更新
\きょう放送❣️/
テレビ東京の力を集結させた最大のお祭り✨
🌸🌸#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸

思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発💥

豪華アーティストも続々登場予定😆
今話題の楽曲から往年の名曲までたっぷりお届け✨

きょう夕方5時30分から生放送🎵
#おうちでテレ東音楽祭
放送まで
\あと5時間❣️✨/

🌸夕方5時30分から生放送🌸

出演アーティストの皆さまの
コメント動画🎥をどんどんお届けしますので
ぜひ、応援コメントやご感想など
たくさんツイートしてください〜🥰
(トレンド1位獲りたい)

↓公式ハッシュタグはこちら❣️
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
放送まで
\あと3時間❣️✨/

🌸夕方5時30分から生放送🌸

出演アーティストの皆さまの
コメント動画🎥をどんどんお届けしますので
ぜひ、応援コメントやご感想など
たくさんツイートしてください〜🥰
(トレンド1位獲りたい)

↓公式ハッシュタグはこちら❣️
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
📺本日、17:30~21:54
テレビ東京「テレ東音楽祭(@teretoongakusai)2022 春」出演❗️

「あぁ、もう。」を披露致します🎤

ぜひご覧ください💁‍♀️

⚠️Saucy Dogは収録での出演となります。

番組HP▶︎tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022…

#テレ東音楽祭
#テレビ東京
#おうちでテレ東音楽祭 twitter.com/teretoongakusa…
\\きょう夕方5時30分から生放送❣️//

🌸🌸#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸

タイムテーブルまとめました😆❣️
※出演順や登場時間は変更になる可能性があります。

このアカウントで生放送中
出演者の動画をたくさん投稿していきます💕✨

今のうちにフォロー・RTおねがいします😻
#おうちでテレ東音楽祭
放送まで
\あと2時間❣️✨/

🌸夕方5時30分から生放送🌸

もうすぐ始まりますよ〜❣️

出演アーティストの皆さまの
コメント動画🎥をどんどんお届けしますので
ぜひ、応援コメントやご感想など
たくさんツイートしてください〜🥰

↓公式ハッシュタグはこちら❣️
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
#森香澄 です。

この後17時30分から、テレ東音楽祭です!
私は六本木スタジオからの中継を担当します☺️
是非ご覧ください🌸

#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭 pic.twitter.com/KZyzZ8y16O
今日このあと
夕方5時30分からの #テレ東音楽祭 🌸

初めて進行を担当する #田中瞳 アナ、かなり緊張しているようです。

アナウンス部からは #森香澄 アナ #冨田有紀 アナも出演します💡

ぜひみなさん、
一緒に楽しみましょう☺️🎶🎉‼️

#おうちでテレ東音楽祭
#ガンバレ田中と森と冨田 pic.twitter.com/VLWsYf8nBA
#テレ東音楽祭 2022春🌸/
生放送スタートまで、あと30分❣️✨

#森香澄 アナウンサーから
コメントが届きました〜🥳
@mori_kasumi_

みなさん、準備はできてますか?
夕方5時30分から生放送です💕

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
ぜひツイートしてください〜📲

トレンド1位獲りたい‼️
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
テレビ東京系 このあと夕方5時30分から生放送❣️

#櫻坂46 さんから
コメントいただきました♪

今年初のテレビ番組でのパフォーマンスです✨
もうすぐで始まります❣️

@sakurazaka46
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
テレビ東京系 このあと夕方5時30分から生放送❣️

#TravisJapan#ジャニーズJr.)さんから
コメントいただきました♪

もうすぐで始まります❣️
お見逃しなく〜👀

#トラジャ
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
テレビ東京系 このあと夕方5時30分から生放送❣️

#桐谷健太 さんから
コメントいただきました♪

もうすぐで始まります❣️
お見逃しなく〜👀

#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
テレビ東京系 このあと夕方5時30分から生放送❣️

A.B.C-Zさんから
コメントいただきました♪

もうすぐで始まります❣️
お見逃しなく〜👀

#ABCZ
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
テレビ東京系 このあと夕方5時30分から生放送❣️

ORANGE RANGEさんから
コメントいただきました♪

もうすぐで始まります❣️
お見逃しなく〜👀

@orangerangenow
#ORANGERANGE
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
テレビ東京系 このあと夕方5時30分から生放送❣️

#AI さんから
コメントいただきました♪
「アルデバラン」を熱唱していただきます🎤

@micaholic1981
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#かりゆし58 さんから
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場です👏

@kariyushi58info
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

Hey! Say! JUMPさんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

#HeySayJUMP
#おうちでテレ東音楽祭
テレ東音楽祭にて、Hey!Say!JUMPの披露曲が発表されています。
※出演は18時台

#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
🎉 歌唱曲発表
▔▔▔▔▔▔▔
テレ東音楽祭 2022春
Hey! Say! JUMP 歌唱曲

♬ 我 I Need You
♬ 明日へのYELL

#HeySayJUMP
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
ハイパー松倉タイムの前のヒェヒェは何ですかそんなの聞いてないかっこいい最高😭😭😭😭😭
#TravisJapan
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#家入レオ さんから
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場です👏
野外ステージで、メドレーを披露していただきます😆

@leoieiri_staff
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#SaucyDog さんから
コメントいただきました♪
和貴さんの表情に注目みたいです〜😆

@saucydog_sinn
@sdb_akizawa
@ydr_122

#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

FANTASTICS from EXILE TRIBEさんから
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場です👏

@fantastics_fext
#FANTASTICS
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

Snow Man さんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

#SnowMan
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#AwesomeCityClub さんから
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場です👏

@CcAwesome
#オーサム
#おうちでテレ東音楽祭
光もみてるかな〜って( ˃ ⌑ ˂ഃ )
やっぱり良いグループ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

#HeySayJUMP
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

天月-あまつき-さんから
コメントいただきました♪

back numberの名曲「水平線」を
カバーしていただきます🎤✨

@_amatsuki_
#天月 #あまつき
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#和田アキ子 さんから
コメントいただきました♪
「YONA YONA DANCE」を披露していただきます🤗

@wadasoul2015
#おうちでテレ東音楽祭
おいっす‼️
おらみか😎✨

#テレ東音楽祭 始まってもたやで‼️‼️
早く帰ってみなあかん😤
#jsソング三昧 とか最高やんん🤤❣️

距離感わかってないシリーズ載せとこ💗

明日はふうちゃんと待ってるよん💋

#いちえん本舗 #ベラジオ #おうちでテレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2022春 #テレ東音楽祭2022 pic.twitter.com/Bic6VVrDdl
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#日向坂46 さんから
コメントいただきました♪
ペンライトを持っているということは...😁
ご期待ください〜💕

@hinatazaka46
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#MAISONdes さんから
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場します〜💕
ぜひご覧ください👀

@MAISONdes_6half
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#岡本真夜 さんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

@mayookamoto510
#おうちでテレ東音楽祭
テレ東音楽祭 

ブラザービート /SnowMan



渡辺翔太メガネだし、岩本照は前髪ありだしもう色々かわいいし、ほんとにスノしんどい😭😭😭

#テレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2022
#おうちでテレ東音楽祭 #SnowMan pic.twitter.com/QAwmgzbsKa
スノは楽しくって可愛くってかっこいいんだっていう、全部が詰まった曲と振り付けで最高だった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

#SnowMan #おうちでテレ東音楽祭 #スノブラザー #歌って踊ればブラザーだろ
テレビに張り付いて見ました!!
めちゃくちゃ歌も上手かったし、歌ってる姿もかっこよすぎて😭😭
#天月 #あまつき
#おうちでテレ東音楽祭 pic.twitter.com/MzOnydaVri
ブラザ―ビ―トみて
中1息子がひとこと
"おそ松"ちゃうな"いけ松"やな
ホンマそれ!
#テレ東音楽祭
#SnowMan
#おうちでテレ東音楽祭
TravisJapan松田元太さんの取材させていただきました✍︎︎
とても丁寧にお話してくださる方で感動。

アイドルをしている時よりもビジュが良いと仰っていましたが、#テレ東音楽祭 のダンスもきれっきれで美しかったです🕺

#トラジャ #おうちでテレ東音楽祭 #TravisJanan #TravisJapan担と繋がりたい twitter.com/ivoce/status/1…
【Travis Japan松田元太】が告白!トラジャ超え!?の美しすぎるシーンとは?映画『君が落とした青空』特別インタビュー大公開

i-voce.jp/feed/1332260/

#君が落とした青空
#松田元太
#TravisJapan
この後、生放送中の「テレ東音楽祭」に、乃木坂46が出演いたします✨

29枚目シングル「Actually…」をテレビ初披露いたします🎉
ぜひ、ご覧ください📺

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#乃木坂46
tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022… pic.twitter.com/WvSGy5F9fH
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#SixTONES さんから
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場です👏

#おうちでテレ東音楽祭
脚先から指先まで計算されたリズム。

振動数の等しい音を並べ1音を鳴らすと、他の5音も美しい音を奏でる!!
まさに共鳴!!

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
SixTONESの共鳴披露の後に出光さんのCMでEverlastingが!神タイミング

#おうちでテレ東音楽祭
#テレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
SixTONES / 共鳴
地上波初披露!みんなカッコよすぎ
慎太郎の金髪も良い
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭 #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/6TtuOclbEi
SixTONES 最高だった
カッコ良すぎて泣いてる
マジで

まだドキドキしてる

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#AKB48 の4人から
コメントいただきました♪

このあと、まもなく登場です〜✨
スペシャルゲストが来てくれるかも⁉️

@AKB48_staff
@hnd_htm__1006
@okadanana_1107
@miumiu_0403
@yuirii_murayama

#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#なにわ男子 さんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

#おうちでテレ東音楽祭
ナナナの頭イジイジすなwwww(コメント動画より)

(トラジャのパフォーマンス最高だったよ〜〜〜👏👏👏/個人的に松田元太さんのカメラアピールが優勝だと思いました🏆)

#テレ東音楽祭
#TravisJapan
#トラジャ
#おうちでテレ東音楽祭
#うみアート pic.twitter.com/noOpiCNtk5
SixTONES最高‼️
「今を生き抜くだけ~」の北斗くんにそんなに見られたら👼👼👼
録画したのでスタイルお化けの6人を一人一人じっくり観たいと思います😌

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#宮沢和史 さんから
コメントいただきました♪
美しい景色の中で「島唄」を披露していただきます🌴

#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#南野陽子 さんから
コメントいただきました♪
「楽園のDoor」を披露していただきました💕

番組はまだまだ続きますよ〜💪
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#倖田來未 さんから
コメントいただきました♪
美味しいとこどりのスペシャルメドレーを披露🤩

@KODAKUMINET
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#Cocco さんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

@CoccoOfficialT
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#NEWS さんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

KAT-TUNさんから
コメントいただきました♪
このあと、まもなく登場です👏

#KATTUN
@KATTUN_0322
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

Da-iCEさんから
コメントいただきました♪
音楽祭スペシャルメドレーを披露✨

@Da_iCE_STAFF
#Da_iCE
#おうちでテレ東音楽祭
🌸🌸🥳#テレ東音楽祭 2022春🌸🌸
\テレビ東京系 ただいま放送中❣️/

#木梨憲武 さんからコメントいただきました♪
テレ東音楽祭初登場です❣️ご期待ください〜🤩

#おうちでテレ東音楽祭
キター😆💜💛💚✨
3人とも可愛い可愛い💕
豆のやつ💓?
懐かしいぞ〰️大好きな歌🎵✨
壁だけど…寂しいけど…
めっちゃ応援してるからね📣💕

#NEWSNEWSNEWS💜💛💚
#NEWS_STORY

#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
センターは本日お誕生日の末っ子亀ちゃんですが両隣でナナナで遊び倒しているのが最年長シンメのKAT-TUNです

#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭
(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)うぅ…

相変わらず、綺麗な歌声
素敵なブレスの使い方
生声でちゃんと歌ってる

最高!嬉しい!。゚(゚´ω`゚)゚。

恥ずかしがり屋なあっちゃん、可愛すぎるし……
早くライブで会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#Cocco
#強く儚い者たち pic.twitter.com/nNixce2FhM
未来へ で、まっすーの歌のうまさに気付いたんだよな。ジャニフェスの時。何度でも言うけど、まっすーのあの顔の可愛さであの猛々しい声出るのギャップすごいんだわ。
#テレ東音楽祭2022 #おうちでテレ東音楽祭 #NEWS
サヤエンドウは意外だった!
未来へはやっぱり力強くて、なのに優しくて好き💜💛💚
今日もカッコ良くて可愛かったです🥰

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#NEWS
#サヤエンドウ #未来へ
増田さんの衣装の背中、海賊船の網をイメージしてたのかな💛
上着も船長のフロックコートっぽいし…
未来へを聴くと、MVの海を思い出す✨
サヤエンドウの大海原から、未来への海へ…
素敵なメドレーをありがとう💜💛💚

#おうちでテレ東音楽祭
#テレ東音楽祭2022春
#NEWS
#サヤエンドウ
#未来へ
寒そうだったけど、、、
想太くんのマイクの音途切れるまで
極寒の中でのパフォーマンス中だってこと忘れてた🤭🥶
今日も5人ともかっこよすぎて🥺💕
もっと見たーーーい‼︎✨

#Da_iCE
#おうちでテレ東音楽祭
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/V5PnobzZdV
古参の皆さんからはなんでサヤエンドウ?ってなるかもしれんけど、新しくファンになってくれた方々は初めて見る曲かもしれないから、結果久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭 #NEWS #未来へ
#テレ東音楽祭 2022春🌸
ご視聴いただきありがとうございました❣️
たっぷり楽しんでいただけましたか〜🎶

テレ東音楽祭はなんと、🍉夏にも放送予定です🌻

アカウントはフォローしたままで📲
続報をお待ちください〜🌈

#おうちでテレ東音楽祭 pic.twitter.com/5t2XF0xq61