【今日は一日 #jsソング三昧
📻12:15~21:15 #nhkfm
生放送スタートしました!これから8時間半にわたって、ジャニーズの名曲を紹介✨4時頃にはゲストの #IMPACTors #影山拓也 くん、 #横原悠毅 くんも登場します❁⃘*.゚お楽しみに!
www4.nhk.or.jp/zanmai/402/ #zanmai #ABCZ
【“J’sソング”三昧】
生放送中📻12:15~21:15 #nhkfm
ゲストの #IMPACTors #影山拓也 くん #横原悠毅 くんの登場です!
#jsソング三昧 #ABCZ pic.twitter.com/uXa99CC8cD
#jsソング三昧
ジャニーズに入った理由…
影山「山田くんが出てたドラマを観て、「この人がジャニーズだったら僕もジャニーズに入ろう!」って思って調べてみたらジャニーズだったので、そのままジャニーズを目指しました!」
#ABCZ #IMPACTors
#jsソング三昧】《ジャニーズイントロドン🎧》
~♪
橋本「ハイ!仮面舞踏会!!」
伊達P「正解です!!」
#ABCZ #IMPACTors nhk.jp/zanmai
#jsソング三昧】《ジャニーズイントロドン🎧》
~♪
河合「これは…嵐ですよ。『走りだせ…』」
橋本「『Happiness』!!俺、優勝できるかもしれない!!」
#ABCZ #IMPACTors
#jsソング三昧】《ジャニーズイントロドン🎧》
結果は…
橋本くん 20点
河合くん 50点
五関くん 60点
五関くんの優勝でした🎊
#ABCZ #IMPACTors
#jsソング三昧
#影山拓也 くん 、 #横原悠毅 くんありがとうございました!
影山「温かく迎えて下さって、楽しく過ごさせていただきました!」
横原「イントロクイズで何もできなかったのが悔しかったですね…」
ゲストのお二人はここまでです✨引き続き、放送もお楽しみ下さい!
#ABCZ #IMPACTors pic.twitter.com/9rwGT4FECn
#J’sソング三昧】本日の服装👖
横原くん…黒パーカー、黒パンツ、黒スニーカー
影山くん…ベージュのパーカー、カーキ色のズボン、黒スニーカー
#ABCZ #IMPACTors #影山拓也 #横原悠毅 nhk.jp/zanmai