更新
放送中のテレビ東京「#テレ東音楽祭 2022春」の18時台に #日向坂46 が出演します🎙

ライブの最後に毎回歌う大事な曲です🥚みなさんも一緒にペンライトを振りながら歌って下さいね〜🤸‍♀️
by #佐々木久美

#約束の卵
#三回目のひな誕祭
#一緒に行こう約束の彼の地
tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022… pic.twitter.com/cJb5fcd7Wv
待って🤭ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
キター‼️🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#ひな誕祭
#三回目のひな誕祭 pic.twitter.com/u2jPDvrTlC
【日向坂46】歓喜の声続々!『3回目のひな誕祭』のFC先行チケット当落結果が発表される! #日向坂46 #三回目のひな誕祭
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29924…
当選しました🎉🎉🎉
1日目です!
やったー😙😙😙
約束の地で会える😭😭😭
ありがとー😭😭😭
#三回目のひな誕祭 pic.twitter.com/ZpFJNCfKhN
全落ち!解散!!!あじゃじゃしたー!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#三回目のひな誕祭
#一緒に行けない約束の彼の地 pic.twitter.com/Y2rktHLgM1
日向坂のライブって当たるんだ😭
初日向坂ライブです😭
#三回目のひな誕祭 pic.twitter.com/UlNb3nXEv3
テレ東音楽祭見れないけどもっと最高なものが見れることが決定した!!!!!!!!!!!
#三回目のひな誕祭
#一緒に行こう約束の彼の地 pic.twitter.com/qBqUpGoI6o
約束の卵音楽番組初披露
日向誕祭1か月前、アンコールのようなTシャツでの笑顔も素敵でした😭

表題以外も含めて披露の場を提供してくれるテレビ東京さんにも感謝🙏

1か月後、約束の彼の地で見届けられますように🙏🙏

#テレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2022
#日向坂46 #約束の卵
#三回目のひな誕祭 pic.twitter.com/xSMEkxUOtR
お疲れ様でした!!!
まさか約束の卵をテレビで聴ける日が来るとはなぁとしみじみしてしまいました笑
約束の彼の地まであともう少し!
#テレ東音楽祭 #日向坂46 #約束の卵
#三回目のひな誕祭
#一緒に行こう約束の彼の地 pic.twitter.com/SU95OuxmKK
約束の地で…会いましょう。
森本さん、山口さんもお誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
#三回目のひな誕祭 #約束の卵
【日向坂46】みんなで東京ドームに!ついに『約束の卵』を音楽番組で初披露! #日向坂46 #三回目のひな誕祭 #テレ東音楽祭
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29925…
約束の卵最高だった〜!!😭😭
ひな誕祭のTシャツも可愛すぎ🥺
約束の彼の地へだ😭😭💙💙
地上波でありがとうございました😭

#テレ東音楽祭2022春
#約束の卵
#三回目のひな誕祭
#一緒に行こう約束の彼の地
3回目のひな誕祭 in 東京ドーム
2日目 当選致しました😭

ありがとうございます🙏🙇
存分に楽しみます✨☺️

#三回目のひな誕祭
#ひな誕祭 #日向坂46 pic.twitter.com/53IC1joAW7
30日当選しました!✨
ずっと行きたかった日向坂のライブ😭
本当に本当にありがとうございます!

#日向坂46
#三回目のひな誕祭 pic.twitter.com/eDgLUaDtHK
ひな誕祭当たりました!🤣
31日です!
相方に当ててもらいました!
ずーぱん本当ありがと😭@pan_pan_mipan

#日向坂46
#三回目のひな誕祭
#一緒に行こう約束の彼の地 pic.twitter.com/Uqo0WT0dOw