更新
ソワレありがとうございました!

にょっきりあさちゃん
かわいいね👶🏻

(新しいハッシュタグ積極的に使っていこうね)

#御台場TEP
#アサルトリリィ
#御台場全員顔が良い pic.twitter.com/UkryFLgF8J
10公演目ありがとうございました🦋

ねぇ様と🌸
やっぱり私たちは二人で一つ…
これからもずっと☻

#御台場TEP #アサルトリリィ #御台場全員顔が良い pic.twitter.com/f2MCDclpqH
【🌹 #御台場TEP

7日目!ありがとうございました!
素敵なご休日、お過ごしいただけたかしら?
天才美少女リリィの戦いを見れたんですもの、素敵な休日に決まってますわよね〜!

#御台場全員顔が良い pic.twitter.com/G2HHtEoQmB
本日もありがとうございました!
新たなハッシュタグを生み出してしまった…笑

因と央と廉の手👋🏻

#アサルトリリィ #御台場TEP #御台場全員顔が良い pic.twitter.com/Z1zMJf3W9p
#御台場TEP 7日目2公演
ありがとうございました!

無事に折り返しました…!後半も勢いそのまま突っ走ります!
明日もよろしくお願いします🌶

昴🌊
サーチャー鷲掴みはダメでしょ😠😠😠
#アサルトリリィ
#御台場全員顔が良い pic.twitter.com/RATaNRpzuc
9,10公演目ありがとうございました🌟

ひなきちゃん。椛さま。
同い年!!
身長は私の方が高いよ!笑

舞台上でのひなきちゃん、本当にかっこよくて、普段小さくて可愛いのに、ギャップが素敵。
最高の椛さまです🍁

#アサルトリリィ #御台場TEP #御台場全員顔が良い pic.twitter.com/uWJmysQL5N
7日目、ありがとうございました。
廉とは序盤も序盤のある所で目が合っているのですが、今日は笑わされてしまいました…後、本番前のルーティンが似てます💗💙
明日もよろしくお願いいたします!
#アサルトリリィ
#御台場TEP
#御台場全員顔が良い pic.twitter.com/hD446qjfHA
#御台場TEP
10公演目ありがとうございました🎀

笑わない桂ちゃん!
桂ちゃんは好きだけど椛様は独占しないでほしい😒

#アサルトリリィ #御台場女学校
#御台場全員顔が良い pic.twitter.com/ud659cStgl
カーディガン椛さん、撮影会状態になってました📸
尊さでつい口角が緩んでしまうお2人ですね…🍁🎧

#御台場全員顔が良い #御台場女学校 twitter.com/yano_hinaki35/…
7日目ありがとうございました✨
今日はたくさん照れた日でした…😳
ゆずのカーディガンを着させて頂きましたわ、ありがとう😊
これからもよろしくお願いしますわね、ゆず🍁🎧
#御台場TEP #アサルトリリィ #ゆずもみ pic.twitter.com/PerHGP6qZB
ソワレもありがとうございましたぁ〜!
写真はちなみなみ〜!!!

前回と同じく、残念ながら作中に絡みは無いの…🥲

お茶会来てよ!!!!!
#アサルトリリィ #御台場TEP #御台場女学校

……あのタグ…私たちも使うのね…笑笑
(本日ソワレのカーテンコールより)
#御台場全員顔が良い pic.twitter.com/ZQ3GzGg38N
うぃす
今日は1公演🌹🩺

さき♡
THEこれぞプロ!って思った素晴らしいリリィです😏
その暗記力、見習いたい…

#アサルトリリィ
#御台場全員顔が良い
#御台場女学校
#御台場TEP pic.twitter.com/JtD2H12bAX
本日8日目です🍁
当日券もございますので是非劇場にお越しください〜😊
#御台場TEP #御台場全員顔が良い
#アサルトリリィ twitter.com/infostpius/sta… pic.twitter.com/MxcKu1zDbk
【本日の当日券情報】

「アサルトリリィ・御台場女学校」

2月23日(木)19時開演ですが、当日券のご用意がございます。

【会場】
紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA 

非常に見やすいお席をご用意しております。

■販売開始時間:開演の60分前〜

【公演詳細】
s.ameblo.jp/stpius/ pic.twitter.com/aTkjRvMR4z
8日目、よろしくお願いいたします。
顔が良くてお芝居がとっても魅力的なまひちゃん。可愛いねぇ🥰
#アサルトリリィ
#御台場TEP
#御台場全員顔が良い twitter.com/infostpius/sta… pic.twitter.com/qdA32XVRKN
【本日の当日券情報】

「アサルトリリィ・御台場女学校」

2月23日(木)19時開演ですが、当日券のご用意がございます。

【会場】
紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA 

非常に見やすいお席をご用意しております。

■販売開始時間:開演の60分前〜

【公演詳細】
s.ameblo.jp/stpius/ pic.twitter.com/aTkjRvMR4z
新宿マルイ メン行ってきたよ〜⚔️

28日までPOP UPしてるよ🤍ぜひみんなも行ってみてねっ
治のキーホルダーは出ませんでした…😔

#アサルトリリィ #御台場TEP #御台場全員顔が良い pic.twitter.com/K5uXinTtuK