更新
乃木坂46・5期生、中西アルノ 尾崎豊「I LOVE YOU」を熱唱 井上和とWセンターで「インフルエンサー」も披露

#乃木坂5期生お見立て会 #乃木坂46時間テレビ #中西アルノ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3023963
乃木坂46 29thシングル
#Actually…」

センター:#中西アルノ(5期生)
初選抜:#柴田柚菜

発売日:2022年3月23日(水)

#乃木坂46 #乃木坂46時間TV3日目 pic.twitter.com/coOYCpyXRy
乃木坂46新センターは5期生「中西アルノ」29thシングル「Actually...」初パフォーマンス

#乃木坂46時間テレビ #中西アルノ #5期生 #センター

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3023984
リーク通りだった
最近の運営には内部情報を発表前に
SNSでペラペラ喋る関係者がいるから一度会議したほういいぞ今野さん

#中西アルノ
#乃木坂46
乃木坂三昧の時の秋元先生の「乃木坂らしさなんてない」「ファンは最初は曲を批判する」って言葉が壮大な伏線だったのかなとも思った
#乃木坂46時間TV3日目 #actuary #中西アルノ pic.twitter.com/vfL7Kp5jZ0
リーク通りになった。。。。。
欅坂とか櫻坂な感じで乃木坂感ないのちょっと嫌かな…
#乃木坂46 #中西アルノ
ここ欅の避雷針みたいやなーって思ったの自分たけじゃないはず
ここに来てまさかの路線変更ですか?
#乃木坂46時間TV3日目
#乃木坂46時間テレビ
#中西アルノ pic.twitter.com/fP7pf3XQb6
中西アルノちゃんセンターおめでとう🥲
入っていきなりセンターだし1人だしプレッシャーすごいと思うけど応援してます👏
#中西アルノ #乃木坂5期生 pic.twitter.com/Gkhfa5G0qt
アルノちゃんのセンターに異論があるわけじゃない。間違ってもそれは違う。
ただアルノちゃんへの運営の求め方が違う。平手友梨奈は奇跡で天才で圧倒的な、完璧な完成された坂道グループ最強の才能で最大の大失敗やった。
何がしたい。乃木坂運営。
#乃木坂46 #中西アルノ #29th
乃木坂の新曲「Actually」
今までの乃木坂にはない曲調でビックリ⁉️👀
乃木坂の平手友梨奈感があって凄かった
アルノの歌唱力・表現力・創造性に圧倒されて見惚れてしまった🥲
今日一日でまじで推そうか迷ってしまった
#Actually
#乃木坂46
#中西アルノ pic.twitter.com/uvTX9NGnzt
うーん、、欅の亡霊感しかないんだが?どーなん?🤔🤔🤔

#Actuary
#乃木坂46時間TV3日目
#中西アルノ pic.twitter.com/9RpV5VGpEN
事前リーク通りで、秋元康が好きそうなタイプなのは知ってたけど、また欅坂の平手ぽく仕上げるのは可哀想な気がするのです。振り付けもセンターメインのアンビバレント? ホントにエキセントリックな主人公にならないように周りがサポートしてあげて欲しい。ケヤオタより
#中西アルノ pic.twitter.com/sFiO7sCJP0
どの坂道を推してるとか関係なく頑張ってほしいね!
ただそれだけ!😀
#中西アルノ
#乃木坂46 pic.twitter.com/fLryyJzEPa
乃木坂46、新センターは5期生・中西アルノ 「10年の歴史とその名に恥じぬよう」声震わせ決意

#乃木坂46時間テレビ #乃木坂46 #中西アルノ

▼記事詳細
crank-in.net/news/101169
@nogizaka46 #中西アルノ #アルノ
不満をまとめてみた
1.すべてリーク通り
根拠のない誹謗中傷とは一体何だったのか。
2.乃木坂メンバーがバックダンサー化している
舐められてるのだろうか。
3.曲調があまりにも不適合
乃木坂とは。
乃木坂46時間TVスペシャルライブ
セットリスト一覧

【センター:#吉田綾乃クリスティー
・三番目の風
【センター:#齋藤飛鳥】(1,2期生)
・走れ!Bicycle

【乃木坂46 29thシングル】
・Actually…【センター:#中西アルノ

#乃木坂46時間TV3日目 #乃木坂46 pic.twitter.com/CLqykMHan5
乃木坂29thシングル新センターは...乃木坂5期生の中西アルノさんに決定!!!!!
本当におめでとうございます!!!!!
頑張れアルノがんばれ!!!!!
#中西アルノ
#乃木坂29thシングル
#乃木坂29thシングルセンター
#乃木坂46時間テレビ
#乃木坂46時間TV3日目 pic.twitter.com/t0UjxrcPFD
「個撮」、「被写体」って綺麗な言葉で濁すな。立派なJKビジネスだしパパ活ですよ。#中西アルノ
井上和ちゃんかと思ったけど、やっぱ秋元康は63歳になってもまだまだショートカット好きやねんな
変わらないその愛に尊敬
#中西アルノ
#乃木坂46時間テレビ pic.twitter.com/R1pEqVSYW9
非難するつもりはないけど先輩が今まで作ってきたものが一気に崩れた感じがする
清楚系じゃなくなった
もう乃木坂じゃなくて欅坂になった
リーク通りなのも嫌だ
#乃木坂46 #中西アルノ #リーク通り #欅坂
乃木坂ちゃん〜46時間おつかれさま!
😭😭😭
29枚目シングル「Actually...」

センター5期生、中西アルノちゃん
おめでとう㊗️🎊
先輩に負けずに頑張ってもらいたい!!

与田ちゃんの活躍、素晴らしすぎる〜
いつもありがとう。大好き!!🥰✨
#乃木坂46時間TV3日目 #与田祐希
#Actually #中西アルノ pic.twitter.com/bhOAU9FK5y
アルノちゃん本人からファンの方へ
真夏、与田ちゃん、さくちゃん、飛鳥からアルノちゃんへ①

私的に過去とか曲は置いといてアルノちゃん本人は好きだと感じたな
#乃木坂46時間TV
#乃木坂46時間TV3日目
#中西アルノ #秋元真夏 #与田祐希
#遠藤さくら #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/JbU5mDbiel
乃木坂46、5期生・中西アルノセンター新曲「Actually...」をANNで初オンエア決定

#中西アルノ #アルノちゃん #乃木坂46ANN @NOGI46ann

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/3023771
※拡散希望

心ある乃木坂ファンの皆様
ライブでセンターで中西アルノが出た時に
「乃木坂を壊すな」
の意味で抗議のブーイングをしませんか?
批判のブーイングではありません。
乃木坂ファンの求めることを乃木坂46に伝えるためです。

乃木坂運営陣が気づいてくれるまで
#乃木坂46
#中西アルノ
29枚目シングルについて思うところが沢山ありました。私はこの画像の方に同意しています。
拡散希望。ファンの声、そして思いを届けましょう。#中西アルノ #乃木坂46 #RT希望 pic.twitter.com/hnwSScVLCn
乃木坂46キャプテン・秋元真夏、新センター中西アルノを「全力でサポートしたい」

#乃木坂46時間テレビ #乃木坂46 #秋元真夏 #中西アルノ

▼写真(8枚)
crank-in.net/gallery/news/1…

▼記事詳細
crank-in.net/news/101183
飛鳥の成長が、目に見える

今日のインタビューの時も、このじゃれをみてすごく嬉しかった

#齋藤飛鳥 #橋本奈々未 #大園桃子 #遠藤さくら #中西アルノ #乃木坂46 #actually pic.twitter.com/LIGixMy3rP
今回の29枚目シングルの事について一ファンである私の見解を書いてみました。お時間がある方は是非読んでみて下さい。少しでも同じ気持ちの方がいたらこちらとしても嬉しい限りです。 #乃木坂46 #中西アルノ #乃木坂らしさ #actually pic.twitter.com/zgK0Xpu8CD
何回か見て自分の中である程度まとまった、曲調は好きなのになんでかあんまり受けつけない理由はこんな感じかなと思います。
アルノちゃんがどうこうっていう訳じゃなくて運営の問題。
#Acutually
#乃木坂46
#中西アルノ pic.twitter.com/bLzj6C0Scj
これ見て乃木坂らしさがあるとか理解できん…

今回の楽曲で乃木坂らしさが崩壊して欅や平手感しかないのは明らか…

センターだけ衣装が違うのも違和感。
#乃木坂の新曲
#乃木坂46
#リーク通り
#actuary
#中西アルノ pic.twitter.com/6WajJkk4h3
※拡散希望

心ある乃木坂ファンの皆様
ライブでセンターで中西アルノが出た時に
「頑張れ」
の意味で応援の拍手をしませんか?
ただの応援ではありません。
乃木坂ファンがたくさん居ることをを乃木坂46に伝えるためです。

乃木坂運営陣、メンバーがいる限り
#乃木坂46
#中西アルノ
#乃木坂46 #5期生お見立て会 を生配信】

#乃木坂46時間TV」で29枚目のシングル曲「Actually...」を初披露!

センターは5期生 #中西アルノ さん!!

「乃木坂46の10年の歴史とその名に恥じぬように精一杯頑張ります」と意気込みを語りました 

@nogizaka46
#ABEMAエンタメ
#乃木坂46 の新曲「#Actually」についての私のツイートに対して心無いリプが届きました。
色々思うことはあるかもしれませんがたった1人5期生でセンターという重圧を背負って頑張る18歳の子に言っていい事じゃないと思うんです。
本当にやめてあげて…これは切実な願いです。
#中西アルノ
#拡散希望 pic.twitter.com/4Z0fhfbm9y
5期生は粒ぞろい!😍😍😍

グループ史上最速で新センターに就任した
中西アルノをはじめ、 逸材たちのスペシャル
ライブを24日の紙面で詳報します!

#乃木坂新曲初披露 #乃木坂46時間TV3日目 #乃木坂46 #乃木坂46時間テレビ #乃木坂46時間TV #中西アルノ #Actually pic.twitter.com/eNFo34F0ig
乃木坂に「かつてない」大型新人センター誕生!最速抜てき5期生中西アルノの歌唱力は折り紙付き
#乃木坂46 #乃木坂5期生 #中西アルノ #Actuallynikkansports.com/entertainment/… pic.twitter.com/sQEZD7vSpo
<乃木坂46>新曲センターは5期生・中西アルノ 北野日奈子“最初で最後”ソロ曲がカップリングとなるタイプも

#乃木坂46 #中西アルノ #Actually#北野日奈子

thetv.jp/news/detail/10…