更新
このあと夜10時から #Aぇヤンタン 放送です⭐️

今夜は月末なので「今月のAぇとこ!あかんとこ!?」コーナーがあります。

お楽しみに〜⭐️⭐️⭐️

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2022/02/23/水 | 22:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20220…
第21回 #Aぇヤンタン
末澤誠也×小島健〜!せーちゃんけんちゃん〜〜!!!!!!小島くんおかえり〜〜!!!!!!!!!!
今夜の #Aぇヤンタン は、
お久しぶりなこの人と、
担当回じゃないのにジングルで出演していたのであんまりお久しぶり感がないこの人のコンビ❗️❗️❗️


MBSラジオから23:30まで生放送📶
全国からradikoでお聞き頂けます🗾


radiko.jp/share/?t=20220…
末澤さん「(笑劇)ほんまに面白かった!これ作ってる人がAぇ! groupにおるのは頼もしいなって」#Aぇヤンタン
笑劇メンバー見学に来る日緊張しちゃう小島くんかわいい 「これつくってる人がAぇ! groupいるのは頼もしい」って末澤くんがベタ褒めしてる😢 #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 2/23】
昨日の夜、今日ヤンタンに出演することを聞かされた末澤くん
末澤「うそ?!って思ったもん、そんな急遽なことある?!」
#Aぇヤンタン 2/23】
最近の小島の服装が好きな末澤
末澤「ヘアバン似合うのリチャが小島ぐらいやで。正門とかが付けてたら……ww」
小島「ちょっと!!wwまっさんにそれ言える?ww」
末澤「言えるよ!!!!!www」

AぇTVでつけてたねwww
#Aぇヤンタン 2/23】
末澤くんは人によって態度が変わる話
小島「誠也くん、まっさんと2人の話思い出しただけで顔真っ赤やん?服装もわざわざ揃えてきてさ。一つでも、1分でも話を延ばすためにの話題作りやん。いや仲悪いわけやないんすよ?ただ、2人で喋らんってだけで」
めちゃくちゃ末規をイジる
こじけん「正門と2人の時はそんなこと言えへんやろ?!ほら正門の話しただけで顔真っ赤。話題作りのために服装も合わせてさあ」

末規回のド緊張末澤さんを完膚なきまでに叩き潰す小島健さん #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

#末澤誠也
#小島健

12月ぶりの #せーちゃんけんちゃん 回です。

ヤンタンの風紀委員・小島くん、
以前、正門くんとの話題作りのためにペアルックをしてきてたらしい末澤くんにお便りや、「#Aぇヤンタン」での呟きも待ってます。

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup pic.twitter.com/a5hwjKnCiE
#Aぇヤンタン 2/23】
末澤「俺と正門との回スタッフさんガン無視やってん」
小島「誠也くん的にはどうやったん、手応え」
末澤「普通に楽しかったよ、新鮮」
小島「え〜聞きたいなその回、残ってへんのかな。みんなで聞こうよ」
末澤「俺と正門の回共有すんの?なんで?」
末規ヤンタンに興味津々
末「よろしくおねがいし※◎×△......」
小「ちゃんと言え!“よろしくお願いします”!!」
末「よろしくお願いしますう(笑)」

教育係の小島健さん(22)に怒られる末澤誠也さん(27) #Aぇヤンタン
ハッピートゥデイのコーナー中です!

小島くんの不在中になぜか「勝ち負け」という定義が存在してしまいました。

#Aぇヤンタン
ちんかちんか、を少しでも噛んだらジャニーズ生命絶たれると思ってる永遠思春期の小島健めっちゃおもしろいwwwwwwww #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 2/23】
小島がメール読もうとしたら水を落として邪魔してしまった末澤
小島「よくないわ〜〜ほんとスタッフさん甘やかしすぎやわ」
末澤「いやだって乾燥してるから……」
小島「うわ言い訳はじまった」

今日も末澤教育係の小島
末澤、今日のポケモンパンシールはガーディ
#Aぇヤンタン pic.twitter.com/sU26s343KQ
#Aぇヤンタン 2/23】
末澤「俺が中学生の頃かな〜駅の近くにチーズケーキ専門店あって、小さいのが何個かで売ってるんやけど。めちゃくちゃ美味しくて自転車で買いに行っててん。3日後に急遽閉店ってなってめっちゃショックやってんな〜」
小島「誠也くん自転車乗れるんや、イメージない」
#Aぇヤンタン 2/23】
末澤「おばあちゃんがやってたたこ焼き屋も閉店した、サッカーの帰りとか友達と買いに行っててんけどな〜」
小島「誠也くんマジでサッカーやってた脚」
末澤「いや聞いてください、小島いっっつもこれ言うんすよ」
小島「俺サッカーやってた人の脚だけは見抜ける自信ある😤」
どこ行くかも分かってないのにお兄ちゃんの買い物についてっちゃう晶哉ちゃん可愛い
#Aぇヤンタン
末澤小島佐野で公式に住所も載せてないような洋服屋さんに行く会、何? #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 2/23】
2、3週間前に買い物に行った末澤小島佐野。
末澤「なんか分からんけど佐野付いてきたよな、何するかも分からんまま。」
小島「"なんかお腹空いたから〜"って。俺ら飯食い行く訳じゃないのにw」

とりあえず着いてくるワンコ晶哉ちゃんかわいい🐶
#Aぇヤンタン 2/23】
末澤が突然小島にウインクしたらしい
小島「おいなんやそれ、ウインクか?ウインクしたんか?やめてくれ金輪際」

末澤のウインクに厳しい小島www
神戸弁は「○○してる」を「○○しとう」と言うので、Jr.になったときに「とうとうとうとううるさいな、何なん『とう』って」って丈くんに馬鹿にされた誠也くんw
#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 2/23】
兵庫弁使う末澤くんの話
末澤「俺ジャニーズ入ってから馬鹿にされたもん。丈!丈に!!"とぅとぅうるさいな"って」
出ました、恒例丈末エピ
#Aぇヤンタン 2/23】
関西弁でも地域によって細かく違うという話
末澤「俺ジャニーズ入った時バカにされたもん。丈、丈、丈。"とおとおとおとおうるさいなあ"、って」

丈くんに神戸弁イジられたの根に持ってんの?www
ぐるぐるバッドやらされる末澤
末澤「さっき食ったポケモンパン出そう🤮」
やめな?wwwwwww
#Aぇヤンタン
こじけん「(晶哉のこと)もう好きなんじゃない?俺も良いコンビやと思うけど」←主人公の恋を応援するキャラの台詞? #Aぇヤンタン
「ネコ・ニャンニャンニャン/あのねのね」

NOW ON AIR 🐈🐾🐾

#Aぇヤンタン
末澤くんがヤンタンで必ず晶哉ちゃんの話するって話題出てたけど、末澤くん好きな人とそんなに興味ない人の話わかりやすすぎるくらい差あるよなww
#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 2/23】
小島にヘアカラー決めてほしいリスナー
小島「重いわほんま、荷が重い。俺ヤンタンでよう言ってたやん、(服装は)タイトめがいい〜とか」
末澤「タイトめは増えたん?」
小島「増えました本当ありがとうございます」

よかったねwww
こじけん「ファンのみんな可愛いからね、何やっても可愛い」「“私が一番可愛いって思う髪型”が一番可愛いから」

Aぇ! groupはリアコしかおらんのか😞 #Aぇヤンタン
小島「ファンは何やってても可愛いからさ♡髪色とかほんまこだわりない、長すぎるのはちょっとな……首見えるくらい……首見えてれば………でもほんとこだわりない!自分が1番可愛いと思ってる髪型で、あとはニットめ着てくれれば」
…………🤪 #Aぇヤンタン
首みえるのえろいよね〜と発言したあと、好きな髪型は首みえてれば……って答える小島くんさ〜〜💢ニットめワンピ含めてさ〜〜💢💢 #Aぇヤンタン
まって、リスナーのお便りの“ヲタク”を“ファン”って咄嗟に読み直した小島健アイドルすぎてだいすき #Aぇヤンタン
Jr.大賞に関してメンバーで話してる?って質問に対して「一切してない。一言もしてない」のAぇ! group ←集...社聞いてるか? #Aぇヤンタン
グルグルバットした後・・・

(左)普通に歩こうと努力した結果

(右) 両耳を引っ張って歩いた結果

+優雅に見てる小島健

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/V3s36xMwQ8
今月のAぇとこ!あかんとこ!?

始まっております。

「心ではヤンタンを聞いてた」という小島くん、メンバー4人の放送を確認していきます。

#Aぇヤンタン
今夜のロングジングルは、

『良い感じのタイトルが思い浮かばなかったけれど、とりあえず末澤誠也の素材を使ったやつ』(52秒)をお送りしました。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

久しぶりに「ヤンタンという"実家・故郷"」に帰ってきた小島くん。
東京の餃子の味を覚えても、相変わらずタイトめが好きでなんだかほっこりしました。

そして、「もはや打倒末澤誠也のコーナー」へのお便り・挑戦状も引き続きお待ちしております。 pic.twitter.com/Jc5cAKfgh4