更新
#テレ東音楽祭
AKB48は20時代の放送です
曲は「#根も葉もRumor
そして、新曲のMV現場から生中継☺️☺️
このあと楽しみすぎるなぁ✨
#AKB48 #59thシングル

2/23(水)17:30~放送⚡️
テレ東音楽祭 2022 春🎶
AKB48 出演メンバー発表🎊


ひろゆきさん @hirox246 考案の
コラボ相手は一体誰なのか⁉️🤔✨
お見逃しなく❣️😍

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#AKB48
で、たくさん盛り上げてね📣💕

🌸詳細🌸
tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022…
@teretoongakusai pic.twitter.com/zJZpBxHL8f
#テレ東音楽祭 2022 春🌸🎶
ありがとうございました🥰✨

#ひろゆき さん考案のコラボ相手は
なんと‼️
#加藤諒 さんでした😂👏🌟

#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で、感想もお待ちしてます🙌💓

59thシングルの発売も
ぜひお楽しみに💿💖

@hirox246 @kato_641
@teretoongakusai pic.twitter.com/y3fLIOliGH
#テレ東音楽祭
#根も葉もRumor
ありがとうございました😊
加藤諒さんすごすぎて、
違和感なかったです…!!

そして"#59thシングル"も
お楽しみに〜✨ pic.twitter.com/9aUqqB6LKe
加藤諒さんは意外すぎてしかもダンスお上手すぎて最高でした笑笑

蘭はこんなもの見つけたので出来心で勝手にコラボしてみました、、笑)
@hirox246
#AKB48 #根も葉もRumor #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/VPxSHDHgWq
加藤諒さんとのコラボでした〜!!!
リハーサルの時から明るく盛り上げてくださって本当に楽しかったです🥳

みんな見てくれたかな!?👀✨

次のシングルの様子も少し見れて。。。
期待が膨らみますねっ!
#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル pic.twitter.com/zXdnVYTRTS
みんなキラキラしてて
改めてAKB48最高ってなりました💓

加藤諒さんもまさかでびっくりしました😹😂

#AKB48 #根も葉もRumor #59thシングル twitter.com/akb48_staff/st…
#テレ東音楽祭 2022 春🌸🎶
ありがとうございました🥰✨

#ひろゆき さん考案のコラボ相手は
なんと‼️
#加藤諒 さんでした😂👏🌟

#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で、感想もお待ちしてます🙌💓

59thシングルの発売も
ぜひお楽しみに💿💖

@hirox246 @kato_641
@teretoongakusai pic.twitter.com/y3fLIOliGH
#59thシングル の衣装すごいかっこよすぎた!!!

#根も葉もRumor もすごくかっこよかったし、加藤諒さんもすごくお上手で流石すぎました😂😂

#AKB48
市川家のお茶の間には
爆ウケでした🤣🤣🤣🤣🤣

バラエティ?ってぐらい笑ってたし
それ以上にパフォーマンス凄すぎて圧巻された😭

#根も葉もRumor
#AKB48 twitter.com/akb48_staff/st…
#テレ東音楽祭 2022 春🌸🎶
ありがとうございました🥰✨

#ひろゆき さん考案のコラボ相手は
なんと‼️
#加藤諒 さんでした😂👏🌟

#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で、感想もお待ちしてます🙌💓

59thシングルの発売も
ぜひお楽しみに💿💖

@hirox246 @kato_641
@teretoongakusai pic.twitter.com/y3fLIOliGH
まさかの新衣装!!!!😳😳😳
パンツスタイルだとは。。
どんな感じなるのか楽しみ〜✨

#AKB48 #根も葉もRumor
#59thシングル
#テレ東音楽祭
ありがとうございます☺️
加藤諒さんとのコラボでした☺️
ダンスとってもキレキレで凄かったぁぁ

#59thシングル も楽しみ🤍
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/De0DI2xI6q
みなさんキラキラだった〜✨

#59thシングル の衣装
めっちゃかっこよすぎません!?

#AKB48 #根も葉もRumor twitter.com/akb48_staff/st…
#テレ東音楽祭 2022 春🌸🎶
ありがとうございました🥰✨

#ひろゆき さん考案のコラボ相手は
なんと‼️
#加藤諒 さんでした😂👏🌟

#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で、感想もお待ちしてます🙌💓

59thシングルの発売も
ぜひお楽しみに💿💖

@hirox246 @kato_641
@teretoongakusai pic.twitter.com/y3fLIOliGH
#テレ東音楽祭 MV現場からの
トーク中継いかがでしたか⁉️📡💕

新衣装も初お披露目🕺✨

ひとあし早く🐾
撮ったばかりの📸
59th選抜メンバー集合写真を
お届けします🤲😘🎁

引き続き
#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で応援よろしくお願いします💝🎶 pic.twitter.com/3GhRcgtlEu
#テレ東音楽祭2022
ありがとうございました🍊

好きな映画やドラマに出ている加藤諒さんとコラボすることができてとても嬉しかったです!ダンスもキレキレで尊敬です😌

#根も葉もRumor
もうラストかな〜?!
大好きな曲です💕

"#59thシングル"もお楽しみに♪ pic.twitter.com/33QEJZswBN
🔥🕺『#テレ東音楽祭 』で #AKB48 さんとコラボで激ムズダンス「#根も葉もRumor 」に挑戦させていただきました🕺🔥

衣装も特注に作っていたんだに🪡💕

こんなに激しいダンスしながら歌ってるAKB48の皆様尊敬します✨

🎶みんなも踊ってみてねぃ🎶 pic.twitter.com/8YSuaYYZvy
#テレ東音楽祭 #根も葉もRumor
久しぶりの黒マスクでした🖤

#加藤諒 さんが本当に素敵な方でお話しててすごく楽しかったです!レッスンの時から移動中決まったところでアイコンタクトして下さってたんだ〜🤩

見てくださった皆様ありがとうございました!そして新曲新衣装、、🤍🤍 twitter.com/akb48_staff/st… pic.twitter.com/cMbxcQKTFN
#テレ東音楽祭 MV現場からの
トーク中継いかがでしたか⁉️📡💕

新衣装も初お披露目🕺✨

ひとあし早く🐾
撮ったばかりの📸
59th選抜メンバー集合写真を
お届けします🤲😘🎁

引き続き
#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で応援よろしくお願いします💝🎶 pic.twitter.com/3GhRcgtlEu
#テレ東音楽祭
ありがとうございました😘
久しぶりの #根も葉もRumor でした!
そして加藤諒さんダンスすごすぎました…!!!素敵でしたあああ🥲

楽しかったなあ🤦‍♀️ pic.twitter.com/ogusg5MRZ7
#テレ東音楽祭
#根も葉もrumor
ありがとうございました💃💖

"加藤諒"さんが一緒に
踊ってくださりました!!😂
すっごくダンスがキレキレで
カッコよかった…🥺💫

加藤諒さんの眉毛からのピース✌🏻 pic.twitter.com/ER2Ho74gcQ
#テレ東音楽祭
#根も葉もRumor
ありがとうございました🌱
加藤諒さんのダンス、本当に素晴らしかったです…🥺✨

そして新曲のMV撮影現場からも中継📡
楽しみにしててください☺️✨

#AKB48 pic.twitter.com/jzoANZzTP7
#テレ東音楽祭
#根も葉もRumor
ありがとうございました!
加藤諒さんダンス凄かったですね✨
一緒に踊れて嬉しかったですー!! pic.twitter.com/EzLvRMqo1v
#テレ東音楽祭2022
なんと加藤諒さんとのコラボでした!!
ダンスキレキレで凄かった〜😳✨
楽しかったなぁ🌸
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
#AKB48 #根も葉もRumor pic.twitter.com/GykSXOZiRt
#加藤諒 さんコラボありがとうございました✨
衣装まですごかったですね☺️
#根も葉もRumor
#テレ東音楽祭2022 twitter.com/akb48_staff/st…
#テレ東音楽祭 2022 春🌸🎶
ありがとうございました🥰✨

#ひろゆき さん考案のコラボ相手は
なんと‼️
#加藤諒 さんでした😂👏🌟

#AKB48
#根も葉もRumor
#59thシングル
で、感想もお待ちしてます🙌💓

59thシングルの発売も
ぜひお楽しみに💿💖

@hirox246 @kato_641
@teretoongakusai pic.twitter.com/y3fLIOliGH
加藤諒さんの衣装を制作させていただきました✨

ご本人にも喜んでいただけてとても嬉しいです🥳 

#テレ東音楽祭
#根も葉もRumor twitter.com/kato_641/statu…
🔥🕺『#テレ東音楽祭 』で #AKB48 さんとコラボで激ムズダンス「#根も葉もRumor 」に挑戦させていただきました🕺🔥

衣装も特注に作っていたんだに🪡💕

こんなに激しいダンスしながら歌ってるAKB48の皆様尊敬します✨

🎶みんなも踊ってみてねぃ🎶 pic.twitter.com/8YSuaYYZvy
#テレ東音楽祭2022
ありがとうございました!

加藤諒さんが一緒に
コラボしてくださいました!☁️

凄く面白い方で
カメリハの時から楽しすぎました♪

AKBのツインテール
見つけてくれたかな、、?🔅

@kato_641
#根も葉もRumor pic.twitter.com/r6fPs3Q9qR
✨インスタグラム更新✨

昨日行われた #テレ東音楽祭 2022 春🎶
AKB48『#根も葉もRumor』加藤諒さんコラボ🕺

加藤諒(@kato_641)さんの衣装ディテール写真をインスタにアップしました🌿
トレードマークの蝶ネクタイがポイントです🪄

instagram.com/p/CaWkD8HlneP/

ぜひ、ご覧ください! pic.twitter.com/CVJyi9wvEG