更新
#大事な事なので5回言います
#れいわの抗議を支持します
れいわの抗議を支持します
れいわの抗議を支持します
れいわの抗議を支持します
れいわの抗議を支持します pic.twitter.com/CVE5Jyfs5v
#大事な事なので5回言います
子供を守れるのは親だけです
だから❗❗❗

疑問を持って😂
疑問を持って😅
疑問を持って😑
疑問を持って🥺
疑問を持って😤

大事だから言わせて
頂きました。
#大事な事なので5回言います

当店では、新人スタッフさんがいつヒカセンになっても困らないように漆黒編までのパッケージを

PC版とPS4版の両方用意しています
PC版とPS4版の両方用意しています
PC版とPS4版の両方用意しています
PC版とPS4版の両方用意しています
PC版とPS4版の両方用意しています pic.twitter.com/1stFW3ysSs
#大事な事なので5回言います

いつもいつもでなくても良いから、
時々で良いから、皆さん!

国会見ましょう。
国会見ましょう。
国会見ましょう。
国会見ましょう。
国会見ましょう。
#大事な事なので5回言います

皆んなもっと怒って良いんだよ
皆んなもっと怒って良いんだよ
皆んなもっと怒って良いんだよ
皆んなもっと怒って良いんだよ
皆んなもっと怒って良いんだよ
#大事な事なので5回言います

国民はバカだからすぐ忘れる
国民はバカだからすぐ忘れる
国民はバカだからすぐ忘れる
国民はバカだからすぐ忘れる
国民はバカだからすぐ忘れる

安倍晋三が民主党から政権取った後に言った言葉です
#大事な事なので5回言います
れいわ新選組を支持します

れいわ新選組を支持します

れいわ新選組を支持します

れいわ新選組を支持します

れいわ新選組を支持します pic.twitter.com/eJvlt18wGR
#大事な事なので5回言います
佐賀県良いとこ一度はおいで
佐賀県良いとこ一度はおいで
佐賀県良いとこ一度はおいで
佐賀県良いとこ一度はおいで
佐賀県良いとこ一度はおいで

落ち着いてからでもいいからいつか遊びにきてね pic.twitter.com/ldsuvW5cvc
#大事な事なので5回言います

大阪は吉村知事の失策が報道されない
大阪は吉村知事の失策が報道されない
大阪は吉村知事の失策が報道されない
大阪は吉村知事の失策が報道されない
大阪は吉村知事の失策が報道されない

大阪メディア非常事態宣言発令…

#大阪を吉村知事から救おう
#大事な事なので5回言います

れいわ新選組の政策は

★消費税廃止、ガソリン税当面ゼロ
★消費税廃止、ガソリン税当面ゼロ
★消費税廃止、ガソリン税当面ゼロ
★消費税廃止、ガソリン税当面ゼロ
★消費税廃止、ガソリン税当面ゼロ
#大事な事なので5回言います
#高木毅

自民党国対委員長、下着泥棒と報道済み。
自民党国対委員長、下着泥棒と報道済み。
自民党国対委員長、下着泥棒と報道済み。
自民党国対委員長、下着泥棒と報道済み。
自民党国対委員長、下着泥棒と報道済み。
#れいわの抗議を支持します
#れいわ新選組 pic.twitter.com/fe8iNKYtBa
#大事な事なので5回言います
維新国民民主党に騙されるな
維新国民民主党に騙されるな
維新国民民主党に騙されるな
維新国民民主党に騙されるな
維新国民民主党に騙されるな
ねこはかわいい
ねこはかわいい
ねこはかわいい
ねこはかわいい
ねこはかわいい
#大事な事なので5回言います
ねこはかわいい!! pic.twitter.com/RSQvu2o9pl
#大事な事なので5回言います

懲罰動議をかけようとしてるのは下着泥棒
懲罰動議をかけようとしてるのは下着泥棒
懲罰動議をかけようとしてるのは下着泥棒
懲罰動議をかけようとしてるのは下着泥棒
懲罰動議をかけようとしてるのは下着泥棒

#れいわの抗議を支持します
#山本太郎
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
#大事な事なので5回言います
#大阪を吉村知事から救おう pic.twitter.com/BH2sWeCjF7
#大事な事なので5回言います

懐かしいなんて言わないで
懐かしいなんて言わないで
懐かしいなんて言わないで
懐かしいなんて言わないで
懐かしいなんて言わないで pic.twitter.com/4OPlADnbps
ワ苦珍は効かない。
ワ苦珍は効かない。
ワ苦珍は効かない。
ワ苦珍は効かない。
ワ苦珍は効かない。

#大事な事なので5回言います

アメリカのFox Newsが、ワ苦珍はオミクロンに【全く】効かないと報道‼️日本のマスゴミは真実を報道すべきだ‼️

#拡散希望RTお願いします

pic.twitter.com/SyqLSXCBlv
日本のマスゴミは洗脳放送局

日本のマスゴミは洗脳放送局

日本のマスゴミは洗脳放送局
 
日本のマスゴミは洗脳放送局

日本のマスゴミは洗脳放送局

#大事な事なので5回言います pic.twitter.com/GWXyZwnLZx
ワ苦珍は自己免疫を破壊

ワ苦珍は自己免疫を破壊

ワ苦珍は自己免疫を破壊

ワ苦珍は自己免疫を破壊

ワ苦珍は自己免疫を破壊

#大事な事なので5回言います

女性が打った場合は「畑」がダメになる

男性が打った場合は「種」がダメになる

元ファイザー従業員の告発

pic.twitter.com/zZTfXsOFyp
#大事な事なので5回言います
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う pic.twitter.com/r5SIKridv2
#大事な事なので5回言います

バナナフィッシュはBLではありません
バナナフィッシュはBLではありません
バナナフィッシュはBLではありません
バナナフィッシュはBLではありません
バナナフィッシュはBLではありません

……ただしキスシーンがあります pic.twitter.com/coWQ875ImA
#大事な事なので5回言います

バスはマニュアルに限る
バスはマニュアルに限る
バスはマニュアルに限る
バスはマニュアルに限る
バスはマニュアルに限る pic.twitter.com/YJOrQz10us
#大事な事なので5回言います

フライドポテト食べた手でコントローラー触らない
フライドポテト食べた手でコントローラー触らない
フライドポテト食べた手でコントローラー触らない
フライドポテト食べた手でコントローラー触らない
フライドポテト食べた手でコントローラー触らない pic.twitter.com/JfL7P0F09M
【農家からの切実なお願い】

ほうれん草の「根っこ」は

捨てないでください!
捨てないでください!
捨てないでください!
捨てないでください!
捨てないでください!

栄養素も豊富な上にめっちゃ甘くて美味しいのです!

捨てないで
ぜひ召し上がってください!

#大事な事なので5回言います pic.twitter.com/vR8tDlJutg
#大事な事なので5回言います

今日、結婚しました!
今日、結婚しました!
今日、結婚しました!
今日、結婚しました!
今日、結婚しました!
🐱😺 pic.twitter.com/l1lmS2qo1Z
#大事な事なので5回言います

カシスは国内でも栽培されています
カシスは国内でも栽培されています
カシスは国内でも栽培されています
カシスは国内でも栽培されています
カシスは国内でも栽培されています

国産カシス在庫ございます💪

#カシス pic.twitter.com/F0lsmBbNrr
#大事な事なので5回言います
憲法改正で人権なくされる可能性大
憲法改正で人権なくされる可能性大
憲法改正で人権なくされる可能性大
憲法改正で人権なくされる可能性大
憲法改正で人権なくされる可能性大
#大事な事なので5回言います
#アイラップ

元々は240円で販売してた

元々は240円で販売してた

元々は240円で販売してた

元々は240円で販売してた

元々は240円で販売してた

_人人人人人人人人人人_
> なんでこうなった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    _(:3 」∠)_ pic.twitter.com/jbJ515ra20
#大事な事なので5回言います

右左折合図は30m手前で出そうぜ
右左折合図は30m手前で出せば良い
右左折合図は30m手前で出すんだぜー
右左折合図は30m手前で出しなさいよー
右左折合図は30m手前で出さないとだめよ
#大事な事なので5回言います

未使用時はマウスの電源OFFに
未使用時はマウスの電源OFFに
未使用時はマウスの電源OFFに
未使用時はマウスの電源OFFに
未使用時はマウスの電源OFFに

パソコンがシャットダウンしていても、マウスをONにしていると電池が消耗していきます。(他社製もそのはず) pic.twitter.com/KsMX88eKXc
"アイリスオーヤマ"です。
"アイリスオーヤマ"です。
"アイリスオーヤマ"です。
"アイリスオーヤマ"です。
"アイリスオーヤマ"です。

"アイリスオオヤマ"ではありません......。
#大事な事なので5回言います
#大事な事なので5回言います

王紋カップは飲み終わっても捨てないで
王紋カップは飲み終わっても捨てないで
王紋カップは飲み終わっても捨てないで
王紋カップは飲み終わっても捨てないで
王紋カップは飲み終わっても捨てないで

計量カップとして使えるんです‼ pic.twitter.com/unojd1qBJz
信州=長野県

信州=長野県

信州=長野県

信州=長野県

信州=長野県

#大事な事なので5回言います pic.twitter.com/EDfR3vMe1s
あなたの願いは叶います
あなたの願いは叶います
あなたの願いは叶います
あなたの願いは叶います
あなたの願いは叶います
#大事な事なので5回言います
#大事な事なので5回言います
おつりは出ません
おつりは出ません
おつりは出ません
おつりは出ません
おつりは出ません

ご理解、ご協力を
お願いいたします ( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/Dte2yjLGi0
#大事な事なので5回言います

早く編まないと冬が終わるぞ
早く編まないと冬が終わるぞ
早く編まないと冬が終わるぞ
早く編まないと冬が終わるぞ
早く編まないと冬が終わるぞ

(再掲) pic.twitter.com/ouuM9i9zf5
#大事な事なので5回言います

スカイマークは"LCC"ではありません
スカイマークは"LCC"ではありません
スカイマークは"LCC"ではありません
スカイマークは"LCC"ではありません
スカイマークは"LCC"ではありません

スカイマークのサービスはこちらから
smart.skymark.jp/ja/service/sky…
#大事な事なので5回言います
18時から東急ハンズさんとスペースします
18時から東急ハンズさんとスペースします
18時から東急ハンズさんとスペースします
18時から東急ハンズさんとスペースします
18時から東急ハンズさんとスペースします
twitter.com/i/spaces/1dRKZ… pic.twitter.com/4NkYzAgAo8
PMS更年期
メンタルイマイチと感じたら

先ずはとっとと寝てください
先ずはとっとと寝てください
先ずはとっとと寝てください
先ずはとっとと寝てください
先ずはとっとと寝てください
#大事な事なので5回言います

皆んなどれだけ睡眠時間足りてないか
しっかり眠るだけでどれだけメンタル守られるか
#大事な事なので5回言います

食べないでください
食べないでください
食べないでください
食べないでください
食べないでください pic.twitter.com/MugtQyYG4T
#大事な事なので5回言います
埴輪の会社じゃありません
埴輪の会社じゃありません
埴輪の会社じゃありません
埴輪の会社じゃありません
埴輪の会社じゃありません
#大事な事なので5回言います

調理後すぐのフライパンを急冷しない
調理後すぐのフライパンを急冷しない
調理後すぐのフライパンを急冷しない
調理後すぐのフライパンを急冷しない
調理後すぐのフライパンを急冷しない

あのじゅ〜は、ふっ素樹脂の表面が傷む原因のひとつです。2分程度お待ちを pic.twitter.com/NRZLm4VWnZ
#大事な事なので5回言います

👓メガネが折れても
接着剤は使わない!
接着剤は使わない!
接着剤は使わない!
接着剤は使わない!
接着剤は使わない!

メガネは接着剤でくっつきません。応急処置的に接着剤を使った為に、メガネ屋さんが修理できなくなる場合もあります。仮止めはテープがベスト👍 pic.twitter.com/m83rzOyp5R
#大事な事なので5回言います
狩猟は仕事じゃなくて趣味です。
狩猟は仕事じゃなくて趣味です。
狩猟は仕事じゃなくて趣味です。
狩猟は仕事じゃなくて趣味です。
狩猟は仕事じゃなくて趣味です。
#大事な事なので5回言います

ドンドンドン…ドンキードンキ…ホーテェ~♪
ドンドンドン…ドンキードンキ…ホーテェ~♪
ドンドンドン…ドンキードンキ…ホーテェ~♪
ドンドンドン…ドンキードンキ…ホーテェ~♪
ドンドンドン…ドンキードンキ…ホーテェ~♪

脳内ループ始まったでしょ? pic.twitter.com/3PfLxv6K4X
プーチンが、ウクライナの原発を簡単に狙えるように、日本のエネルギーは習近平が南シナ海に基地を作り、沖縄の基地建設妨害に成功してるんで、簡単に発電の6割を占める天然ガスの海上交通を遮断できるんですよね。誰も指摘しないので #大事な事なので5回言います  ではなく100回言いたいですけど
#大事な事なので5回言います

残高が0になるまで何度でも使えます
残高が0になるまで何度でも使えます
残高が0になるまで何度でも使えます
残高が0になるまで何度でも使えます
残高が0になるまで何度でも使えます

足りない分は現金でお支払いができるので、ぜひ使い切ってくださいね pic.twitter.com/7i9RdMwcoG
#大事な事なので5回言います
改装した
改装した
改装した
改装した
改装したァァァァァァン!!! pic.twitter.com/mDZa3J2JcE
#大事な事なので5回言います
くたばれ創価学会お国の為に
くたばれ創価学会お国の為に
くたばれ創価学会お国の為に
くたばれ創価学会お国の為に
くたばれ創価学会お国の為に
くたばれ創価学会お国の為に
#大事な事なので5回言います

茨城はいいぞ‼️
茨城はいいぞ‼️
茨城はいいぞ‼️
茨城はいいぞ‼️
茨城はいいぞ‼️ pic.twitter.com/chHUHUGlRB
(・x・)の、x は、

∨(おはな)と∧(おくち)
∨(おはな)と∧(おくち)
∨(おはな)と∧(おくち)
∨(おはな)と∧(おくち)
∨(おはな)と∧(おくち)

#大事な事なので5回言います

miffyhouse.co.jp/smartphone/det… pic.twitter.com/MOi1VWBSpT
#大事な事なので5回言います

子供の食べ残しを食べてはいけません
子供の食べ残しを食べてはいけません
子供の食べ残しを食べてはいけません
子供の食べ残しを食べてはいけません
子供の食べ残しを食べてはいけません

感染症、自己肯定感低下、体重増加
が防げます。
#大事な事なので5回言います

お持ち帰りでピザがお得🍕
お持ち帰りでピザがお得🍕
お持ち帰りでピザがお得🍕
お持ち帰りでピザがお得🍕
お持ち帰りでピザがお得🍕

たっぷりマヨコーンピザ好きな方RT🔁 pic.twitter.com/R6IoPnbufI
#大事な事なので5回言います

大阪は維新のせいで府民が緊急事態
大阪は維新のせいで府民が緊急事態
大阪は維新のせいで府民が緊急事態
大阪は維新のせいで府民が緊急事態
大阪は維新のせいで府民が緊急事態
#大事な事なので5回言います

“下着泥棒が国会議員”は恥ずかしい
“下着泥棒が国会議員”は恥ずかしい
“下着泥棒が国会議員”は恥ずかしい
“下着泥棒が国会議員”は恥ずかしい
“下着泥棒が国会議員”は恥ずかしい
#大事な事なので5回言います
3回接種してもコロナに感染する。
3回接種してもコロナに感染する。
3回接種してもコロナに感染する。
3回接種してもコロナに感染する。
3回接種してもコロナに感染する。 pic.twitter.com/MYAcxb3eBa
#大事な事なので5回言います
#上北農産加工

スタミナ源たれは焼肉のたれ≒万能調味料。
スタミナ源たれは焼肉のたれ≒万能調味料。
スタミナ源たれは焼肉のたれ≒万能調味料。
スタミナ源たれは焼肉のたれ≒万能調味料。
スタミナ源たれは焼肉のたれ≒万能調味料。 pic.twitter.com/8nN27GhT9I
#大事な事なので5回言います

IBEXも"LCC"ではありません
IBEXも"LCC"ではありません
IBEXも"LCC"ではありません
IBEXも"LCC"ではありません
IBEXも"LCC"ではありません

70人乗りの小型機ですが大型機に負けない装備とサービスで皆さまをお待ちしてます🛫

▼機内サービス▼
ibexair.co.jp/character/sinc… pic.twitter.com/GxqvXvtwr6
#大事な事なので5回言います

島根県の右側が、鳥取県
島根県の右側が、鳥取県
島根県の右側が、鳥取県
島根県の右側が、鳥取県
島根県の右側が、鳥取県

「ねっとり」で覚えてね٩(ˊᗜˋ*)و✨ pic.twitter.com/dyIADn208o
#大事な事なので5回言います

つばさ舞の2作目が3ヶ月ぶりに発売!
つばさ舞の2作目が3ヶ月ぶりに発売!
つばさ舞の2作目が3ヶ月ぶりに発売!
つばさ舞の2作目が3ヶ月ぶりに発売!
つばさ舞の2作目が3ヶ月ぶりに発売! pic.twitter.com/dXXrUyFmBK
#大事な事なので5回言います

#サクレレモン スライスレモンは
皮まで食べられます!
皮まで食べられます!
皮まで食べられます!
皮まで食べられます!
皮まで食べられます!

レモンは工場内で洗浄・殺菌をしておりますので、問題なくお召し上がりいただけます(*'▽'*)🍋✨ pic.twitter.com/MlM9xm9fMF
#大事な事なので5回言います

FDAも"LCC"ではありません
FDAも"LCC"ではありません
FDAも"LCC"ではありません
FDAも"LCC"ではありません
FDAも"LCC"ではありません

約80人乗りの小型機で、地方と地方を結ぶ路線を展開しています🙌

機内では、地元の静岡茶とシャトレーゼのお菓子を提供してます🍵🍪
IHIのHは播磨のHじゃない
IHIのHは播磨のHじゃない
IHIのHは播磨のHじゃない
IHIのHは播磨のHじゃない
IHIのHは播磨のHじゃない

#大事な事なので5回言います pic.twitter.com/KAfdbTMFHE
#大事な事なので5回言います

ロゴが新しくなりました
ロゴが新しくなりました
ロゴが新しくなりました
ロゴが新しくなりました
ロゴが新しくなりました

左が旧ロゴ、右が新ロゴです。

実は、コンセプトのNatural, Organic, Smartがもっと伝わりやすいようリブランディング中なんです💪
ぜひ拡散を… pic.twitter.com/Tk3Jx03Lo6
#大事な事なので5回言います

どちらもサッポロポテトです。
どちらもサッポロポテトです。
どちらもサッポロポテトです。
どちらもサッポロポテトです。
どちらもサッポロポテトです。 pic.twitter.com/k8J2PZ0qFq
#大事な事なので5回言います

パソコンは消耗品、キーボードは一生もの
パソコンは消耗品、キーボードは一生もの
パソコンは消耗品、キーボードは一生もの
パソコンは消耗品、キーボードは一生もの
パソコンは消耗品、キーボードは一生もの pic.twitter.com/44wkGcWTGR
#大事な事なので5回言います

今日もカレーを食べちゃいました‼️
今日もカレーを食べちゃいました‼️
今日もカレーを食べちゃいました‼️
今日もカレーを食べちゃいました‼️
今日もカレーを食べちゃいました‼️ pic.twitter.com/G5GCx4SvcI
モミモミは心を穏やかにする
モミモミは心を穏やかにする
モミモミは心を穏やかにする
モミモミは心を穏やかにする
モミモミは心を穏やかにする

#大事な事なので5回言います pic.twitter.com/DPyr3XYOxA
#大事な事なので5回言います
ハムスターかわいい
ハムスターかわいい
ハムスターかわいい
ハムスターかわいい
ハムスターかわいい pic.twitter.com/p04dEZG5lS
#大事な事なので5回言います

戦闘機ではありません
戦闘機ではありません
戦闘機ではありません
戦闘機ではありません
戦闘機ではありません

撮影するための飛行機です! pic.twitter.com/B2OCMA9w5r
#大事な事なので5回言います

客室は禁煙です🚭
客室は禁煙です🚭
客室は禁煙です🚭
客室は禁煙です🚭
客室は禁煙です🚭

(パブリックスペースも)

船内に「喫煙所」をご用意しております。
本当に大事なことなので、必ずご協力をお願いいたします。 pic.twitter.com/pC9d5w8Hid
#大事な事なので5回言います

まりえ(40)はマジで40歳です
まりえ(40)はマジで40歳です
まりえ(40)はマジで40歳です
まりえ(40)はマジで40歳です
まりえ(40)はマジで40歳です

同い年の40歳の方々…身体に気をつけて頑張っていきましょう…🤮 pic.twitter.com/EnPAu5pu8N