更新
あれから6年…
今ではオードリーの代表作と言えるまでに。
#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/eJtf3jxYLn
今も尚色褪せないオードリーの代表作
あれから6年、大人になったの〜
#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/R21YuigtHh
【あれから6年】2月24日は「オードリーが生放送でイスを破壊した日」

2016年2月24日に発生したハプニング。630万回テストに耐えた「壊れない」IKEAのイスが登場。耐久性をアピールするため、オードリーが負荷をかけたところ、悲劇が起きた。近年では「#オードリー椅子破壊記念日」というタグも誕生。 pic.twitter.com/7zUAB0CvA8
これきっかけでオードリー好きになった人とか居たとか居ないとか笑 

今やオードリーの代名詞ですな☺️

#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/ypDgWiM0Sh
毎年投稿しているが本当に面白いので動画貼っておきます
水トちゃんの「使い方は正しく守って下さい」
若林さんの 「壊れました」
生放送といい全てがツボだった
#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/mC9c6bXGib
オードリーの3大黒歴史について

〜オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアーin日本武道館より〜

ヒルナンデスで椅子破壊
ミレニアムズ
日本アカデミー賞でスピーチ

#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/lzvPkXFyNF
もうあれから6年も経つのか😳

これをきっかけにオードリーを好きなったんだよね笑

これはもう伝説だね!おめでとうございます(?)

#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/UAGDli2HFh
あの瞬間に立ち会った奇跡🙇🏻‍♀️✨オードリーさんも大好きだし、その後の対応が心広いIKEAさんも大好き🥺(どうでもいいけど私この時毛バリ多くて草)
#オードリー椅子破壊記念日
#おはようございます
2月24日、オードリー椅子破壊記念日💺
2016年放送📺芸人(オードリー)が
630万回以上の耐久性テストを
クリアしたIKEAの椅子を紹介💺
🪑の上で暴れ、押さえつける暴走をし
椅子が壊れました💦
良い日に🙏
#オードリー椅子破壊記念日
#アカメアマガエル #frog #YouTube pic.twitter.com/ctGDq0O9eM
おはよう御座います☺️
今日は2/24(木)
名古屋の天気は☀️降水確率0%
気温は-1℃~8℃

#オードリー椅子破壊記念日
がトレンドに入っていたので何だろうって思ったら、椅子を破壊した動画に吹いた😆

#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございます(*^^*)
今日の企画はこちらです👍

#オードリー椅子破壊記念日
という、気になるトレンドを見かけたので、見てみたら朝から笑ってしまいました(笑) twitter.com/suzuki_dx_/sta…
まだ当選してない方限定で、
50名の方に40万円を抽選配布します..

条件 ①フォロー ②リツイート

締切 2月24日 23:59

⚠️クレカの情報は聞いておりません🙅‍♀️
現金配布、プレゼント企画 pic.twitter.com/GW8i6T7S5N
おはようございます!
6年前の今日は #ヒルナンデス でオードリーが椅子破壊した日でしたね!爆笑🤣。
伝説的放送日笑
#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/A9UWoC9LDL
おはよーございます☀️

今日は #ウマ娘1周年 らしい!
昨日はお休みやったのでずーっとお家で過ごしてました^^*

#オードリー椅子破壊記念日 でもあるんだって!
そんなことあったの知らなかった😳

今日もよろしくお願いします🌟

#おは戦40224fm pic.twitter.com/5wkhqJx9Bj
おはよう〜☀️٩( ˊᵕˋ*)
2/24は #オードリー椅子破壊記念日 らしい🤣 6年前というと小6の時にこれ見て爆笑した記憶がある笑 壊れない椅子壊すの強すぎるよね笑
平日あと2日一緒に頑張ろう🐰
暖かくして行ってらっしゃい❣️
#アイドル #木曜日 pic.twitter.com/L4eluyMUyP
おはようございます!
#オードリー椅子破壊記念日#東大阪 は☀

祝日明けで今日からまた仕事の人も、
昨日から引き続き仕事の方もみんな一緒に頑張りましょう✨

今日も一日宜しくお願いします🐊
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/s6CNmCeMyz
僕もスタジオにおりましたが
腹筋もぶっ壊されました。

#オードリー椅子破壊記念日
2年前にこのハッシュタグ出来てから
毎年トレンド入りしてて
新しい文化となってるの面白すぎる

#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/kuhWtu4nXN
おはようございます☀️
今朝の気温3℃

今日のトレンドに #オードリー椅子破壊記念日 が…!
あの生放送の出来事が記念日としてトレンドに入るとは!!
なんだか朝からクスッとしました😊

では本日もよろしくお願いします🍀

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
今日はオードリーが椅子を壊した記念日ですね😁
歴史に残る大事な日。

#オードリー椅子破壊記念日
#オードリー春日 pic.twitter.com/Wt0zsfx6sm
もくようび〜🤍

#オードリー椅子破壊記念日
これ動画見てめちゃ笑った記憶ある🙋🏼‍♀️💓w

#大事な事なので5回言います
お腹すいたお腹すいたお腹すいた
お腹すいたお腹すいたって
横でひごちゃんがうるさいです🥱♥️♥️笑

今日も3人で頑張るよぉお🧸🤎 pic.twitter.com/aQIWvJ9YWo
妄想もくもくもくようび♡今日はどんな妄想でムラムラしちゃう?おはぱい☀️
#オードリー椅子破壊記念日
無事に32歳になりました✨

未だに25、6に見られることが多いですが、
22ぐらいの写真と比べると
しっかり老けてます🤣

とりあえず痩せないと10年で…
15kgプラスなので…笑

お腹周りの厚みではなくて、
人しての厚みが増せる様に
今後も精進していきます✨
#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/lPvjOv9gOK
トレンドにこれ入ってて🤣
#オードリー椅子破壊記念日
これ初めて見たとき笑いました🤣🤣

今日も頑張ります〜🥺✊🏻✊🏻 pic.twitter.com/p84ZFbKoy5
おはわっしょーい☀️😃❗
2月24日
#クロスカントリーの日
#オードリー椅子破壊記念日

久々遅番から連休いただく者です👓️

強いけど爽やかな風が吹いてる🌀

爽やかな風のおかげでみんな
イケメンに変身しました🎵

#キコーナ
#女化
#イマソラ
#おは戦40224fm
おふざけが
#ノンストップ
#一人怪しい pic.twitter.com/jIpYpeLTJm
今日はオードリーが壊れない椅子を壊した日らしいよ💺
あの衝撃は忘れられない… #オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/fy9UlYkWSv
おはもに🐮♥️2日ぶりのふうかでい🤤

今日は #オードリー椅子破壊記念日 なんですね🥺
あの動画何回観ても笑える🤣
2人とも転がってるのがおもろすぎ🤣

みかちゃんと椅子破壊しようとしたら
副店長に止められたわ😣ぴえん

今日は黒髪シスターズで頑張る💗💗

#いちえん本舗 #ベラジオ #もくようび pic.twitter.com/AoRZvIxhtJ
【話題】#オードリー椅子破壊記念日 って? つるの剛士も「腹筋もぶっ壊されました」と爆笑

iza.ne.jp/article/202202…

6年前、日本テレビ系「ヒルナンデス!」でオードリーの春日俊彰が視聴者にプレゼントするいすを壊してしまうというハプニングが発生。当時を思い出す書き込みが相次いでいる。
とある日常
どないしよ…
アカン!悩みすぎて痩せてまう…
正直に言うべきなのか…
言うとしても直接は言いづらいし…
あのパイプ椅子…

#手紙でも書こうかな
#オードリー椅子破壊記念日 pic.twitter.com/YT4YP6qt1t


#オードリー椅子破壊記念日
何度この映像で爆笑したことか………。
何回見ても笑う………。








今日これをぶつけてくるIKEA公式が
粋すぎるぞ!!!!!!!!!!!

#オードリー椅子破壊記念日 twitter.com/ikea_campaign/…
これからの新生活に!より快適なす
わり心地とくつろぎを求めるならこ
れ🪑イケアのパーソナルチェアはさ
まざまなデザインや色がそろっていて
せもたれが首をサポートするから疲れませ
ん。

#イケア #IKEA #ikeajapan #IKEAオンラインストア #この家が好き #ポエング #ゆっくり座ろう
生意気だな❗って言われるかもし
れませんが…若林さんから「イイネ👍️」を貰えた事も壊れる事のない素敵な思い出です🪑
#オードリー椅子破壊記念日
#IKEA #ポエング #リトルトゥース
instagram.com/p/Bzo5O7iFhqB/… pic.twitter.com/ycUth0UwP3
オードリー、6年前に起こしたハプニングがいまだ話題に「オードリー椅子破壊記念日」がトレンド入り

#オードリー椅子破壊記念日 @fernandes_4ntv

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3025233
2月24日 もくようび

きょう6500配達到達
たくさんのいいねありがとうございます
いま13配達

#オードリー椅子破壊記念日
あの椅子欲しい

マックフルーリーキットカット🍫
間違えて新作ストロベリー🍓
違うの頼んだ笑

いい夜お過ごしください✨
マックできょうのロト予想してる
#おは戦40224fm🌴 pic.twitter.com/skUBMuPYoK