更新
「まぁたんゆりりん」セカンドショットちゃんねるにて、この後23:00~放送です!

ゆりりんが、陽キャになった!というエピソードを披露してくれました。

お楽しみに!

youtu.be/vEoEeWJJ_YA
live.nicovideo.jp/watch/lv335770…
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん
まぁゆりも掲載されている
「SECONDSHOT CATALOG 2021 Girls Members」
セカンドショット通販にて予約受付中!
まだ購入されていない方はぜひ購入してくださいね!
secondshot.shop-pro.jp/?pid=165790051
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/MKGWw3FsLV
ご視聴ありがとうございました!

ふつおた宛に「タスカルラスカル」とか「JKS」な
エピソードお待ちしております。

今回のATは
前回チョコ交換会で惨敗してしまったので、
挽回を目指して次の企画を考えてみました。

ぜひご覧ください!

#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/ipqqsTB9St
「まぁたんゆりりん」第24回ATがニコニコ動画セカンドショットちゃんねるにアップされております!
前回チョコ交換会で惨敗してしまったので、
挽回を目指して次の企画を考えてみました。
nicovideo.jp/watch/so400843…
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん
#まぁゆりしか勝たん 今週も見事に記憶になくなっていたけど、なんか楽しそうに駒形といい女していた🙌
アフタートークもよろしくね✨
BY:Machico(・山・) twitter.com/maatanyuririn/…
ご視聴ありがとうございました!

ふつおた宛に「タスカルラスカル」とか「JKS」な
エピソードお待ちしております。

今回のATは
前回チョコ交換会で惨敗してしまったので、
挽回を目指して次の企画を考えてみました。

ぜひご覧ください!

#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/ipqqsTB9St
【お知らせ】
「まぁたんゆりりん」最新回がYouTubeセカンドショットチャンネルにて4週間限定公開でアップされました!残念ながら昨日見逃してしまった方もこちらでぜひご覧ください!!
youtu.be/Y5etK9Sr-iU
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/m5fhl5bD31