更新
今日の #フワちゃんANNX
シソンヌ長谷川と指原莉乃がきます
マジもんのいつメン配信です!

radiko.jp/share/?t=20220…

※ちなみに2人ともあたしの漏らしたおしっこを拭いたことがあります pic.twitter.com/HZvBi9icIv
本日24時から 
フワちゃんのオールナイトニッポンX‼️

ゲストは #指原莉乃 さんと #シソンヌ 長谷川さん‼️

長谷川さんがリスナーの恋の悩みを解決するコーナーもあります💓

📩お二人へのメールの宛先はfuwa@allnightnippon.com まで‼️

radiko.jp/share/?t=20220…
#フワちゃんANNX
【スタッフより】 pic.twitter.com/cWJU0oUYMN
フワちゃんのオールナイトニッポンX‼️

#指原莉乃 さんと#シソンヌ 長谷川さんが
登場‼️‼️

最初に決まっていた長谷川さんは、
後から出てきます‼️

radiko.jp/share/?t=20220…
#フワちゃんANNX
【スタッフより】 pic.twitter.com/mFzsaLwyrQ
地獄でした、おじゃましました!
#フワちゃんANNX
【フワちゃんのオールナイトニッポンX】
お聴きいただきありがとうございました✨✨

ゲストは #指原莉乃 さんと #シソンヌ 長谷川さんでした‼️

無事、童貞's結成出来ました🍒

radiko.jp/share/?t=20220…
#フワちゃんANNX
【スタッフより】

※撮影時のみマスクを外しています pic.twitter.com/p6IRuO3W04
また会おう童貞ズ達よ、もとい勃ちよ!#フワちゃんANNX