この後23時からは「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」第4回の放送です🎉
本日は3月9日にリリースのデジタルシングルをどこよりも早くOA致します!
こんなに「わくわく」することは無いですね!
最後まで盛り上がっていきますよ!
お楽しみに!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/XjGNoSE2iZ
23時から!是非最後もほんのりと卑屈なわくわくをお楽しみくださ~~い!
それでは聞いてください、青山吉能で………、
#青山じゃんぼりー twitter.com/msp_agqr/statu…
この後23時からは「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」第4回の放送です🎉
本日は3月9日にリリースのデジタルシングルをどこよりも早くOA致します!
こんなに「わくわく」することは無いですね!
最後まで盛り上がっていきますよ!
お楽しみに!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/XjGNoSE2iZ
ここカットしてって言ったじゃん!!!!!!!!!!! #青山じゃんぼりー
「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」第4回の放送でした🎉
最後まで「わくわく」できましたか?
第1回から卑屈選手権で始まり、最後はタイトル回収をするという構成が魅せる神展開でした!
卒業の時はあのコール使ってくださいね!
また逢う日までさよならじゃんぼりー!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/cyMYF3UWIC
きらら声優のラジオが終わってしまった… #青山じゃんぼりー
終わったのか!?
ずっとやってきたような温かさがこのラジオにはあった気がします。3/9リリースの『Page』も初オンエア💿✨お楽しみにね☺️
1ヶ月ありがとうございました!
ばいばいじゃんぼりー!
#青山じゃんぼりー twitter.com/msp_agqr/statu…
「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」第4回の放送でした🎉
最後まで「わくわく」できましたか?
第1回から卑屈選手権で始まり、最後はタイトル回収をするという構成が魅せる神展開でした!
卒業の時はあのコール使ってくださいね!
また逢う日までさよならじゃんぼりー!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/cyMYF3UWIC