更新
中島健人主演の 『桜のような僕の恋人』本予告映像解禁&主題歌Mr.Children書き下ろし「永遠」に決定!桜井和寿コメント到着

#桜のような僕の恋人 #中島健人 #SexyZone #松本穂香
#MrChildren
screenonline.jp/SCREEN_Plus/17…
中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』主題歌はMr.Childrenの書き下ろし楽曲に決定🎶
感涙必至の本予告映像解禁🥲

▼詳細(桜井和寿コメントあり)
news.dwango.jp/moviestage/683…

#中島健人 #松本穂香 #mrchildren #桜のような僕の恋人 #SexyZone #SZ
【CINEMA】Netflix映画 『桜のような僕の恋人』🎬🌸
主題歌が Mr.Children 書き下ろし楽曲「永遠」に‼️🎵
本予告映像🎥&キャラクターアート解禁‼️✨
桜井和寿よりコメントも♪

#桜のような僕の恋人 #Netflix #映画
#中島健人 #SexyZone #松本穂香
#MrChildren #桜井和寿

astage-ent.com/cinema/sakukoi… pic.twitter.com/WrvANtJS6G
✨中島健人「貴方を好きになれて、良かったです」✨Mr.Childrenが主題歌を書き下ろし🎶 🎞️『桜のような僕の恋人』予告編🎬&キャラクターアート😊

#MrChildren
#桜井和寿
#中島健人
#松本穂香
#深川栄洋
#桜のような僕の恋人

moviche.com/contents/news/… pic.twitter.com/Pe68ypNWsO
中島健人×松本穂香「桜のような僕の恋人」主題歌はミスチルの楽曲、本予告も解禁(コメントあり / 動画あり)
natalie.mu/eiga/news/4668…

#中島健人 #SexyZone #松本穂香 #桜のような僕の恋人 #Netflix #mrchildren #ミスチル
Mr.Children新曲は中島健人主演の映画主題歌「これでもかってくらい感情移入して制作しました」(桜井和寿コメントあり / 動画あり)
natalie.mu/music/news/466…

#MrChildren #桜のような僕の恋人 pic.twitter.com/8YEW1d5Rfs
Mr.Childrenの新曲が中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』主題歌に、桜井和寿「最後の一瞬まで焼き付けて」
lp.p.pia.jp/article/news/2…

#MrChildren #桜のような僕の恋人 #中島健人 #松本穂香 pic.twitter.com/M98u1cnUn8
中島健人×松本穂香「桜のような僕の恋人」主題歌はミスチル新曲! 切ない恋を映した予告&キャラクターアート完成 #桜のような僕の恋人 #中島健人 #松本穂香 #MrChildren #ミスチル eiga.com/l/dPtmh
Mr.Childrenが主題歌「永遠」を書き下ろし!中島健人主演『桜のような僕の恋人』本予告映像も到着
#桜のような僕の恋人 #中島健人 #松本穂香 #MrChildren
moviewalker.jp/news/article/1…
中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』主題歌はMr.Children書き下ろし 本予告も公開
#桜のような僕の恋人 #中島健人 #松本穂香 #MrChildren
realsound.jp/movie/2022/02/… pic.twitter.com/iUdEuInlgE
Netflix映画『桜のような僕の恋人』主題歌を Mr.Children書き下ろしの「永遠」に決定! 見つめ合うような中島健人×松本穂香キャラクターアート、予告映像解禁
movie-core.jp/blog-entry-455…
#桜のような僕の恋人
#中島健人 #松本穂香
#MrChildren pic.twitter.com/9brRyS5FZm
中島健人×松本穂香「桜のような僕の恋人」主題歌がMr.Children書き下ろし新曲「永遠」に決定

#中島健人 #SexyZone #松本穂香
#MrChildren
#桜のような僕の恋人

tvlife.jp/movie/454703
【NEWS】新曲「永遠」が、Netflix映画『桜のような僕の恋人』主題歌に決定! mrchildren.jp/news/#date_202… #mrchildren #ミスチル
Mr.Children、中島健人×松本穂香W主演作に新曲「永遠」提供「これでもかってくらい感情移入」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2225598/?…

#MrChildren #ミスチル #桜井和寿 #桜のような僕の恋人 #主題歌 #永遠 #Netflix #ネトフリ #映画 #中島健人 #松本穂香
【更新情報】Mr.Childrenの『足音』が更新されました(※ファンクラブ会員専用) fam.mrchildren.jp/?p=2706 #mrchildren #ミスチル
主演・中島健人×松本穂香。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』、主題歌がMr.Childrenの「永遠」に決定

#中島健人 #SexyZone #MrChildren #桜井和寿 #松本穂香
#THEFIRSTTIMES
@MC_SOUNDTRACKS

▼写真・記事の詳細はこちら

thefirsttimes.jp/news/000008204… pic.twitter.com/U8ZICs7jYr
公式から発表きた!!!
まさかの久しぶりに小林武史さんとの共作!!
コバタケさんのストリングスが…😭✨
桜井さんのコメントでもう既に泣ける…
#MrChildren pic.twitter.com/joC8QTvSM4
公式に発表されたねぇ🥰🌸✨✨✨
桜井さんのコメント
ただただ素敵です💖

#MrChildren
#永遠 pic.twitter.com/VEcbAxtrt5
#桜のような僕の恋人 の本予告編が発表されましたー📣
youtube.com/watch?v=8WRPd1…
そして、主題歌は #MrChildren さんです。まさか自分の映画の主題歌が🎶 #ミスチル とは……昭和の終わりに生まれた私としては感慨深い😊配信まであと1ヶ月です、もう少しお待ち下さいね。#中島健人 #松本穂香
おはよー🌞
永遠、公式発表来たね〜😆💕
Aメロもめっちゃ良い〜🥺
儚い映像に桜井さんの歌声がよく合ってるよ🥺
これは泣ける〜😭

久しぶりの小林武史さんとのタッグも良いね😊👍
名曲になりそうな予感♡

桜井さんのコメントも素敵😆✨

youtu.be/8WRPd153Lrs

#MrChildren
#桜のような僕の恋人 pic.twitter.com/QLrU196rx1
公式も出ましたね✨
よかった😊

いきなりローカル情報番組で見られて嬉しい😍

#MrChildren
#永遠 pic.twitter.com/rOtQCBhldJ
やっと公式さんからお知らせが😍
足音も更新されてる〜💕早くフルで聴きたいな🎵映画も良さそうだからNetflix入ろうかなぁ🤔
#mrchildren
#永遠
Mr.Children新曲「永遠」、Netflix映画『桜のような僕の恋人』主題歌に決定❗

🌸主題歌にのせた予告映像
ow.ly/nBRV30sbEK4

▷詳細・桜井和寿コメント
ow.ly/luRn30sbEK3

#桜のような僕の恋人
#中島健人 #松本穂香
#MrChildren #永遠 pic.twitter.com/MqTOyOwpmC
おはようございます♪
永遠で盛り上がりましたね🤣🙌
永遠に永遠で盛り上がっちゃうか🙄
そんなノリノリな朝です🤭㊗️🕺🏾💃
いいねもいっぱい頂きありがとうございます🤗今日もお願いします👍😏
絶対フライングゲットだよ🥺✨🤣✌️
#MrChildren
#ミスチル
#きっとみんな想像以上だ🙌
#心躍る素敵な一日を pic.twitter.com/2b0L7Wqm5y
おはよう☀️
公式さんから発表あったね
そうそう、桜井さんの素敵なコメントと一緒に発表❗
これじゃなきゃ🥰🥰
早くフルで聴きたいなぁ
ライブがまたまた楽しみに‼️

#永遠
#MrChildren
ついに新曲が😭😭
小林武史さんのカラーを強く感じる
ピアノとストリングスのアレンジ
私は大好きです
名曲の予感🌸

桜井さんのコメントに胸が熱くなります
新曲発表ありがとう♥️

#MrChildren
#永遠
#小林武史

「桜のような恋人」 予告編
youtu.be/8WRPd153Lrs twitter.com/mrchildren_jp/… pic.twitter.com/ucqSuInP8V
Mr.Children新曲「永遠」、Netflix映画『桜のような僕の恋人』主題歌に決定❗

🌸主題歌にのせた予告映像
ow.ly/nBRV30sbEK4

▷詳細・桜井和寿コメント
ow.ly/luRn30sbEK3

#桜のような僕の恋人
#中島健人 #松本穂香
#MrChildren #永遠 pic.twitter.com/MqTOyOwpmC
『桜のような僕の恋人』
主題歌と本予告編が発表になりました。
Mr.Childrenの素晴らしい楽曲が本作に彩りを与えてくださいました🌸
ぜひご覧ください。
#桜のような僕の恋人
#MrChildren
#永遠
#中島健人 さん
#松本穂香 さん twitter.com/netflixjp/stat…
映画『桜のような僕の恋人』の主題歌が Mr.Childrenの書き下ろし楽曲「永遠」に決定!

🌸主題歌にのせた予告映像はこちら。
youtube.com/watch?v=8WRPd1…

#桜のような僕の恋人
#中島健人 #松本穂香 pic.twitter.com/BOYhFXa1CQ
中島健人 美しく散る桜の花びらに包まれるキーアート!主演映画「桜のような僕の恋人」主題歌にMr.Children起用で本予告映像で初めて恋に落ちた瞬間切り取る edgeline-tokyo.com/entertainment/… #桜のような僕の恋人 #中島健人 #ケンティー #セクゾ #SexyZone #松本穂香 #MrChildren pic.twitter.com/7CPJwmSQiO
Netflix映画『桜のような僕の恋人』
主題歌が Mr.Children 書き下ろし楽曲
「永遠」に決定!✨
更に本予告映像&キャラクターアートも解禁です🌸
cinemagene.com/post-51576/

#桜のような僕の恋人 #MrChildren
#宇山佳佑 #中島健人 #松本穂香 #永山絢斗
Mr.Children、Netflix映画『桜のような僕の恋人』主題歌「永遠」を書き下ろし #MrChildren musicman.co.jp/artist/458360
#MrChildren

\新曲が映画主題歌に決定🌸/

Mr.Children
新曲『永遠』

映画「桜のような僕の恋人」の主題歌に決定🌸

今楽曲はなんと小林武史さんと一緒に制作されたバラード曲😭
デビュー30周年の活動がますます楽しみになりましたね🥳(さく)
予告で『永遠』聴けます🌸
onl.la/LhyFKZh pic.twitter.com/BhevUYO88U
Mr.Children書き下ろし楽曲「永遠」が主題歌に 中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』本予告映像&キャラアート公開

#MrChildren
#ミスチル
#中島健人
#松本穂香
#桜のような僕の恋人
#ぴあ映画
#ぴあアプリ
lp.p.pia.jp/article/news/2…
【Mr.Children】
🌸永遠に聴き続ける名曲誕生の予感🌸

映画『#桜のような僕の恋人』主題歌🎬として書き下ろし楽曲「永遠」が発表㊗️

ミスチルデビュー30周年の節目に小林武史と一緒に制作したバラード。予告編だけで心揺さぶる💙 youtu.be/8WRPd153Lrs

#中島健人 #松本穂香
#ミスチル #MrChildren pic.twitter.com/Hht4Flc3Gr
本日解禁されました。
主題歌は...Mr.Childrenさん❗️
書き下ろし曲「永遠」
主題歌付き予告、凄くイイ!ので是非!
#桜のような僕の恋人 #MrChildren #中島健人 #松本穂香 #Netflix
youtube.com/watch?v=8WRPd1…
\あと2日でテレビ初登場‼️/
『映画 #ドラえもん #のび太の新恐竜

ドラえもん50周年記念作品
あらゆる世代の胸に響く“新しい恐竜と新しいのび太の物語”を、ご家族でお楽しみください❗️

監督 #今井一暁×脚本 #川村元気
ゲスト声優 #木村拓哉 #渡辺直美
主題歌 #MrChildren

2/26(土)よる6時56分~📺 pic.twitter.com/NP63X4A2xJ
Mr.Children桜井和寿が物語に感情移入🌸中島健人主演の映画「桜のような僕の恋人」主題歌はどんな曲?
#桜のような僕の恋人
#中島健人 #松本穂香
#MrChildren #永遠

twitter.com/i/events/14967…
#桜のような僕の恋人
#mrchildren
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🥺♡

新しい音をありがとう♡
切ない…😢
桜井さんのメッセージ何度も読んでYouTube何回も観てる🌸
Netflix配信なんだね!
映画館の大きなスクリーンでも聴けるようになるといいな~
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡たのしみ🌸 pic.twitter.com/U9CRsUE4vX
都内でお仕事でした🎵お台場から『東京タワー』 や『レインボーブリッジ』が見えて綺麗でしたよ✨💍夕焼けに輝く『レインボーブリッジ』も綺麗だったな🌟上野恩賜公園で撮った『河津桜』も美しかったよ🌸 桜舞う遊歩道 花火上がる夜の浜辺 ひらひら きらきら 記憶の中で光ってる~💫#MrChildren #永遠 pic.twitter.com/AANL9XFBYP
【昨日の話題ニュース】
#中島健人#桜のような僕の恋人』Mr.Childrenが主題歌!楽曲「#永遠」流れる予告編が公開
#MrChildren #桜井和寿
buff.ly/3vu4IN5