更新
櫻坂46・渡邉理佐センター「僕のジレンマ」の初オンエア決定 グループ全員が参加の楽曲
zpr.io/YHGsD6FnBEHC
#櫻坂46 #渡邉理佐 #僕のジレンマ #櫻坂46 こちら有楽町星空放送局 #オンエア
渡邉理佐センター曲『僕のジレンマ』解禁楽しみ!

#僕のジレンマ
#五月雨よ
#櫻坂46 pic.twitter.com/AvgcaDNxgn
「僕」はやばい………
1期生が真ん中に集まってる意味が分かる…
そして「ジレンマ」
理佐ちゃんの葛藤…??もう泣いちゃう…
#櫻坂46 #僕のジレンマ
櫻坂46、4月6日リリースの4thシングル『五月雨よ』より渡邉理佐センター楽曲の初オンエア決定。タイトルは「僕のジレンマ」

タワレコ先着特典「ポストカード(TYPE-B)」
#櫻坂46
#僕のジレンマ
#渡邉理佐
#五月雨よ
#櫻坂46こち星
#タワレコオンラインニュース
tower.jp/article/news/2… pic.twitter.com/7ROq62Nj3D