更新
きょう午後1時からの『#徹子の部屋
\ゲストは #松本潤✨/

スタジオに念願の初登場!
大感激で「ここに来られてうれしい」
post.tv-asahi.co.jp/post-178758/
【小澤征悦】
O.A.情報!
本日よる9時よりテレビ朝日系にて
木曜ドラマ『となりのチカラ』第4話(10分拡大)の放送です!

#小澤征悦
#松本潤
#となりのチカラ
#遊川和彦
#テレ朝
tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/
#松本潤

本日13:00~
「徹子の部屋」に出演💜

いったいどんな話が聞けるのか!
楽しみ!!!!! pic.twitter.com/t2rhyGE9oM
【本日放送】

#松本潤 が初登場👏
#嵐 活動休止後の私生活や、デビュー当時の秘話、
家族との関係性など貴重な話を語る!
#森光子 さん #櫻井翔 と一緒に行った食事の思い出話も🍴

#黒柳徹子
#徹子の部屋
tvguide.or.jp/recommend/reco…
【📺このあと13:00】#徹子の部屋

松本潤が初登場 💐 ムチャぶりに恐怖❓「僕、一発芸とか持っていないので怖くてしょうがないんです(笑)」
oricon.co.jp/news/2225392/?…

#嵐 活動休止後の日々や、久々の両親との食事、ジャニーズ入所やジャニーさん秘話…貴重な素顔たっぷり✨

#松本潤 #松潤 #黒柳徹子
潤担よかったねー😭頑張り報われたねぇ。こんなニコニコされたらもういいやって思うよね。

#松本潤
#徹子の部屋
俺らは時間を合わせれば会えるから
寂しくないけど
ファンの皆さんは…と言ってくれる
松本潤くん💜

ファンの気持ちわかってくれてるね

#徹子の部屋
#松本潤
徹子の部屋 220224
嵐5人で焼き鳥食べました!
一番酔っ払い=大野智😆💙
#嵐 #松本潤 #大野智 pic.twitter.com/rDMcCv5jdx
#徹子の部屋 #松本潤 #嵐
この収録の一週間前に集まって飲んだってー!
やきとり食べたとか可愛すぎる(*'ω'*)💛 pic.twitter.com/0XhOjM52Ac
#徹子の部屋 #松本潤 #嵐
一番酔っ払ってたのは大野さんか。ニノはある程度酔うと制限しそうなイメージだしなぁ。

そのあとじいまご2人で…とか微笑ましい。リーダー元気そうで何よりだよ。
ファンとしては推し含めてメンバーが幸せならいいのだ✨ pic.twitter.com/n4EQpnoUzv
芸能の家系じゃないのに芸能界の至宝を生み出してしまった素晴らし過ぎる松本潤くんのご一族。
#松本潤
#徹子の部屋
徹子の部屋 220224
コンサートで潤が家族だけでなく、他のメンバーの家族も分かる🥰💙❤️💚💛💜
#嵐 #松本潤 pic.twitter.com/XhcPXo86Eg
満を持しての初登場✨#松本潤 さんがゲスト‼️
#徹子の部屋』は本日18時より配信スタート⚡️

#嵐"活動休止後の私生活&家族との関係性を告白‼️
実は黒柳さんとは、10代の頃から
よく食事を共にする仲だという松本さん😲
知られざる思い出話に花が咲きます🌸

telasa.jp/series/10531
過去回配信中🙌 pic.twitter.com/dRWt4cu4VU
私にとってはアイドルだよ♡って気持ちはめっちゃあるけど、俳優業しかしてない今の状態をアイドルと言えるのかわからないし、かといって「元アイドル」と言っちゃうときっとファンは寂しく思うだろうからってフワッとさせてくれたんだろなぁ。大好き……!そういうとこがアイドルです!!
#松本潤
#徹子の部屋 #松本潤 #嵐
元アイドルじゃないよっ!現アイドルだよっ!
ニノも俳優やってるけど、きっと今も嵐のためにやってると思ってるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

というわけで徹子さんのムチャ振りからアイドル松本潤のアイドルスマイルを💜 pic.twitter.com/lQ1Xs4fw5e
結局、ずっと見入ってしまった!
笑顔かわいいし、今が俳優のターンなだけで潤くんはアイドルだと思うよ💕

#徹子の部屋
#松本潤
#徹子の部屋 2/24放送
松本潤くん 着用衣装 カーディガン
ameblo.jp/mexico98/entry…

嵐メンバーの中では徹子の部屋オーラス出演となった潤くん。
あっという間の時間でしたね。もっとお話聞きたかったなー。
無茶振りスマイルも可愛かったです。
羽織っていたワッフルのカーディガン。

#松本潤 pic.twitter.com/X1LS6yyMK5
#となりのチカラ の話もドキドキ🥺
松本潤くん、後半は泣きながら読むような脚本だったって😢
どんなお話になるんだろう😭これからもチカラくんを応援して、しっかり最終話まで見届けます✨

#松本潤 #徹子の部屋
ずっとお付き合いがあったからかなぁ?徹子さんが「インタビュアー」という役割じゃなくて普通に潤くんの近況に興味を持ってお話しを楽しまれている感じがヒシヒシ伝わってて、二人のすごい自然なリラックスした会話って感じでとても楽しかった🥰潤くん出れてよかったね💜

#松本潤
#徹子の部屋
松本潤くん!!大人の魅力全開やーん!!穏やかに心地よいリズムで楽しげに語るし〜徹子さんとの会話もなんて和やか優しさに溢れてる!!トドメの爽やカワイイアイドルスマイル!!!!!天使降臨だ!! #松本潤 #徹子の部屋
嵐の嵐による新年会😭😭😭😭😭🤍

『5人でしか出ない空気』

かぁ、、はぁぁぁぁぁ好きだ!!!!!

#徹子の部屋 #松本潤
5人で飲んだ後に飲み足りないからって2人で飲んだじいまごちゃん…………愛おしさ爆発しそう……う"ぅぅぅ……((涙))

#徹子の部屋 #松本潤
総合演出をしたことに関して『凄いわね』って言われてもドヤったりせずに一言目で『勉強になりましたね』って言うところが潤くんらしすぎるし、その演出に対しての姿勢が好きすぎる……

#徹子の部屋 #松本潤
『人に迷惑をかけなければ何をやっても良い』
『貴方がやりたい事をやりなさい』

潤くんの誰にも染まらない真っ直ぐな生き方はそんなご両親のおかげでもあるんだろうなぁ……、、素敵な人には素敵な家族😭✨

#徹子の部屋 #松本潤
松本潤、嵐で集まったのは「1週間前の焼鳥」一番酔ったメンバー明かす

#嵐 #松本潤 #徹子の部屋 news.mynavi.jp/article/202202…
徹子の部屋見たけど、なんか近しい親戚かはたまた孫とお祖母様との品の良い会話を聴いた…みたいになってた👼🏻
#徹子の部屋 #松本潤 #Jun
松本潤さんが『徹子の部屋』に!
〈松本潤〉初登場!「嵐」活動休止後の私生活&家族との関係性を告白
森光子さん櫻井翔さんと一緒に行った「しゃぶしゃぶ」や、ニューヨークでの「寿司」など、知られざる思い出話に花が咲くきます!

#TVer #徹子の部屋 #松本潤
tver.jp/corner/f0098110
テレビ朝日「徹子の部屋」 
〈松本潤〉初登場!「嵐」活動休止後の私生活&家族との関係性を告白

#徹子の部屋 #黒柳徹子 #松本潤 #TVer 
tver.jp/corner/f0098110
休憩中。
TVで松潤のドラマが付いていた。オレオレな感じの役が多いイメージだが、このドラマでは、オドオドして頼りなげな男性を演じていてなんだか新鮮。役者のイメージを覆す役って、観ていて楽しい。
特にファンではないが、松潤への好感度が少し上がった。
#松本潤 #となりのチカラ
扉を開けて入ってくる姿は
王子様✨
「すごいなぁ徹子の部屋だぁ」
「やっと出れた」
「ほんとに(徹子の部屋)あるんだ嬉しい
ここにいるのが嬉しいです」
松本潤くんの素直で可愛らしい素が全開のオープニングが
とにかく心地よくて癒された
#徹子の部屋
#松本潤
#黒柳徹子
「僕らは寂しさみたいなのはないですけど
ファンの皆さんはあるかもしれないですね」
ファンの気持ちを汲んで思いやるひと言が必ずあるのが松本潤くん。
潤くんにとっては当たり前のことだからいつも自然と出てくるね。

#徹子の部屋
#松本潤
#黒柳徹子
松本潤くん礼儀正しさ最高だしビジュアル最高だし受け答え最高だし、、、、、全部最高だった!

#となりのチカラ #松本潤
#徹子の部屋
よる🌠9時は「#となりのチカラ」第4話拡大SP🏘️

チカラ(#松本潤)の隣に住む、占いにハマった女🔮頼子(#松嶋菜々子)🧕

次々と住民の悩みを言い当てる頼子を信じてしまう静江(#風吹ジュン)😨
勧められるがまま謎の水と数珠📿を買ってしまいそうになった時…
頼子を「おかあさん」と呼ぶ男性が現れて😮⁉️ pic.twitter.com/dOPbuldZii
今夜9時からは『#となりのチカラ』第4⃣話

#松嶋菜々子 演じる"謎めいたお隣さん"の悲しい過去。
娘と絶縁状態に…

#松本潤 #上戸彩
post.tv-asahi.co.jp/post-178838/
〆切迫る🐈💨
#となりのチカラ × #猫の日 プレゼントキャンペーン実施中🎁
番組特製 #クオカード や番組オリジナル猫グッズ がもらえるチャンス!

さらに!ドラマに出演中の猫・ラムちゃんのかわいい動画も見られます😻

今夜9時放送 #となりのチカラ 拡大SPもお見逃しなく🐱

#松本潤 #松嶋菜々子 twitter.com/chikara2022_ex…
🐱#となりのチカラ × #猫の日 記念🐾
🎁抽選で番組特製クオカードをプレゼント🎁

1⃣@chikara2022_ex@tv_asahi_PR をフォロー
2⃣この投稿をRT

⬇️のボタンからのコメント投稿で
ドラマに出演中の #ネコちゃんの動画 がオープン😻
さらに #番組オリジナル猫グッズ が当たるチャンスも‼️
2/24 22時迄✅
松本クンを描いたに
F4に囲われたいて
ありえないっつーの
#嵐 #松本潤 #鉛筆画 pic.twitter.com/KlLIFPN8IW
満を持しての初登場✨#松本潤 さんがゲスト‼️
#徹子の部屋#テラサ で配信開始⚡️

telasa.jp/videos/191048

#嵐"活動休止後の私生活&家族との関係性を告白‼️
実は黒柳さんとは、10代の頃から
よく食事を共にする仲だという松本さん😲
知られざる思い出話に花が咲きます🌸
2月24日【#徹子の部屋】が放送📺✨
木曜ドラマ『#となりのチカラ』で主演を務めている #松本潤 さんが初出演💬‼️

▼見逃し配信はこちらから👇
tver.app/tetsuko

twitter.com/i/events/14966…
ドア開けて登場するところから可愛いが溢れ出てた松本潤ちゃん開始13秒で優勝です

#徹子の部屋
#松本潤
5人は予定作れば会えるから寂しくないけどファンの皆さんは寂しいかも…ってそりゃめっっっっっちゃ寂しいのは寂しいんだけどこういうトーク番組で5人で会ってるよ!って伝えてくれるのがどんなに嬉しいか!🥲

#徹子の部屋
#松本潤

#松本潤 さんの
おすすめドラマ&映画診断🔎


本日夜9時~
ドラマ「#となりのチカラ 」放送✨

ドラマを観る前に、こんな診断チャートはいかがですか🧐?

皆さんの診断結果を、リプライで教えてください🙌

🔻"好きな役"ランキング詳細はこちら
mdpr.jp/news/2957436 pic.twitter.com/kM0TCgONBN
\#となりのチカラ 第4話まであと1時間🏘/

憎しみ合う母と娘👩‍👧
壊れた家族をチカラはつなげることができるのか…🦸‍♂️

mukainocafeボールペン、シンプルでおしゃれ☕
ropping.tv-asahi.co.jp/shop/tonarinot…

#松本潤 #上戸彩 #小澤征悦 #清水尋也 #長尾謙杜 #風吹ジュン #松嶋菜々子
@chikara2022_ex pic.twitter.com/Yeub7JFXh6
そうだよ、灯ちゃんが疲れてるのは8割チカラくんのせいだよ!反省しな!この単純赤ちゃんめ!!顔が可愛い!!!!!!!!癒されるので無罪!!!!!!!!!!

#松本潤
#となりのチカラ
まあまあ二枚目で無駄に爽やかて!!!!!!!!!!!!!!!!

#となりのチカラ
#松本潤
チカラくん作中でもイケメン(二枚目)な設定なんだ!?あの性格で美形ってなんかグッとくるものがあるよね
#となりのチカラ #松本潤
完璧なイケメン(松本潤)も演技力表現力で中途半端なイケメンとなることができる

#となりのチカラ
#松本潤
#松本潤 さん衣装】
\🎬第4話 #となりのチカラ/

«只今放送中!!» 松本潤さん着用🆕

上質なガーゼのチェック柄パジャマ
ブランドは UCHINO (ウチノ)✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/tonarino… pic.twitter.com/NvwzCqb6bz
「僕にはもう両親がいない。打ち明けられる関係にあるのは僕からしたら贅沢」

こんなに切ない説得があるのか。

#となりのチカラ #松本潤
第4️⃣話 4コマダイジェスト📗

頼子に絶縁状態の娘がいると知り
またしてもチカラのお節介が発動🦸‍♂️✨

久しぶりに母と娘を対面させるも大喧嘩に…💥
果たしてどうなる⁉️

続きはこちらでチェック👀

🍓TVer
tver.jp/lp/f0092494

🍓TELASA
bit.ly/3G3ENhE

#松本潤
#松嶋菜々子
#成海璃子 pic.twitter.com/alLHQiq36T
#となりのチカラ

第4️⃣話ご視聴いただき
ありがとうございました💕

今週も隣人のために
中腰ポーズで奮闘したチカラ🦸‍♂️

母と娘の本音を描いた
感動の第4話は
こちら⏬で配信中です☺️

🎀TVer
tver.jp/lp/f0092494

🎀TELASA
bit.ly/3G3ENhE

#松本潤
#松嶋菜々子
#成海璃子 pic.twitter.com/7iIpZer9wF
それにしても松本潤なのに
ほのぼのラブシーンなのがなんともすごいな。
未遂だけど😁

#となりのチカラ #松本潤
本日放送の『#となりのチカラ#テラサ で配信スタート✨
第1話から最新話まで全話一挙配信中😍

思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり中途半端な男が
孤独に生きる現代人の心を救う…!?

bit.ly/3qQwcbt

#松本潤
@chikara2022_ex
#となりのチカラ』第4話 配信開始⚡️

頼子(#松嶋菜々子)に困っていると相談されたチカラ(#松本潤)が部屋を訪ねると、そこには灯(#上戸彩)や愛理、清江(#風吹ジュン)やマリア(#ソニン)らの姿があり...。

bit.ly/34ezCNB
全話一挙配信中✨

@chikara2022_ex
#小澤征悦 #長尾謙杜 #なにわ男子 pic.twitter.com/pT0nDEMQHC
.......🏠

#となりのチカラ 第4話

🦸‍♂️........

今回の"となり"は占いにハマった女🔮
そんな彼女と娘の関係は険悪で...

壊れた家族をつなげていいですか?

#松本潤 #上戸彩 #小澤征悦 #映美くらら #ソニン #清水尋也 #長尾謙杜 #なにわ男子 #浅野和之 #夙川アトム #勝地涼 #風吹ジュン #松嶋菜々子
布団めくって隣とんとんしながらほらこっちおいで?って灯ちゃんをベッドに迎え入れたら、即座に覆いかぶさって、優しくハグしにいくチカラくん、ちゃんと男でぎゅんぎゅんが止まらんのやがどうしてくれよう。

#となりのチカラ #松本潤
となりのチカラの松潤は結構好きだよな
最近ではみられないドラマの感じだからなぁ~
めっちゃおもしろい
ワクワクするぅ~
#となりのチカラ
#松本潤
どうぞ、ご覧下さい。

徹子さんお墨付きの『あら可愛い』です

#徹子の部屋 #松本潤 pic.twitter.com/nuUhPK9eUi
チカラくんの「おかえりっ☺️」

私「🥰🥰🥰」#となりのチカラ #松本潤 pic.twitter.com/yMbmkl4Ca2
となりのチカラをTVでみてた鶴瓶師匠。松潤のチカラくんが世話焼きで
見てて、俺と(世話焼き)いっしょや☺️

#きらきらアフロ #となりのチカラ
#松本潤 #笑福亭鶴瓶
【コラム】松本潤×松嶋菜々子、再びの共演で相性の良さを発揮 『となりのチカラ』増えていく“家族”
#松本潤 #松嶋菜々子 #成海璃子 #となりのチカラ
realsound.jp/movie/2022/02/… pic.twitter.com/dWeZ5f13MJ
上戸彩“灯”がチカラに放った言葉に「ぐうの音も出ないほどの正論」の声、浅野和之“譲”の行動にも疑惑深まる…「となりのチカラ」4話
cinemacafe.net/article/2022/0…

#となりのチカラ #松本潤 #上戸彩 #浅野和之
#GYAO でも無料配信中】

テレビ朝日『となりのチカラ』
毎週木曜よる9時放送📺

▶第4話
お隣の道尾頼子に「とっても困ってるの。助けてくれる?」と相談された中越チカラ

#GYAOで見逃し #となりのチカラ #松本潤 #上戸彩 #松嶋菜々子 @chikara2022_ex

👇こちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
🟪🟨🟦🏠🟪🟨🟦

   主演 #松本潤
新時代の《中腰ヒーロー》
    誕生!
  #となりのチカラ
     第4話

🟪🟨🟦🦸‍♂️🟪🟨🟦

今回の"となり"の問題は
占いにハマった女🔮
そんな彼女と娘の関係は険悪で...💥

壊れた家族を繋げていいですか?

テレ朝動画で配信中!

@chikara2022_ex