更新
ロシアの侵略戦争で利益が出たとか、損失がヤバいとか 小さい人間になってはダメ
リアルな戦場に居れば、投資なんて恐怖でもなんでもないから

命があるだけで幸せを感じながら、ウクライナに平和を

#第三次世界大戦 #北方領土 #プーチン #NATO #宣戦布告 #マザーズ #全面戦争 pic.twitter.com/lKFNOuCu08
#ウクライナ
#第三次世界大戦

「第三次世界大戦がどのように行われるかは私にはわからない。だが、第四次世界大戦が起こるとすれば、その時に人類が用いる武器は石とこん棒だろう」
   アルベルト・アインシュタイン

本当にやめてほしい。 pic.twitter.com/3LtC1VgAci
ロシアのウクライナ侵攻の映像
爆発音と共に激しい炎も第三次世界大戦の始まりです。
#ウクライナ #ロシア #第三次世界大戦 pic.twitter.com/VvjKwrmBtv
ロシア軍の多連装ロケットが、ベルゴロドからウクライナに向けて砲撃している映像

#戦争開始
#第三次世界大戦
#全面戦争 pic.twitter.com/wx8MhGScdN
【さくらさんの未来予知】大戦争が起こる(その3)~ロシアがウクライナに侵略戦争を開始&2017年公開の未来予知~(2月24日) fusitan.net/3839/ @fusitan #予言 #未来 #予知 #戦争 #ウクライナ侵攻 #ロシア #第三次世界大戦 #さくらさん #不思探
何をそんなに怖がっているの?

しかけてるのは米だよ😑
#第三次世界大戦
という恐怖映画を
見させられているだけだよ

もうTV壊しなさい📺⚒💢

一から正しく
勉強し直しましょう😑 twitter.com/lx6hp/status/1…
欧州は天然ガスの4割を露からの輸入に頼っており、ウクライナ問題で一番困る。だから売電政権が今、カタールからの天然ガスを欧州にあたかもお助けしますよ的に供給しようとしているが、単純に売電政権がDエスと連んでカタールの天然ガスを欧州に米が供給し米国利権に切り替える事が目的だと思う😡💢 twitter.com/lx6hp/status/1… pic.twitter.com/BlB0smgS4N
こんばんは🐹❣️お待たせしました🌟今日の遅番ズメンバーは
みずき・もえか・タニタニ・ななかでした✊❤️
予想してた方は当たりましたか❔😏💭
楽しみにしてくれてる方もいて私は嬉しいです🙈❤️

なんか最近 #第三次世界大戦 が上がってますがどうなるのやら...🥺🥺
平和が1番なのに🥲怖いですね>< pic.twitter.com/CcCXpg3qPf
ロシア軍のウクライナ侵略は国際法違反であり絶対に許されない。
しかし、これに対抗してNATOが軍事介入したら、#第三次世界大戦 になってしまう。
国連は世界戦争の回避のためにできた組織だ。
ロシア軍のなかにもウクライナ侵攻に反対する声があった。
今こそ人々の命を守るために知恵を絞るべきだ。
★プーチン、核兵器の行使を示唆!

狂気の沙汰だ。核兵器を使えば、第三次世界大戦の引き金を引き、勝者無き世界の破滅につながるだけだ!

news.yahoo.co.jp/articles/8bc38…
#ウクライナ #ウクライナ危機 #プーチン #核兵器の行使 #第三次世界大戦 #世界情勢
【米国 ウクライナを #間接的支援 方針か】

布施哲 ワシントン支局長
「ロシア軍と戦闘になれば、#第三次世界大戦 に発展しかねない。直接的な接触になりそうな行動は控える」

「ワシントンでは #対中国 に集中すべきで、ヨーロッパのことはヨーロッパの国々で対処して欲しいという声も」

#報ステ