更新
大丈夫、樹にはみんなが着いてるよ😌💙
メンバーもいるし、うちらスト担みんなでteamSixTONESで樹のこと守るから安心してね🥰 #teamSixTONES pic.twitter.com/L0n9fy70G1
ジャケット/////
まじで雪溶けてるやん💗🖤
こんな微笑ましいSixTONESなんです
#teamSixTONES pic.twitter.com/3UgjntKb7Y
#teamSixTONES
ニュースでは「元KAT-TUN」の田中聖とだけ報道してるのに SixTONESのファンこのタグをトレンド入りさせ「SixTONESの田中樹の兄」である事を拡散するのは嫌がらせでは?頭痛い人の耳元で「大丈夫!?」と喚いて 心配してあげた!!と自己満足してる人にしか見えないのだけど??
#teamSixTONES
このタグ付けて樹を応援する人もこのタグ付けない方がいいって注意する人もみんな SixTONES、樹が好きで言ってくれてることだと思うからどちらの意見も正しい、でも今ここでスト担どうしが対立してたらチームの中で仲間割れ起きちゃうじゃんそしたらそれの方が樹悲しむ
個人的な意見ではあるけど、特にガイシとかで『樹のせいじゃないよ』とか『味方だよ』とか『気にすんな』とかいううちわ出さないで欲しいな🥲LIVEの楽しい時間は忘れさせてあげて欲しい。

特にガイシ行く人見て欲しい。#teamSixTONES