更新
顔は永遠の中学生!😂
皆さん、分かりますかー?
#bellmare #ベルマーレ #山田直輝 twitter.com/j_league/statu…
【並べ替えクイズ💚】

#湘南ベルマーレ
#山田直輝 選手の①〜④の画像を
古い順に並べ替えてください😊

回答はリプライor引用RTで📝
難易度高め・・・🤔?

@bellmare_staff
@yaaaman34
#クイズだJ
#Jリーグ pic.twitter.com/06yt53O6kb
今週26日(土)放送のテレビ朝日「#チャントJリーグ」に #谷晃生 選手が登場します😊
ぜひお楽しみに✨
#ベルマーレ #bellmare twitter.com/chantj_tvasahi…
本日の『#チャントJリーグ』ご覧いただきありがとうございました🌟見逃し配信はあさって21日㈪夕方予定です‼️次週予告で触れましたが、来週は #湘南ベルマーレ #谷晃生 選手がインタビューで登場です☺️推してきた#EXIT #りんたろー も興奮してました💚お楽しみに✨ pic.twitter.com/XtxPr9g57j
⚽️#Jリーグ⚽️

「顔は永遠の中学生!」湘南・ #山田直輝 の“超高難度”プロフィール画像並び替えクイズが話題!「難しすぎ笑」 #bellmare
soccerdigestweb.com/news/detail/id…

支援総額 9,600万円突破
あと400万円!


たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
目標金額1億円に向けてラストスパート❗️

引き続きご支援宜しくお願いします。

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#次のステージへ #iBELIEVE #bellmare pic.twitter.com/bYQnVrMOlQ
本日、日本サッカー協会より発表されました、U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ(2月27日~3月2日)メンバーに #石井大生 選手が選出されました👏👏
大生、頑張れ🇯🇵📣
▶️ bellmare.co.jp/278977
#ベルマーレ #bellmare pic.twitter.com/K2fCziyHQU

ホームタウンデー
開催日程決定‼️


ホームタウンに在住の方限定の「ホームタウンデーチケット」もより多くの方にご利用していただきやすく大幅割引🎫👏

✅一律1,500円で観戦可能です✨

✅詳しくは
👉bellmare.co.jp/278981

#bellmare #ベルマーレ pic.twitter.com/0z5R9QmuJj
たくさんすきになってくれたら嬉しいです🥺
ベルマーレと私の事をね。♡

っていう表情です!!笑
#bellmare #星名美雨 pic.twitter.com/5OQiC0Lq6W
ルヴァンカップ開幕戦
湘南圧勝✨✨✨

湘南サポーターサポでもある私はゴール裏の前に立った時感動しすぎてしかも勝利のダンスをあそこで踊れるなんて恐縮でした😳ちょっと泣きそうだった😂

早くみんなで肩組んでぎゅうぎゅうで踊りたいですね💃
杉岡ぱぱのゴールも見れて最高🙆‍♀️
#bellmare pic.twitter.com/Y9rn754lUZ

支援総額 9,700万円突破
あと300万円!


たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
目標金額1億円に向けてラストスパート❗️

引き続きご支援よろしくお願いします。

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#次のステージへ #iBELIEVE #bellmare pic.twitter.com/fczAhQYfel

支援総額 9,800万円突破
あと200万円!


たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
目標金額1億円に向けてラストスパート❗️

引き続きご支援宜しくお願いします。

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#次のステージへ #iBELIEVE #bellmare pic.twitter.com/XtBMSD654y

支援総額 9,900万円突破
あと100万円!


たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
目標金額1億円に向けてラストスパート‼️

引き続きご支援よろしくお願いします。

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#次のステージへ #iBELIEVE #bellmare pic.twitter.com/RgTsfe3QuO

支援総額 1億円突破👏👏👏


目標金額達成いたしました‼️
たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

共に #次のステージへ

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#iBELIEVE #bellmare #ベルマーレ営業部 pic.twitter.com/LuZdnXSZeE

支援総額 1億円突破👏👏👏


目標金額を達成いたしました‼️
たくさんのご支援、本当にありがとうございます。クラブ一同、心より感謝いたします。

共に #次のステージへ

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#iBELIEVE #bellmare pic.twitter.com/gR5bW9UMHa
開幕前に始まった #湘南ベルマーレ のクラウドファンディングですが…
ついに目標金額の1億円を突破しました!
かなり高いハードルでしたが、サポーターが力を一つに合わせ、達成することができました!
(エルゴラ湘南担当:舞野隼大)
#IBELIEVE #bellmare #ベルマーレ pic.twitter.com/aFWuNIvpgm
良かった(^^)
でもこれからのことも大事。
より高みを目指し、みんなにもっともっと愛されるベルマーレへ…
共に歩んでいきましょう!
#bellmare twitter.com/bellmare_staff…

支援総額 1億円突破👏👏👏


目標金額を達成いたしました‼️
たくさんのご支援、本当にありがとうございます。クラブ一同、心より感謝いたします。

共に #次のステージへ

✅クラファンご支援は👉
readyfor.jp/projects/Bellm…
⚠️2月27日(日)23:00終了

#iBELIEVE #bellmare pic.twitter.com/gR5bW9UMHa