更新
【告知】2/24(木)きょうは「#ロシア#ウクライナ に侵攻」を受けて、全面的にこの問題を取り上げます▼出演:小泉悠さん、前嶋和弘さん、澤田大樹記者ほか▼予定していた特集については別日で放送します。
radiko.jp/share/?sid=TBS… #radiko #ss954
あべちゃんにインタビューしに行かないの?
橋渡し役しないんですか?って。
#ss954
『プーチン氏は近年、ロシアの歴史に関する本を読みふけり、一家言を持つようになった』って
「ウソと知りつつ大義名分に使ってる」のか
「トンでも本を読んで歪んだ歴史観を持つようになり侵略するようになった」のかどっちなんだろうな。
歴史修正主義はおっかない。 #ss954
nikkei.com/article/DGKKZO…
#追っかけ再生】2/24(木)きょうは、「#ロシア#ウクライナ に侵攻~この事態をどう受け止めればいいのか?」

出演:小泉悠(露)、廣瀬陽子(露)、前嶋和弘(米国)、澤田大樹(国内)、遠藤乾(欧州)、崔真淑(経済)、Kaoru Ng(キエフから)

radiko.jp/share/?sid=TBS… #radiko #ss954 pic.twitter.com/7Ncyijbu6p
【告知】2月25日(金)「あなたに気になるニュースはなんですか?~ニュース座談会2月場所」青木理×能條桃子×荻上チキ×南部広美

みなさんの気になるニュースをss954@tbs.co.jp までメールお送りください! #ss954

tbsradio.jp/articles/51218/
プーチンは柔道家で5段の帯を持ってたはずだが
講道館はプーチンを破門にして段位を取り消しにしたらどうだろうか。
侵略行為は嘉納治五郎先生の「精力善用・自他共栄」の精神に反している。

強姦事件の内柴正人の段位は取り消しにしてたよな。侵略が強姦より軽い罪ってことはさすがにないだろ #ss954