更新
ロシアがウクライナに侵攻した日
潤羽るしあが契約解除された

これでロシアとるしあの繋がりは否定できないよね
パンドラの箱あいちゃったね
#ホロライブ
#潤羽るしあ
何をしている。立てよるしあ
忘れたのか?
何をしにここに来たのか?
長年結婚を決断しないまふまふに報復する為だろ?
絵畜生の仲間を
バチャ豚を まふらーを
欺くために進み続けるんだ
死んでも 死んだ後も
これは
るしあが始めた物語だろ

#潤羽るしあ
#るしあ大好きだよ
#WeLoveRussia pic.twitter.com/Cu1a1aX0GD
もう笑顔でステージに立つ三期生はもう見れないの……😭

残念だけど、
るしあちゃんが楽しませてくれた2年は忘れないよ。
ありがとう!!お疲れ様でした!
これからも元気に頑張ってね。

#絵クロマンサー
#潤羽るしあ pic.twitter.com/HBJ8XWh3LG
会社に無断で勝手に裏垢で愚痴ったり、コレコレに情報を流したことから、企業としては正しい判断じゃない?
契約解除に物申してるオタどもは一旦Vtuberではなく、いち社会人として考えると納得できると思うぞ。

#ホロライブ
#潤羽るしあ twitter.com/cover_corp/sta…
【お知らせ】
「潤羽るしあ」契約解除に関するお知らせ
cover-corp.com/news/detail/20…
今回の場合、炎上した内容(まふまふ関連)はあまり重要ではなく
コレコレ等に内部情報等を漏洩した規約違反で契約解除の流れ。

そして中の人は颯爽とYouTubeチャンネル開設してて、また配信者として馳せ参じるようなのでまあ中のファンのひとはそちらにいかれたら良いかと。

#潤羽るしあ #契約解除 pic.twitter.com/UZZqlQqCH6
潤羽るしあ契約解除について勘違いしてる人が多いけどまふまふ関係で契約解除された訳じゃなくて、コレコレに情報流したのが規約違反で契約解除になったんだよな

#潤羽るしあ pic.twitter.com/vmXKtejbN1
【ホロライブ】潤羽るしあが契約解除

情報漏洩などの理由。誕生日記念グッズは返金対応なども実施される

#ホロライブ #潤羽るしあ

famitsu.com/news/202202/24… pic.twitter.com/2hCEbMo17h
彼女は元々コレリスだったみたいだし
中身はニコニコ出身者

「ニコニコ出身者にまともな奴はいない、綺麗な絵を被っても性格は突然変わらない、中身は全員俺みたいな奴だと思え。だから普通に炎上もするし職業差別もする」

加藤純一さんが昔言った通りになりました

#潤羽るしあ
【エンタメ速報】
バーチャルYouTuber・潤羽るしあ 所属事務所が契約解除を発表

事務所公式サイト
「企業としてマネジメントやサポートを継続することが困難と判断」

#潤羽るしあ さんのYouTubeチャンネルおよび、メンバーシップは3月末を目途に閉じられるという

#アベマニュース #ABEMAエンタメ
復帰した時にアゲ予定だった笑顔差分…
引退してもるしあちゃんが笑顔でいれるといいな🦋
#絵クロマンサー #潤羽るしあ pic.twitter.com/0RTFsvVgIw
るしあちゃん引退なのは悲しいけど、あの子の事はずっと好きでいる!それが自分の出来る最後の推し事だと思っている!
今日までありがとうるしあちゃん、これからの道に幸せがありますように!
#潤羽るしあ
#るしあ愛してる pic.twitter.com/ALdSOYboyj
#ホロライブ #潤羽るしあ さんの契約解除についてモーメントにまとめました。
twitter.com/i/events/14967…
#潤羽るしあ
#るしあ
引退?解雇?決まったの発表された瞬間るしあの商品メルカリで大量出品されてるのくそわろた pic.twitter.com/CQqdaA1WHT
桐生ココは中身が聡明で話もウィットに富んでて面白いけれど、潤羽るしあってガワ取っ払ったら中身何か取り柄ある?年齢の割に物事や世間を知らなさ過ぎるし、社会性皆無だし…そもそも「卒業」の桐生ココとと「クビ」の潤羽るしあを同列に語るな。#潤羽るしあ #桐生ココ
FA描き終えた直後に悲しいお知らせを見てしまってやるせない気持ちになった(´•̥ _ •̥`)
けど、笑って見守りたいよ🥲✨

#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/p31SSATxUe
るしあちゃん・・・
楽しい配信ありがとうございました!

#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/hgBJq8Tuuu
るしあちゃんが居てくれる間にもっと沢山描きたかったな
居なくなっても大好きな3期生の1人、ずっと忘れません
ありがとうそしてさようなら...🦋
#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/ETbJQzfCOh
ときのそら(๑╹ᆺ╹)
『卒業』という形で桐生ココを
見送れて嬉しかった(๑╹ᆺ╹)

それに卒業生として残るからね(๑╹ᆺ╹)

たくさん別れを経験してるから
言える深い言葉だよなー

潤羽るしあ 引退(契約解除)
何も言えない。何も残らない

#潤羽るしあ
#契約解除
#るしあ
#桐生ココ
#るしあちゃん pic.twitter.com/HRMkdYrmUr
凄く悲しいし辛いけど、るしあちゃんが多くのふぁんでっどさん達に幸せや笑顔をくれた事それは紛れもない事実。
ふぁんでっどさんはこれからも胸を張ってふぁんでっどで居てください!!
るしあちゃんとふぁんでっどさん達は永遠に共にあり、皆家族です!
自分はそう思っています‼️
#潤羽るしあ pic.twitter.com/dkwdQ5j8bF
1番キモイのがみけねこのファッションメンヘラよな
・死にたいツイ→ツイ消し後垢消し→るしあ垢没収→速攻みけねこ垢復活
・るしあ垢でご飯も食べれません眠れません動けません→みけねこ垢で警察に相談してます
・るしあクビ→速攻みけねことしてyoutubeチャンネル作成
ガチ恋勢可哀想
#潤羽るしあ
まだ感情の整理が追いついてないのですが、るしあちゃんがいてくれたから、このイラストが描けて沢山の方にみていただけました。それもあって残念な気持ちでいっぱいです。今まで楽しく見させていただきました!ありがとうございました!さようならまたどこかで...
#絵クロマンサー #潤羽るしあ pic.twitter.com/XXekHlG3oh
みけねこ、潤羽るしあとしては契約解除なのにめちゃくちゃアクティブに次のステージ作ってて草。
#潤羽るしあ #みけねこ #まふまふ #コレコレ pic.twitter.com/slpIUOed83
今までお疲れ様、あなたと過ごす日々は幸せで、とても楽しかったよ
あなたに出会えてよかった
        ――――さようなら
#絵クロマンサー #潤羽るしあ pic.twitter.com/HOv2tOJHwJ
かつてはイラストをリツイートしてくれて沢山の人に見ていただけました。ありがとうございました。お元気で。 #絵クロマンサー #潤羽るしあ pic.twitter.com/FaOHa0v3sH
#潤羽るしあ
#絵クロマンサー
るしあちゃん、今までありがとう。そしてさようなら。🦋 pic.twitter.com/dcx1it4prz
#絵クロマンサー
#潤羽るしあ
るしあちゃんがいなくなっちゃう前にもっと沢山描きたかったな🦋絵柄も変わった
るしあちゃんまとめ pic.twitter.com/ye4b1inLp8
潤羽るしあ(みけねこ)関連で問題なのは

『Vtuberとして人気が高ければ、所属事務所の情報漏洩/虚偽申告などを行い契約解除されたとしても、早急に次の舞台(中の人)で生活が見込めるという前例を作ってしまう』

ということ。引退と契約解除の違いは大きい。
#潤羽るしあ契約解除 #潤羽るしあ
こんぱこ!こんぱこ!こんぱこ❤️
Famiライブ1224期生の冷田チキンぱこ❤️

FamiライブのCM動画アップしたぱこ❤️
視聴者&新規演者募集中ぱこ❤️
声がかわいいなら以前のやらかし等は一切不問ぱこ❤️

youtu.be/5xg64p3Uxd4

#新人Vtuber
#潤羽るしあ
#るしあちゃんを救いたい
#るしあ大好きだよ
(翻訳がおかしいと申し訳ありません。)

るしあ分かって幸せでした。彼女が私の映像を見て放送で喜んでくれたのは栄光でした。
彼女が私に与えた思い出は忘れません。今後、彼女の前の道に幸せだけがあることを願っています。

「ありがとう。るしあ」

#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/uVxhYsakfs
今まで楽しい時間をありがとう♡
寂しいけど、元気に過ごしてね!

#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/L5aK4MvFnV
みけねこ(潤羽るしあ)の契約解除の件、各界隈(コレコレ、鳴神裁など)の暴露系配信者に『愚痴』と言いながら情報漏洩させてたみたいだね。
契約解除理由にまふまふの件は一切絡んでない。

#潤羽るしあ #みけねこ #まふまふ #コレコレ pic.twitter.com/cZQhF5R0Qr
るしあ、今までありがとう( ;ᯅ; )
大好きだよ!♡😢

#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/TGNzRLLy5I
るしあ好きだった人はノエスタでやってた2か月前のASMR配信(画像のやつ)の1時間16分28秒から聞いてください
何も言わずにとりあえず聞いてください
コメント欄にタイムテーブル載せてる人から行けます
#潤羽るしあ大好きだよ
#潤羽るしあ
#ホロライブ
#ホロライブ3期生 pic.twitter.com/ghwr4ZCTIu
何度もツイートするか迷ったけど、やっぱりあげます。ホロライブにハマったきっかけはるしあの切り抜きで、復帰したらたくさん描きたかった・・・。今までありがとう・・・。
#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/n9IXIqNV88
この3期生だから大好きだったよ!
4人になっても元気な配信待ってます。

ぺこらのchをさっき見てより一層ホロライブのみんなが好きになりました。

#ホロライブ
#3期生
#宝鐘マリン
#兎田ぺこら
#不知火フレア
#白銀ノエル
#潤羽るしあ pic.twitter.com/DPTGjiw6z7
何枚でもいいのでお願いします🙏💦
ふぁんでっどの皆さんるしあちゃんの
スクショを良ければリプ欄にたくさん
貼ってもらえると嬉しいです。🦋

全て大事に保存します🙇‍♀️
#潤羽るしあ
@tos
潤羽るしあことみけねこ
3期生が潤羽るしあの尻拭いのために枠とって謝罪してる中堂々のツイキャス配信。
声色も普通でメンタルダイヤモンド
このツイキャスの見所は枠閉じる前にコメントに湧いた大量のおつるし〜
#潤羽るしあ #みけねこ pic.twitter.com/k3TffXLGrl
本当にお疲れ様でした。
引退しても笑顔溢れる生活がおくれるように切に祈っています。
#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/cjuNwA7NVq
この時はまさか最初にして最後の3期生ライブになるとは思ってもいなかったなぁ。この5人が集まる所を今生でもう2度と見れないのだな。本当に「奇跡」で満ちた時間だった。ありがとう。

船長「まさかニワカしかいない!?ニワカしかいない!?」
るしあ「紫と緑だよぉぉぉぉ!!(圧)」

#潤羽るしあ pic.twitter.com/r66nNKcF7n
多くの幸福を与えてきた人は困難や苦しみがあっても
その先にそれまでよりもさらに多くの幸福を見つけられると信じています
今までありがとう🦋
#潤羽るしあ #絵クロマンサー pic.twitter.com/14cmQXSZmb
【拡散してもらえるとありがたいです】
すみません、さっきの上げ直しです
まふまふさんのコメント欄をみた私の率直な感想と今の私の想いです
少しでも多くの方にこの言葉が届くよう願っています。コメントは読んだ後でお願いしますm(_ _)m
#潤羽るしあ #まふまふ
#拡散希望 #るしあ pic.twitter.com/4OFc2Szdge
潤羽るしあありがとうございます私たちをもたらす喜び私たちはいつもあなたを覚えています
#絵クロマンサー
#潤羽るしあ pic.twitter.com/LKSzOrJ0L8
今までありがとう.... るしあさん……😢
もっと長く一緒にいたい....
ずっと 一緒にいたい....
I want to be with you longer.....
I want to be with you forever....
Thank for everything until now....
大好きだよ......

#潤羽るしあ #絵クロマンサー pic.twitter.com/twqeKWKFwV
みけねこch、元ツイートから約半日で17万人増↑&テスト動画(12秒の完全無音)がミリオン達成。
登録者数10万人記念の銀の盾も獲得。

#潤羽るしあ #みけねこ #みけねこch pic.twitter.com/gUpTTIxlTP
#ドラクエ10  

今週のプレゼント企画🎁

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
🌸しぐさ書 にゃにゃん🌸
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

🌟✨限定3名 👩‍👩‍👦👨‍👨‍👦👩‍👦‍👦🌟

🌟参加ご希望の方は  🌟
🌟フォロー&リツイート🌟
🌟よろしくお願いします🌟

締切は2月27日(日)22時

#プレゼント企画
#たぬかな
#潤羽るしあ pic.twitter.com/CyDlmdruxc
#PS5プレゼント
#PlayStation5
#ps5抽選

🌟✨限定1名✨🌟

🌟参加ご希望の方は  🌟
🌟フォロー&リツイート🌟
🌟よろしくお願いします🌟

締切は2月27日(日)22時

#プレゼント企画
#たぬかな
#潤羽るしあ pic.twitter.com/gW1tYuvkRA
夜勤の休憩で自分の考えを書き殴りました。1人のバチャ豚のお気持ちだと思って頂ければ幸いです。
#潤羽るしあ pic.twitter.com/QMivw98uJN
#潤羽るしあ
#るしあ大好きだよ
#るーちゃん大好きだよ
昨日は終わりの同時に新たなる始まりだ,私も決めたんだこれから先を君はどこにいくっても,私を君のことをついていく,これから道を一緒に歩いて行くわね,君が大好き。 pic.twitter.com/5kIohC2VsU
今までありがとうそしてさようなら。
Thank you for everything goodbye.
#潤羽るしあ
#絵クロマンサー pic.twitter.com/GYPXxxh4Zj
【VTuber潤羽るしあ 契約解除に同期がコメント】

#VTuber #潤羽るしあ さんの契約解除に同期の #兎田ぺこら さん #宝鐘マリン さん #不知火フレア さんらがコメント

宝鐘さんは涙ながらに…
「私たちがどうにか出来る問題の範囲を超えてしまいました」

#ABEMAエンタメ