更新
今夜9時からの文化放送は
『不二家 presents Snow Manの素のまんま』です!

康二くんと佐久間くんのコンビでお送りします!

ニューシングルから『From Today』を初オンエアします!

ぜひリアルタイムでハッシュタグをつけて、感想ツイートをお願いします!

#素のまんま
文化放送2022年1月度首都圏ラジオ聴取率結果を発表!「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」「大竹まこと ゴールデンラジオ!」個人全体1位やSnow Manの素のまんま女性全体で1位にも edgeline-tokyo.com/entertainment/… #文化放送 #親父熱愛 #ゴールデンラジオ #素のまんま
【文化放送 2022年1月度】
📻首都圏ラジオ聴取率調査

「Snow Manの #素のまんま
女性全体で1位を獲得。5期連続🎉
10代20代男女、30代女性、女子大学生(※2020年1月の番組スタート以来連続)1位。

各部門での1位獲得おめでとうございます!🎉
edgeline-tokyo.com/entertainment/…
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#向井康二
#佐久間大介
の2人です!今夜は『From Today』がラジオ初解禁!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!
こんばんは。ギリギリchopいや、ギリギリ間に合いました。今お仕事離脱です😅本日はラジオはしごしますよ。それではあと少し待機します✨

#素のまんま #佐久間大介 #向井康二
素のまんま、はじまりました!
康二くんと佐久間くん!

書き起こしした時の
文字量がすごそうですが
お楽しみください!

#素のまんま
シェアハウス
向井「この話聞いた時、嘘やと思ったんよ」
佐久間「俺も絶対ドッキリだと思った。遠くの豪邸でシェアハウス、テレビでやるって、そんなことで番組簡単に埋まるかいー!って思った」
向井「俺でも思ったもんね」
佐久間「『カメラ回します』とかないからさー」

#素のまんま
#SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた
佐久間くん「ドッキリかと思った」康二くん「俺ですら疑ったもん」台本渡されずにカメラ回しまーす!の声もないのすごい、本当に素の姿が見れそう。康二くん「のほほ〜んとしてる」佐久間くん「まっじでゆるいよね」楽しみ!
#素のまんま
ちょっと待ってほんとにビックリした( ; ; )

#素のまんま pic.twitter.com/iQgWsz0CH1
佐久間「Tシャツハンガーかけてる?畳んでる?」
向井「高いのはかけてる。古着とレッスン着とかは畳んでる。しょっぴーの家行ったことある?」
佐久間「最近は行ってないかもしれない」
向井「同じ種類の白Tと黒Tがハンガーで、ぶわぁーって。博物館みたい」#素のまんま
フルグラフィックTシャツ、
イベント帰りの
宮田くんと佐久間くんから
いただいたことがあるのですよ!

#素のまんま
Snow Man 6th single
『ブラザービート』 カップリング
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『From Today』
˗ˏˋ 初解禁 ˎˊ˗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#素のまんま 時間指定済。
radikoをダウンロードしていない方でもリンクから聞けます。
radiko.jp/share/?t=20220…
「もぐもぐしてるねぇ~もぐもぐこーじ!」 ってさっくんはいつもこうやってかわいい康二くんを観察してるんだな… #素のまんま
今日スタジオで食べていた #不二家 の商品はコチラ!
『ルック一粒の贅匠(ぜいたく) さくらもち』『ルック一粒の贅匠(ぜいたく) 抹茶あんみつ』です!皆さんも召し上がってください!
そしてご紹介させて頂いた『苺のご褒美クレープパニエ』などもチェックしてください!
#たのしめルック
#素のまんま pic.twitter.com/m6hk4oNBjW
リスナーさんの名前が読めずに言葉につまる康二くんに対する佐久間くんの「ん?読めるかな?百に?教えてみて?おれ分かるかもしれない」が優しいお兄ちゃんすぎて。康二くんの「百に仲間由紀恵さんの恵」って説明www「百恵」を読める佐久間くん、読めない康二くん…。
#素のまんま
お聴き頂きありがとうございました!
次回は3/3(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#ラウール
#阿部亮平
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
📻“不二家presents Snow Manの素のまんま”で紹介された、「ルック一粒の贅匠(さくらもち)・(抹茶あんみつ)」🌸🍵
まだ少し外は寒いけど、春の訪れを味覚で感じられる、大粒ルック🍫
みんなはどっちで贅沢気分を味わってみたい😋?
#SnowMan #素のまんま #ハートを込めてLOOK pic.twitter.com/w85NyZ2lu7
ここは平和です。あたたかい時間です。遠い国では軍事行動が始まり、国内でも悲しい出来事があったりするのに。そんな日だからこそ改めてこの平和な時間に感謝したいのです。今夜も素敵な時間をありがとうございました。

#素のまんま
康二くんのTシャツ事情
・あんまり値段見ずに買う
・古着もハイブランドもチェーン店でも買う
・インナーは200円~300円ぐらいで安い物が多い
・Tシャツは7000円超えると高いと思う
・家に「Tシャツ高い子コーナー」がある
・ハイブランドや良い物はハンガー、古着やレッスン着は畳む
#素のまんま
【ラジオ出演情報】

❄️━━━━━━━━━

来週3/3(木)の #素のまんま
#阿部亮平 くんと #ラウール くん
が出演です✨🎙🦖✨

━━━━━━━━━❄️
#拉烏盧 #Raul #SnowMan
#ラウール #ラウちゃん
今夜も素のまんま、お聴きいただいて、トレンド1位にしていただいて、ありがとうございました!

ヘイ!ブラザー!からはじまり、予想通りのにぎやか放送でしたね!

来週はラウールくんと阿部ちゃん!

次回、期間限定コーナー『素のブラザー』開始です!

来週もよろしくお願いします!

#素のまんま
阿部ちゃんの努力と才能と知性を尊敬するラウールと、ラウールの圧倒的な華をいつも誉めてくれる阿部ちゃん。
阿部ちゃんの落ち着いた声とラウールの優しい声と、2人を包む穏やかな空気感が本当に大好きです💚🤍
阿部ちゃんちに遊びに行きたいラウール。いつか行けるといいね🦖
#素のまんま
#あべラウ twitter.com/snowman_ssw/st…
お聴き頂きありがとうございました!
次回は3/3(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#ラウール
#阿部亮平
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
さくこじラジオ佐久間くんの「こぉじ」が全部優しくて可愛くてときめくんだけど、チョコ食べてる康二くんを見ながらの「もぐもぐしてるねえ♡もぐもぐこぉじぃ♡」の声があまりにも激甘すぎてやばい。ルック一粒の贅匠抹茶あんみつくらい甘い。
#素のまんま
Snow Man向井康二、渡辺翔太の家は「博物館のよう」

@snowman_ssw #素のまんま

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3026806

#向井康二 & #佐久間大介☃️🧡💗
『From Today』ラジオ初解禁!


文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』
#素のまんま

#radiko タイムフリーで⏩ radiko.jp/share/?sid=QRR…