更新
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
#櫻井翔 さんの誕生日を
#佐藤隆太 さんらがお祝い🎁
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

#THE夜会』は本日24日放送🎂

#有吉弘行 #岡田義徳 #塚本高史 #櫻井翔誕生祭
#TBS
@theyakai
dogatch.jp/news/tbs/11212…
今夜10時放送の #THE夜会#菊池風磨 さんが出演します💫

皆さまぜひぜひご覧下さい🌹

#ファイトソング
#第8話は3月1日放送
#tbs twitter.com/theyakai/statu…
明日よる10時からの #THE夜会
永久保存版 #櫻井翔 40歳のお誕生日会🎉
 
木更津キャッツアイで共演し
20年来の親友👥💖
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史
お祝いに駆けつける🏃🏼🏠💫
 
今回の幹事は #菊池風磨 🌹
先輩・櫻井を喜ばせるため仕掛けた
サプライズで夜会ハウス大盛り上がり🤩

#THE夜会 pic.twitter.com/XKbRC8izQP
#櫻井翔 お誕生日をお祝い🎉
今夜10時から #THE夜会💐

もう40歳!? とても思えない😱
アイドルっていつまでも若い人多くて
超うらやましい!!🤩

お祝いに #木更津キャッツアイ
メンバーが登場🙌
誕生日会の幹事は風磨くん🥳

#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史 #菊池風磨 #BSS #山陰放送 twitter.com/theyakai/statu…
ご視聴ありがとうございました❣️

来週は、
#櫻井翔 お誕生日おめでとうSP💐💫

20年来の親友👥💖
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史
#夜会ハウス に大集合🏠🌈

ただただ盛り上がるイベント満載👏🏼
そして超豪華芸能人からプレゼント⁉️

来週の #夜会ハウス も大盛り上がり🤩

お楽しみに🌷

#THE夜会 pic.twitter.com/wYwvAg395d
今夜10時からの #THE夜会
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史 が登場💫
 
櫻井をアニキと慕う #菊池風磨 が進行🌷
話題のお面サプライズなど
仕掛けが盛り沢山💖

40歳を迎え、休日の過ごし方を改革⁉️
櫻井に影響を与えた人物とは…
 
#櫻井お誕生日おめでとうSP 🎉
でツイートして盛り上げましょう🥰💐
#THE夜会 #管理人日誌

夜会ハウスにたくさんのプレゼントが届きました。
誰からだろう? pic.twitter.com/LWp5De1Bnj
久々に17時のおやつ🍪🍭を
一緒にラーメン食べました🤣

そしたらさき🐹も休憩に来て
やっぱり食べてました。
本日も…
カップヌードルを🍜笑

お家に帰って
追いご飯を食べて🐷
#モニタリング 見ています📺❤️
その後は #THE夜会🌟 pic.twitter.com/ruvd6HCZrU
今夜10時🏠櫻井・有吉 #THE夜会🏠
#夜会ハウス でBDパーティー🥳🎉

#dボタン PUSH⚡

📺#夜会 を視聴された皆様へ
🎁番組オリジナルクオカードが抽選で当たる✨
💡放送終了する前に★必ず★ #データ放送 をcheck❣️
さらに20分以上視聴すると➕α🎁
詳しくは👉tbs.co.jp/the-yakai/pres…
#tbs @theyakai twitter.com/theyakai/statu…
今夜10時からの #THE夜会
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史 が登場🌹
 
超豪華芸能人が本気で選んだ誕プレとは😲
愛のこもったプレゼント🎁に櫻井大喜び!

幼馴染やスイーツ女王からは
絶品グルメの贈り物 💖
 
20周年を迎える木更津キャッツアイ
4人が話した懐かしエピソードや裏話とは?

#THE夜会 pic.twitter.com/hVwUNFVRUr
このあと『櫻井・有吉 #THE夜会』に風磨くんが出演📺
楽しみだね〜😊

#菊池風磨
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
櫻井「あなた今日ドラマの撮影とか言ってなかった?」
風磨「ドラマの撮影の合間に、はい」
櫻井「合間なの!?」
風磨「ちょうど中空きが6時間ありました」
櫻井「そんなわけないよ!」
兄貴のためなら……☺️
#THE夜会 菊池風磨
岡田兄さんに「かわいいリス」と言われてついに自分がリスなのを受け入れる翔くん
#THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP
木更津キャッツアイ20周年なんだ!?
また見たいなー!!あれは何回見ても面白いし翔くんビジュ良すぎだから大好き!!
#THE夜会
木更津キャッツアイのメンバーやっぱりいいなー🐈‍⬛
この空気感が好きなのです☺️

#夜会ハウス #THE夜会
菊池風磨さん、3日前に幹事のオファーを受けた人とは思えない進行で流石
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
櫻井の翔ちゃん、中学からの同級生は?って質問でいきなり1番にヨコヒナが出てきてギャン叫びした………………
#THE夜会 #櫻井翔 #横山裕 #村上信五 pic.twitter.com/ABP4DEfryw
こんばんは、幼馴染です(笑)
中学生からの仲、櫻井翔こと、さくしょうにプレゼントさせてもらいました。
放送のとおり、一緒に行った「焼肉ジャンボ本郷はなれ」の牛ごはんと、彼から教えてもらった「鮨海心」の握り寿司を差し入れ。
ハッピーバースデーブ!
#THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP twitter.com/theyakai/statu…
今夜10時からの #THE夜会
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史 が登場🌹
 
超豪華芸能人が本気で選んだ誕プレとは😲
愛のこもったプレゼント🎁に櫻井大喜び!

幼馴染やスイーツ女王からは
絶品グルメの贈り物 💖
 
20周年を迎える木更津キャッツアイ
4人が話した懐かしエピソードや裏話とは?

#THE夜会 pic.twitter.com/hVwUNFVRUr
「おまいが一番好きだ」「おいらの葬式には顔を出してくれ」とオジーの気持ちで手紙書いてくれる古田新太さん、愛が深い
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
卍とか慎吾ちゃんのイメージしかない方たち、しごデキ風磨さん見て、同じ人だと分かります??大丈夫??
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
こんばんは🌙あやえです‼️
ダブルあやの日やでぇー✨

あやかちゃんの髪色はいつも可愛いです💕

今日は #THE夜会 で #櫻井お誕生日おめでとうSP やってるみたいですねー❣️
翔くんの誕生日はだいぶ前なのでどんな感じか気になります🥺

#いちえん本舗 #べラジオ #櫻井翔 pic.twitter.com/w4YOvOaJBH
翔くんがお祝いしてもらった真っ赤なメンバーカラーのハートのケーキ。
henri-charpentier.com/products/anniv…

#THE夜会 #櫻井翔 pic.twitter.com/De0CSj9in2
アンリのケーキの断面を見た風磨くん「関東ローム層みたい」天才ww
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
!!!!

嬉しすぎるんだが

#THE夜会

岡崎体育 『おっさん』Music Video youtu.be/tviCu14gwAo
風磨くんをジャにのかファイトソングでしかちゃんと見たことないので夜会の風磨くんがなんか違う。話し方も違う。立ち振る舞いも違う。ちゃんと後輩だ。そしてやっぱり頭のいい人の話し方してる
#THE夜会
ただいま櫻井・有吉THE夜会で #リカバリーガンPRO が登場中!!!!😍

なんと…! #北川景子 さんから #櫻井翔 さんへの誕生日プレゼント!!🎁✨

お誕生日おめでとうございます!!🎉
#THE夜会 pic.twitter.com/mejRNQjOUs
普通ならなにこれ、ってなりそうなエビフライのパジャマも「やった!」と喜んですぐにその場で着るとか、めちゃくちゃ優しくない…?
#THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP #櫻井翔
菊池風磨くんが用意した櫻井アニキへの40歳のプレゼント「ピニャータ🪅のなかから出てくるアニキの自宅のプリンター用のインク(ちょうど切れて欲しかったやつ)1年分」出来る子すぎ💯
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
かわいかったねえ☺️
こんなにかわいいSiZiuは他におりません😘❤️
翔くんステキな40歳になりますように🙏
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 #櫻井翔
岡田結実ちゃんから贈られたエビフライをいそいそと着て最後までそのままな翔くんが好きでしかない
#THE夜会
#櫻井お誕生日おめでとうSP
風磨くんの誕プレはアニキがガチで欲しかった自宅のプリンターの切れたインク
櫻井「よく知ってるね!ちょうど切れたの!」
風磨「ありがとうございます」
隆太「リサーチ力がすごい」
風磨「1年分ありますから」
喜んでもらえて満足な風磨くん
#THE夜会 菊池風磨
あそこで空振る翔くん天才👏
アニキへのプレゼントが今まさにほしいものという風磨天才👏
そこまで情報共有されてるんだなぁって感動しちゃった…!✨
忙しいのにアニキのためにたくさんしてくれて本当にありがとう❤️💜

#櫻井お誕生日おめでとうSP🎉
#THE夜会 #櫻井翔 #菊池風磨
TBS「櫻井・有吉THE夜会」 
櫻井翔 お誕生日おめでとうSP!親友たちから豪華お祝いが続々! 

#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行 #TVer @theyakai @ariyoshihiroiki 
tver.jp/corner/f0099024
誕生日近くに放送日を合わせるために誕生日より前に撮影してるんじゃなくて、放送が1ヶ月後でもちゃんと誕生日近くにお祝いしたのを放送してくれる夜会の皆さんありがとうございます。
櫻井くんの誕生日を何回もお祝いできるし得でしかない。

#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
#THE夜会 ㊗️トレンド入り👏🏼
ツイートで盛り上げてくださった皆様
本当にありがとうございました😭❣️

来週は...
#田村淳 さん #ワッキー さん🏠🌈

田村さんが若くして人気MCにまで
上り詰めた成り上がり伝説を初告白😲🌹

そして自宅から最新機材を持ち込み💫

来週もお楽しみに〜💖

#THE夜会 pic.twitter.com/Rbabvj14b3
風磨氏の翔くんへのプレゼントがあまりにも実生活に密着しすぎててもはや全ての翔くん大好きマンたちにマウント取ってる感がたまらんのだが
#THE夜会
#櫻井お誕生日おめでとうSP
木村拓哉さんからのお祝いのお花 💐
翔くんのメンバーカラーの赤でいっぱいなの凄い…… (涙)

#THE夜会 pic.twitter.com/x3VnFk5IJu
\TVで紹介されました📺/
櫻井・有吉THE夜会で #北川景子 さんから #櫻井翔 さんの誕生日プレゼントで #リカバリーガンPRO が紹介されました!!

強力な振動で筋肉をケア✨
アームを伸ばせば手の届きにくい背中などにも届くので1人でも全身ケアが簡単にできます✨
#THE夜会
dr-air.com/jp/ja/products… pic.twitter.com/1Q6R2d0OUm
#THE夜会
あっという間な1時間だったけどとっても楽しくて濃かった☺️
翔くんの40歳のお誕生日を縁のある方々に盛大にお祝いしてもらえて良かった🎁🎂
風磨くん幹事務めてくれてありがとう💜おかげで盛り上がったしスッゴく楽しかった😊
それぞれ思いのこもったプレゼントに愛が溢れてたね❤️
#櫻井お誕生日おめでとうSP 🎉
翔くんの事を大好きな皆からのお祝いを見るのが幸せでしかありませんでした🌸
"男歳重ねるほうが面白い"と
30になった時も40になった時も嬉しかったと言う翔くんが翔くんらしくてやっぱり大好きです
#THE夜会 #櫻井翔 twitter.com/Maatosakurairo…
成人式では
"良質な大人になりたい"
20代では
"男は30から"
30代最後は
"40代への助走期間"
常に前しか見ていない
未来に向かって努力する
あなたがあなたらしくて
大好きです
#オトノハ #櫻井翔
翔さん、改めてお誕生日おめでとうございます🎂
木更津キャッツアイのメンバーでお祝いとか最高。風磨くんの幹事も完璧でさすが!グローブは絶対上田くんからだと思った。
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 pic.twitter.com/01T3LvUmHq
とりあえず風磨は本当に良い仕事してた。。絶妙に盛り上げて話に入って来すぎず、でもみんなが聞きたいこと上手く聞いてくれて、スムーズな進行に最後のオチまで、あと翔くんからの腕時計も何から何まで本当に、忙しいのに完璧な幹事ありがとうございました。
#櫻井お誕生日おめでとうSP #THE夜会
バンビのことが大好きなぶっさんの図がたまらんのよ!!!!!!すき!!!
翔ちゃんがリスなのすんごいわっかっる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#THE夜会 #木更津キャッツアイ pic.twitter.com/yVtVevW9dk
岡田准一くんは翔くんの事本当に可愛い後輩と思ってくれていて
ドラマ以来ずっとバンビと呼んでいたのに嵐がブレイクして大きくなっていくのを見ていつまでもバンビじゃ失礼だなって呼ばなくなった
それを翔くんもちゃんと感じ取っていて
一方通行
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 #櫻井翔
幹事を任された #菊池風磨くん
行動も口から出る言葉も
翔くんを凄く感じます
わからない事は勉強不足ですと言い
TVで言える?という言葉は瞬時に表現を変える
大好きな人の為甲斐甲斐しく動き回る姿に
今日イチの"ありがとう!"を引き出すリサーチ力
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 #櫻井翔
おはようございます🌸

昨日の #THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP 🎂親しいお仲間みんなに愛されてとても嬉しそうで超可愛い翔ちゃんが見れて最高でした🥳✨
翔ちゃん大好きです❤️
皆さまにも感謝です🌸
帰ったらまた #TVer
#嵐 #櫻井翔
#櫻井翔にずっとついて行く

今日はお仕事に💪

幸せに😌🌸 pic.twitter.com/Ng1sibt1bF
普段から間違いなくリスです🐿
男らしく可愛い、二面性のあるリス🐿

#THE夜会
#櫻井翔40歳お誕生日会sp
#櫻井翔 pic.twitter.com/6aeoRdvHLu
嵐・櫻井翔、40歳迎え心境に変化 有吉弘行が“今後の生き方”に影響?

@ariyoshihiroiki @theyakai #THE夜会

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3026817