更新
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
原材料とかの高騰で値上げラッシュばかり…😭
値上げばかりで生活が苦しいし辛すぎる😖💦
国民に負担ばかりだから#一律給付金を!!
#一律賠償金還せ だよ❗
#一律給付金は国民全てに 出して‼️
戦争を始めた愚かな国
戦争がしたい愚かな国

軍事費よりも国民の命を守り生活を豊かにすることが何を置いても国の優先課題です。

#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
緊迫した世の中です
更に物価高騰が生活に大打撃を与える前に一律給付金で先手を打て

今だ成果を感じない岸田政権
丁寧低姿勢じゃ国は守れない
持ち前の腹黒さで見極めしっかり国を守ってね‼️
#あらゆる戦争に反対します
#戦争反対
#Twitter一揆0224
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ

#Twitter一揆0224

#自粛と補償はセット

#そもそも生活困窮者を出さないことが政治の責任
ウクライナ 侵略 コロナ禍
岸田総理 では無理でしょ⁉️
国民すら守れない総理では
舵取り絶望💢 戦争反対 ❗️
岸田総理 大丈夫か⁉️
#岸田政権は早期に総辞職せよ 世界平和!
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ

こんな状況で、まさか税金まで上げないですよね😊
毎日Twitterデモ。
国際的な物価高、原油高、ウクライナ情勢によって、国内の市民生活に影響が出ています。新型コロナ禍で経済が疲弊しているところへ追い討ちになっています。生活支援策が乏しいのだから、臨時給付金くらい複数回出すべきです。
#Twitter一揆0224
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
#戦争反対
ロシアのウクライナ侵攻で世界情勢もガソリン供給も不安定になり明日にもガソリン価格が上昇しそうです
日本政府はトリガー条項凍結解除と一律給付金で直ぐにでも日常生活に不安がないように給付金の支給をして下さい
暖房代がまだまだかかるし新学期の準備でお金かかるのに更に物価まで。給付金出さないなら税金免除をお願いします😭
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
店でカゴに何も入ってない状態で商品を見て回っている人が増えた。品物が高くて気軽に手が出ない為、少しでも安い物を探す。勿論私もそう。これが庶民の暮らしです。高給が保証されている岸田さんには分かりませんか?
#自民党は利権と汚職と税金泥棒
@kishida230
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ
ロシアのウクライナ侵略戦争❗️
こうなっては更に国内の物価は上がり続けるであろう‼️
戦争の陰に隠れてしまった一律給付金問題だけど戦争と無関係ではない‼️コロナで経済は冷え込み物価も上がり侵略戦争で更に物価が上がるのは必須だ❗️それにより生活は暗くなる❗️
経済成長したいはずなのに税金も上げてるんだからね
それは国民生活深刻化するわぃ

#Twitter一揆0224
#値上げ辛すぎるから一律給付金出せ