更新
今夜10時からの #THE夜会
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史 が登場💫
 
櫻井をアニキと慕う #菊池風磨 が進行🌷
話題のお面サプライズなど
仕掛けが盛り沢山💖

40歳を迎え、休日の過ごし方を改革⁉️
櫻井に影響を与えた人物とは…
 
#櫻井お誕生日おめでとうSP 🎉
でツイートして盛り上げましょう🥰💐
岡田兄さんに「かわいいリス」と言われてついに自分がリスなのを受け入れる翔くん
#THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP
菊池風磨さん、3日前に幹事のオファーを受けた人とは思えない進行で流石
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
こんばんは、幼馴染です(笑)
中学生からの仲、櫻井翔こと、さくしょうにプレゼントさせてもらいました。
放送のとおり、一緒に行った「焼肉ジャンボ本郷はなれ」の牛ごはんと、彼から教えてもらった「鮨海心」の握り寿司を差し入れ。
ハッピーバースデーブ!
#THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP twitter.com/theyakai/statu…
今夜10時からの #THE夜会
#佐藤隆太 #岡田義徳 #塚本高史 が登場🌹
 
超豪華芸能人が本気で選んだ誕プレとは😲
愛のこもったプレゼント🎁に櫻井大喜び!

幼馴染やスイーツ女王からは
絶品グルメの贈り物 💖
 
20周年を迎える木更津キャッツアイ
4人が話した懐かしエピソードや裏話とは?

#THE夜会 pic.twitter.com/hVwUNFVRUr
「おまいが一番好きだ」「おいらの葬式には顔を出してくれ」とオジーの気持ちで手紙書いてくれる古田新太さん、愛が深い
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
卍とか慎吾ちゃんのイメージしかない方たち、しごデキ風磨さん見て、同じ人だと分かります??大丈夫??
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
こんばんは🌙あやえです‼️
ダブルあやの日やでぇー✨

あやかちゃんの髪色はいつも可愛いです💕

今日は #THE夜会 で #櫻井お誕生日おめでとうSP やってるみたいですねー❣️
翔くんの誕生日はだいぶ前なのでどんな感じか気になります🥺

#いちえん本舗 #べラジオ #櫻井翔 pic.twitter.com/w4YOvOaJBH
アンリのケーキの断面を見た風磨くん「関東ローム層みたい」天才ww
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
普通ならなにこれ、ってなりそうなエビフライのパジャマも「やった!」と喜んですぐにその場で着るとか、めちゃくちゃ優しくない…?
#THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP #櫻井翔
最初から最後まで何を言っているか分からない櫻井くんへの好きを文字にぶつけただけのファンレターのような何か。誤字脱字誤用は愛故です(?)
櫻井くんが好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!
#櫻井翔
#櫻井翔誕生祭
#櫻井翔にマジでっかい感謝
#櫻井翔にずっとついて行く
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#夜会ハウス pic.twitter.com/10kTO4hjny
菊池風磨くんが用意した櫻井アニキへの40歳のプレゼント「ピニャータ🪅のなかから出てくるアニキの自宅のプリンター用のインク(ちょうど切れて欲しかったやつ)1年分」出来る子すぎ💯
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
かわいかったねえ☺️
こんなにかわいいSiZiuは他におりません😘❤️
翔くんステキな40歳になりますように🙏
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 #櫻井翔
岡田結実ちゃんから贈られたエビフライをいそいそと着て最後までそのままな翔くんが好きでしかない
#THE夜会
#櫻井お誕生日おめでとうSP
3日前に声がかかったとは思えないぐらい完璧な進行で幹事してくれた菊池風磨くん、本当に本当にありがとう!!翔くんが甘えられるのは風磨くんだからなので翔担は頭が上がりません😭次はじっくりゲストで来てね🙏😭✨
#櫻井お誕生日おめでとうSP
あそこで空振る翔くん天才👏
アニキへのプレゼントが今まさにほしいものという風磨天才👏
そこまで情報共有されてるんだなぁって感動しちゃった…!✨
忙しいのにアニキのためにたくさんしてくれて本当にありがとう❤️💜

#櫻井お誕生日おめでとうSP🎉
#THE夜会 #櫻井翔 #菊池風磨
どのプレゼントにも可愛いく反応してる翔ちゃん❤️そんな翔ちゃんを観てるだけで幸せです😆💕夜会さま素敵な企画をありがとうございます#THE夜会#櫻井翔 #櫻井お誕生日おめでとうSP
誕生日近くに放送日を合わせるために誕生日より前に撮影してるんじゃなくて、放送が1ヶ月後でもちゃんと誕生日近くにお祝いしたのを放送してくれる夜会の皆さんありがとうございます。
櫻井くんの誕生日を何回もお祝いできるし得でしかない。

#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会
はぁ〜楽しかったぁ幸せだったぁ
翔くん改めて40歳おめでとう
#櫻井お誕生日おめでとうSP pic.twitter.com/nH4HbUNKaS
風磨氏の翔くんへのプレゼントがあまりにも実生活に密着しすぎててもはや全ての翔くん大好きマンたちにマウント取ってる感がたまらんのだが
#THE夜会
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#櫻井お誕生日おめでとうSP 🎉
翔くんの事を大好きな皆からのお祝いを見るのが幸せでしかありませんでした🌸
"男歳重ねるほうが面白い"と
30になった時も40になった時も嬉しかったと言う翔くんが翔くんらしくてやっぱり大好きです
#THE夜会 #櫻井翔 twitter.com/Maatosakurairo…
成人式では
"良質な大人になりたい"
20代では
"男は30から"
30代最後は
"40代への助走期間"
常に前しか見ていない
未来に向かって努力する
あなたがあなたらしくて
大好きです
#オトノハ #櫻井翔
翔さん、改めてお誕生日おめでとうございます🎂
木更津キャッツアイのメンバーでお祝いとか最高。風磨くんの幹事も完璧でさすが!グローブは絶対上田くんからだと思った。
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 pic.twitter.com/01T3LvUmHq
とりあえず風磨は本当に良い仕事してた。。絶妙に盛り上げて話に入って来すぎず、でもみんなが聞きたいこと上手く聞いてくれて、スムーズな進行に最後のオチまで、あと翔くんからの腕時計も何から何まで本当に、忙しいのに完璧な幹事ありがとうございました。
#櫻井お誕生日おめでとうSP #THE夜会
岡田准一くんは翔くんの事本当に可愛い後輩と思ってくれていて
ドラマ以来ずっとバンビと呼んでいたのに嵐がブレイクして大きくなっていくのを見ていつまでもバンビじゃ失礼だなって呼ばなくなった
それを翔くんもちゃんと感じ取っていて
一方通行
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 #櫻井翔
幹事を任された #菊池風磨くん
行動も口から出る言葉も
翔くんを凄く感じます
わからない事は勉強不足ですと言い
TVで言える?という言葉は瞬時に表現を変える
大好きな人の為甲斐甲斐しく動き回る姿に
今日イチの"ありがとう!"を引き出すリサーチ力
#櫻井お誕生日おめでとうSP
#THE夜会 #櫻井翔
おはようございます🌸

昨日の #THE夜会 #櫻井お誕生日おめでとうSP 🎂親しいお仲間みんなに愛されてとても嬉しそうで超可愛い翔ちゃんが見れて最高でした🥳✨
翔ちゃん大好きです❤️
皆さまにも感謝です🌸
帰ったらまた #TVer
#嵐 #櫻井翔
#櫻井翔にずっとついて行く

今日はお仕事に💪

幸せに😌🌸 pic.twitter.com/Ng1sibt1bF