更新
『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』

今夜も文化放送レコメン!木曜の中で23時30分頃からオンエアです!

ニューシングルのリリース、そして4大ドームツアーを廉くんからご報告です!

ぜひお聴きください!

#レコメン #庭ラジ
📻このあと23時30分頃
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
廉くんからKing&Princeのニューシングル、「Lovin' you / 踊るように人生を。」リリース、さらに初の4大ドームツアー開催をご報告です!

#永瀬廉 #庭ラジ #KingandPrince #永瀬廉のRadioGARDEN #レコメン
joqr.co.jp/ic/article/430…
神宮寺くん大変そうなのか永ちゃん教えてくれてありがとう〜😭🙏

#永瀬廉
#庭ラジ
(∂ω∂)「れんくんからしょうくんはねぇ〜」 #庭ラジ
大阪っていうのもなかなか難しいし、もしかしたら動画で見ることになるかもしれん。大吾は三回くらい行くって言ってました(笑)俺も行けたらいいねんけどなぁ…大吾と行きたいねって話してて。#庭ラジ
廉ちゃんが正門良規のソロコンに行けるように、松竹座を一瞬東京に持ってくるか、国が永瀬担から徴収した税金で早急にどこでもドアを開発するか、正門くんが廉ちゃんの家で個人的にソロコンをやるか、どうにかしてあげてください🥺🥺🥺
#庭ラジ
岸くん、いつもより奮発したからちゃんと使ってくれてるかめちゃくちゃ気になって電話したのかな・・・ #庭ラジ
岸さん成長期
(∂ω∂)僕と紫耀の誕生日があったじゃないですか。岸さんのプレゼントの成長がすごい!今年もらったのは、僕荷物がまじでちっちゃいんですけど、ポシェットみたいな小さいカバンとカードケースをいただいて。めっちゃ可愛いですよ。僕が好きなブランドで。おーやるなぁって。 →#庭ラジ
Mr.KING vs Mr.Prince
心を忘れないように •••「Mr.」を表現😭

#庭ラジ #永瀬廉
#永瀬廉のRadioGARDEN pic.twitter.com/Gm6YVkJCu0
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
【次回の #庭ラジ
王国リサーチ「今恋人からもらいたい誕生日プレゼント」予想のズレ具合をお楽しみください!「Lovin' you」をラジオ初オンエア!

#永瀬廉 #KingandPrince #永瀬廉のRadioGARDEN #レコメン
radiko.jp/share/?sid=QRR…
joqr.co.jp/ic/article/437…
岸さんが一年で服代に使うお金って大学生と同じくらいなんですよ、大体(笑)岸さんが一年で買う服の料金より高いプレゼントあげててびっくりしましたね。俺も見てたから岸さんが紫耀にあげてたGジャン。だから俺も岸さんにそっちがよかったなんて冗談言いつつ(笑)ふざけんなよ言うてました #庭ラジ
きっと自分でも自信があったであろう奮発したれーんへの誕プレをちゃんと使ってるか気になって舞台挨拶中に電話する岸くん、めちゃくちゃ愛重くて可愛いしれーんの狂気的な片想いがついにここまで来たのかと思うと涙出たよね・・・

#庭ラジ
(∂ω∂)「正門ごめん、大阪っていうのも中々今難しいし、スケジュール的にも。
もしかしたら動画で見ることになるかも。大吾は3回ぐらい行くって言ってました。俺も行けたらいいねんけどな。」

正門くんのソロコン見に行けるといいね✨

#庭ラジ pic.twitter.com/fmtssMvzBQ
(∂ω∂) King&Princeの4大ドームツアーが決定しました!いつかやりたいと思ってて。こんなに早くできると思わんかった。5年目の段階でまさかドームのステージに立てるなんて、考えられなかった19歳の僕からしたら。いつかは北海道の札幌ドーム含め5大ドーム埋められるように!#庭ラジ
キンプリ初ドームツアータイトル 「Mr.」 の意味

#庭ラジ #永瀬廉
#KP_FirstDOME_Mr pic.twitter.com/mgrP7HIorW
(∂ω∂) ドームのリハにもう入ってて。結構悩んでますね、神宮寺が。構成とか。僕はノータッチで、リハとか頑張るだけなんで。タイトルが「Mr.」僕たちJr.の頃Mr.King vs Mr.Princeっていうグループ名で活動してて。Mrをつけたことで初心を忘れないよ、そのことを忘れてないよ、という意味で。#庭ラジ
岸さんからのプレゼントが成長!

お金を使わない岸さんから高価なプレゼント話 www

#庭ラジ #永瀬廉
#岸優太 #平野紫耀 pic.twitter.com/MoNokIrqlE
岸くんからのしょうれんへの誕プレの話。
廉👉れんれんが好きなブランドの小さめポシェットとポシェットのデザインに寄せたカードケース
紫耀👉紫耀くんが「かわいい」って言ってたお高いGジャンを岸くんが覚えててそのGジャンをプレゼント
岸くんの奮発した誕プレに優しさを感じたれんれん🥺
#庭ラジ
王国事件簿『岸さん、成長期』
岸くんから紫耀くん廉くんへの誕生日プレゼントのお話❤️‍🔥❤️‍🔥ただただ岸くんがリアコ❤️‍🔥❤️‍🔥
#庭ラジ pic.twitter.com/j3blQOduCW
‘’ 岸優太 誕生日プレゼントの成長がすごい ‘’

🖤ポシェット小さめの鞄 カードケース
可愛いデザイン れんれんの好きなブランド

❤️衣装で着た 可愛い高価なGジャン
欲しいと言ってた サイズ デザイン 覚えてた

誕プレ>岸くん1年間服代 メンバー愛(泣)

#庭ラジ #永瀬廉のRadioGARDEN pic.twitter.com/NmZ5CWLIHx
King & Prince永瀬廉、岸優太の成長に驚き 誕生日の贈り物明かす

#きしれん #庭ラジ

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3026810

#永瀬廉
初の4大ドームツアー開催を報告👑🖤
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
#庭ラジ


文化放送『レコメン!』
#レコメン

#radiko タイムフリーで⏩ radiko.jp/share/?sid=QRR…