更新
はじまりました!!!!!!
よろしくおねがいします✨
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY twitter.com/shirakamifubuk…
✨⏰2/24 20:00✨

🎵BAKATARATION PARTY🎵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バカタレももうすぐ2周年🌽🐑🔥

3人でついに…

>>ライブをしちゃいます<<

バカタレらしい選曲のライブをお届けするので
絶対‼‼見逃さないでくださいね💪

🔽バカタレ待機🔽
youtu.be/hQB206l932M

#バカタレ共 pic.twitter.com/xYzEU4zVaf
ギンガマーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY
ポジティブダンスタイムだああああああああああああああい!!!
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY
わためさんだあああああああああああああああああああああああああああああ
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY
男ならぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY
お疲れ様でした🎉元気をくれたバカタレ共の皆さんに感謝です!✨
そして結成2周年おめでとうございます
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY pic.twitter.com/rQTXyzdKAD
バカタレ2周年ライブありがとうございました!!!
好きな曲と元気になる曲で構成した最高のライブ!!!!!!!
これからもバカタレ共をよろしくおねがいします

#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY
楽しいことが大好きな3人組。
バカタレ共を、3年目もずっとずっと...
よろしくお願いします!
これからもみんなを笑顔にするよ!!!

今宵は、BAKATARATION PARTYに遊びにきてくださり
ありがとうございました☺️💓

#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY
2周年おめでとうございます㊗🎉
とてもらしさ全開の楽しい楽しい!ライブでした!!
ありがとうございます~~~!!!
#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY pic.twitter.com/qF2GLT7lBp
ということで!! この度『バカタレ共2周年記念LIVE BAKATARATION PARTY』のロゴデザインを担当させて頂きました! サムネ用とは別にステージスクリーン用にネオン仕様のロゴも作らせて頂いてます。作ってて楽しかったです! 有難うございました!

#バカタレ2周年記念LIVE #BAKATARATIONPARTY pic.twitter.com/1KdcraUlz8
バカタレ共2周年ライブお疲れ様でした〜!🌽🔥🐏
フブキちゃん、フレアちゃん、わためちゃん2周年おめでとうございます!🎉
バカタレらしい選曲だったし最初から最後までわちゃわちゃしていて楽しかったし、可愛かった!!
最高のライブをありがとう!!
#BAKATARATIONPARTY
#バカタレ2周年記念LIVE pic.twitter.com/JuZTvRNhiK
バカタレ2周年おめでとおおおおおおおおお!!!
バカタレらしい選曲の数々
馬に乗ってみたり後ろで茶番劇してみたり
所々に小ネタを挟んでくるのがバカタレらしくてよかったw

これからも楽しいコラボ楽しみにしてるよ!
#バカタレ2周年記念LIVE
#BAKATARATIONPARTY pic.twitter.com/sV0pqeBavy