更新
2022.2.23.Wed
≠ME 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT @ 東京国際フォーラム
菅波美玲 さん (@suganami_mirei )
無くなることのない私のこの気持ち。
#ノットイコールミー #ノイミー #ノイミー3周年 #菅波美玲 #みれるーむ pic.twitter.com/KEcAMP5wxk
" 12人と みんな "で創った虹が架かる瞬間を
共に見れる日がくるのを信じて。

これからもたくさん支えさせてください。

そして4年目のノイミーちゃんの活躍が
今から楽しみで仕方ありません。

改めて、ノイミーちゃん3周年おめでとう。

#ノイミー #ノイミー3周年 #ノイミー3周年コンサート pic.twitter.com/cc0Mh86BOo
≠ME 結成3周年を迎えました!
出会ってくれて本当にありがとう。

3年前、勇気を出してオーディションを受けて良かったなって心から思います!4年目も全員で手を繋いで色々な景色を見て、色々な感情を経験していきたいです💎
ラブ♡ノイミー
#ノイミー3周年 #ノイミー pic.twitter.com/smP1WtFese
#ノイミー3周年

≠MEのお誕生日🎂✨
12人に出会えて本当に良かった💎
だいだいだいだいだいすき。
4年目もノイミーちゃんをよろしくお願いします🌈

#ノイミー pic.twitter.com/Bky8hdO7XM
💎ノイミー3周年💎
これからもよろしくお願いします🍑♡

#ノイミー3周年
#ノイミー pic.twitter.com/jPoWPdmbZH
とっても楽しかったです!
ケーキとシャンメリーとしあわせでした…!
これからの #ノイミーの休日
お楽しみに〜🎂#ノイミー3周年 #ノイミー twitter.com/notequal_me/st…
#ノイミーの休日
ご覧いただきありがとうございました🎂

次回の放送は後ほどお知らせいたします!

どうぞ、お楽しみに🎈

▼チャンネル入会はこちらから
nicochannel.jp/not-equal-me-p… 

#ノイミー pic.twitter.com/vu6KoeTMo4
#ノイミーの休日
ありがとうございました!

本当に楽屋テンションすぎて楽しかった🤣
皆さんもお家で私たちと一緒にパーティーしてくれてたかな?

ケーキやシャンメリー、可愛い装飾にそして食べれる花束!たくさんお祝いしていただけて嬉しかったです💕

#ノイミー3周年
#ノイミー pic.twitter.com/VbcTnEjmLY
≠ME結成3周年✨✨✨

毎日楽しいのはメンバーと周りの方々とファンの皆さんのおかげです!
みんなと出会えて幸せです🥰

好きだーーー!!!!

#ノイミー3周年
#ノイミー pic.twitter.com/RscWjArVet
#ノイミー3周年

≠MEと出逢って下さり、
ありがとうございます⋆

ノイミーでしあわせ!!
たくさんの感謝を
お返ししていきたいです。
4年目もよろしくお願いします💎#ノイミー pic.twitter.com/nDlj5sjoyh
#ノイミー3周年
皆さんと一緒につくってきた3年間

あっという間に感じるけど振り返れば素敵な思い出が溢れてとまらない!

4年目も12人とみんなでしか見えない景色をみていこうね💎

#ノイミー pic.twitter.com/UVUvcyShfu
#ノイミーTikTok

≠MEオフィシャルTikTok更新💎!!

今回は、コンサート新衣装で動画をお届け✨

vt.tiktok.com/ZSe3DeUuk/

引き続き応援よろしくお願いいたします💎

#ノイミー3周年
#ノイミー
2022/02/23
≠ME 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT @東京国際フォーラム

菅波美玲さん(@suganami_mirei
冨田菜々風さん(@tomita_nanaka

#ノイミー
#ノイミー3周年
#ノイミー3周年コンサート
#菅波美玲
#冨田菜々風 pic.twitter.com/Xk8Vn3qfEQ