更新

おはしゅん〜🏝
今日も最高の1日がきたよ〜👍


さあみんなも一緒に📢

🍀私はどんどん元気になっていく
🍀私はどんどん豊かになっていく
🍀私はどんどん健康になっていく

だんだんと💪

春の気配を感じてきましたね☝

今日も爽やかに✌️

ガンバりましょう👊

最高ーーー💫

#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/o9BSArSdkx
おはようございます

今の私の心に響いた言葉は
スティーブ・ジョブズの名言
✅自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です

だから
✅生きている今に感謝し楽しもう!と私は思います☺️

#おは戦40225fk 🍺 pic.twitter.com/oxsy6Uux16
おはようございます😊
変化を恐れずチャレンジしよう。
はじめてのことをやるときは不安や怖さがありますが、不安に思っていることはほとんど起きないし、やっているうちに不安は消えていきます。
何もしなければ何も起きません。
勇気をもって一歩を踏み出しましょう。
#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/jvPrRLtPHC
おはうさ🐇938日目34484名
ありがとうございます🙇‍♀️

昨日の答え
エンピツナス(ちょっと変わった名前の野菜)

#つきうさクイズ
脳トレ😉

▶知らんぷりをしてるメガネは?

答えがでなくてボケてもおk☺️
皆さん良き一日を✨

#おは戦40225fk 🍺
#おはのこレンジャー40225fk

👇リプで次の日紹介♥️ pic.twitter.com/zAMwAfEDv6
おはよう☀️🙋❗☕
今月はあと3日
やはり2月は短いです
雪はもう要りませ~ん
3月はもうすぐですね🎵
雪早く溶けて欲しいです

#愛のいいね
#おは戦40225fk 🍺
#おはのこレンジャー4025fk
🍺
🥇おはようございます
#おは戦40225fk

後悔しない生き方は

自分で決めた道を進むこと

好きだから

やりたかったから

楽しそうだったから

どんな生き方であれ

自分で選んだ生き方は

それだけでカッコいい

自分で道を選べば

後は行動するだけだから

今日は自分を信じて

楽しく進みますよ!

 おっはよ~😁🌞

今日は⏰に勝利
3:20起き

#今日の目標
✨笑顔😄感謝🙏瞑想😌
✨ダイエット&早朝筋トレ268日目
🤛腱鞘炎17日目

おそロシア…😱
日本も他人事じゃない…
かなり悪い流れに行く第一歩の可能性も
なんとか良い方向へ向かって欲しい🙏

#おは戦40225fk 🍺 #フォロバ100 #猫写真 pic.twitter.com/gjIFlosNi0
🇨🇦から、おはようございます🤗
ウクライナ情勢から目が離せないでいます。英語のニュースで良く聞かれる単語「sanction (制裁)」economic/ cyber/ individual sanction等です。ウクライナのカナダ大使館も閉鎖、カナダも追加制裁を決定。なんとか話合いの席に戻って欲しいです。

#おは戦40225fk🍺 twitter.com/globalnews/sta…
Trudeau called Russia’s attack “horrific” and “unprovoked” as he announced new sanctions targeting dozens of Russian “individuals and entities”

globalnews.ca/news/8641948/u…
お はようございます☀️ 

今日の花は、バラ

花言葉は

「愛」

愛はお互いに見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見つめることである
-サン=テグジュペリ-

奥深い言葉です✨

素敵な一日をお過ごしください🍀
毎度happyに🎵

#たけうちーむ
#おは戦40225fk 🍺
#愛のいいね
#おはようTwitter pic.twitter.com/58Xi4Wo71t
おはだいちゃん☀️
イソップ童話のロバと老夫婦の話が好き。結局、何をしたって批判はされる。逆に同じ事をした時に応援してくれる人もいる。全員に好かれる事なんか出来ないのだから、まずは自分を信じて行動していこう。でも、素直さと謙虚さだけは忘れないように。今日も頑張ろう
#おは戦40225fk 🍺
おはようニュージーランド🇳🇿
そして皆さんお早うございます
2月第4週金曜日の朝です🌈

昨日の新規感染の大幅増を受け
今日から最高レベルフェーズ3
に突入するNZ 🚫

彼の地では戦争も始まり不穏な
今日この頃ですが、時は歩みを
停めません🔥

今日も頑張りましょ ( ̄▽ ̄)🐳

#おは戦40225fk #朝活 pic.twitter.com/dF2D5oX90r
おはようございます!今日は、大小あわせて6つも会議があります💦水曜日が祝日だったから、1日のバランスがちょっと歪んじゃいました😅こういう方、僕以外にも結構おられるのでは🤧?…ともあれ、今日も頑張ります!#おは戦40225fk🍺
【100日後に腹筋を割る男】残り96日

2月21日から5月31日の100日間で腹筋バキバキに割ります。

おはようございます😃

・1日1食936日目
・3分アブローラー276日目
・断酒217日目

#おは戦40225fk 🍺
#Twitter断酒部 pic.twitter.com/yMGDZhcrP8
おはようございます😃
自分の子供のような若者と話すのは
面白い💓
私の姪っ子ですけどね😊
時々ランチのお相手をしてもらってます🍔
もう堂々と対等関係で、お説教されたりする💦
それもまた楽しいんですけどね😆
コメダのシロノアールがハート♥️

#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/PS0UOblB5Q
おはようございます😌

#朝活
#ヨガ
#ランニング
#瞑想
#筋トレ
#今日の積み上げ

✅昨日の成長記録
#ブログ 1時間⭕️
#Progate 1時間⭕️

価値ある情報をもらう大切なこと

相手が答えやすい質問をすること😊

どんな答えが欲しいのか考えて質問する✨

今日もよろしくお願いします☺️
#おは戦40225fk

引きこもりを外に出そう!
じゃねぇぇーっ‼️

そんな古い事言ってる人がまだ居る!8050問題の実態知らないのヤバい‼️80代の親に50代の子供、実際僕が経験した支援に当たる町の衝撃的対応がプロフ。舐めんじゃねぇ‼️とさえ思う。人の人生に関わるってそんな軽い事じゃない。
#おは戦40225fk
#おは戦40225fk🍺
皆様おはようございます

春隣、花時近し🌸🌸🌸

桜歌🌸🌸🌸
松任谷由実さん春よ来い♪︎

春よ遠き春よ瞼閉じればそこに
愛をくれし君のなつかしき声がする

春は様々な出会いと別れの季節
新たな、旅立ちへの期待や不安
揺れ動く心の機微を感じ取れる
人間でありたい🌸

#春よ来い pic.twitter.com/2ZvHL9vYr8
おはひろ☀️

あなたが声をかけるだけで嬉しくなる人がいるんです。声をかけてもらえるって嬉しいでよね。何げない一言が人の気持ちを嬉しくさせてるんです✨頑張りましょう♪

#おは戦40225fk 🍺
おはようございます🌸

金曜日ですね。
昨日まで降り続いてい
た雪も止みましたね。
まだ寒いですが週末は
温かくなりそうですね。
今日は🦪の出荷も多い
ので気合い入れて頑張
ります!

今日も素敵な1日を✌️😁
#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/bQauaMV25z
皆さんおはようございます☀️

勉強頑張っていきます!

#朝活(147日目 / 5:09起床)
#今日の積み上げ
#おは戦40225fk
おはシン!
携帯で子供の2年前の写真が流れた時、ずっと見てしまいません?w成長したな〜小さくて可愛かったな〜なんて。2年程では”大人の僕らは見た目で成長”はあまり感じれない。何で感じれるかと考えた時、僕の場合は稼ぐ力と繋がりの多さ。本日も感謝。ありがとうございます!

#おは戦40225fk
心の栄養
食べ物には栄養があるが、心の栄養となる食べ物も存在すると私は考える。例えばスーパーの特売で買った野菜と農家の方が丹精込めたエピソードがある野菜を食べるのではどちらが体に良いか。仮に栄養価が同じだったとしても後者の方が暖かくなれるし感謝もできるよね🥰
#おは戦40225fk🍺
#朝活

おはこと😸

今日は金曜日✨
ルーティン化が好きで、家事も曜日で決めています。木曜の夜は「お洗濯の日」ですが今月はリサカレの講義と重なり、水曜に移動中でした。昨日で講義は終わり。元に戻せます。ルーティンを変えると変な感じなんですよね😅

笑顔の華金にしましょう😆

#おは戦40225fk🍺
おはぽく(๑'ᴗ'๑)⚑⁎∗

あっという間の金曜日...♪*゚
もうひと頑張りฅ•ﻌ•´ฅ

コツコツぽくぽく頑張って
いきましょー•*¨*•.¸¸☆*・゚

#おは戦40225fk 🥇
#パパママ応援隊40225

HAPPYな一日になりますように🍀*゜
𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ pic.twitter.com/DyAZWqS9r0
ホンジュラスコーヒーの味 特徴

ブレンド用として消費されることが多かったですが品質が向上し

ストレートコーヒーとして多く飲まれ

ホンジュラスの農園がこだわりを持った「シングルオリジン」を生産

バランスの取れたボディ感と
フルーティな酸味
すっきりとした後味が特徴

#おは戦40225fk 🍺
おはようございます☀️

何を捨てるかで誇りが問われ、
何を守るかで愛情が問われる。
byスティーブ・ジョブズ

選択には人間性が出ます。
断ち切るべき物をちゃんと手放せるのか
捨ててはいけない物をしっかり守れるのか

あなたが大切にしたい物は何なのか再確認してみて下さいね☺️

#おは戦40225fk🍺
おはようございます😊

今日も在宅勤務。仕事と生活の距離感がグッと近づいた。時に交わるハプニングはご愛敬。いってらっしゃいとおかえりの言える環境。親の仕事を子どもに見せられる環境。やってこ。今日もあなたらしく笑顔でステキな1日を🎶リプは「楽しもう!」でOK🌈
#おは戦40225fk🍺
#おは戦40225fk
#アート
#アーティスト
同じ1時間でも状況によってその感覚は違う。本来人は「自然」だから。

時間を大切にしない状況もあっていい。
その瞬間に心が欲するものに身を任せて。「時間」を捏造した頭じゃなくて。

素敵な1日を♪ pic.twitter.com/dv9QRGUZJP
超有益かつ楽しい!Webマーケティングセミナーでした。プロダクトアウトの商品は次の3ステップで作れる。❶自分にできることをリストアップ❷①をベネフィットに転換❸②を喜ぶ人は誰かを考える。この3ステップで自分の商品を明確に!
#SKILLUS #スキルアス #おは戦40225fk🍺
#おは戦40225fk🍺

(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
今日もよろしくお願いします💗

#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/aF3V9fhvzr
#おは戦40225fk
#GoodMorningTwitterWorld
#always_together
#散歩道にて💕#ジュウビタキ
*.・💕Wishing you a peaceful day for all 💕*.・
 もう少しすれば、ツイートが桜でいっぱい🌸になって楽しみ🎶 pic.twitter.com/dKly7QHC2t
#おは戦40225fk 当たり前だけど、販売方法はZoomを使ったセミナー/相談からの対面セールスの方が圧倒的有利。Web画面だけで販売を完結させる方法だと、やはり単価や成約率はかなり低くなる。今月私がコンサル売りまくってる秘密の1つはここ。「でもコミュ力ないと」って思った?そんな人が使うのが「
✨2000名様達成 感謝企画✨

いつもありがとうございます!
おかげ様で2000名達成できました✨
お返しさせてください🔥

✅参加条件
・リプで参加表明(RTは泣きます😭)
 ※フォロワー様限定(新規様大歓迎!)
✅内容
・RT×3
・いいね×3
✅期限
2/26(土)23:59まで

#おは戦40225fk
おはようございます😄
#おは戦40225fk🍺

すべてのコトに感謝しています✨

特に、一人では無いことに
自分がこの時代、この時に
この立場でいることができることに
そして、先人の生きざまに

だから、
今日という日を大切にして、
楽しむことにします🌈☺️

今日もよろしくお願いします😉🎶 pic.twitter.com/e4iIDrMdRD
/
宣誓!!!
私は!!本日中に1000名達成します!!
\
2週間前、背中を押されたあの日から突っ走ってきた。無理かもしれないと何度も思った。その度応援に励まされ、今日この日のために走り続けた。言い訳しないでやってきた。絶対達成して、魅せるから。
みんなの力貸してください🥺💓
#おは戦40225fk
#おは戦40225fk🍺

百石に 八十石添えて 賜いてし
乳房の報い 今日ぞ我がする

行基菩薩

計り知れないほどの乳を与えて下さった母親に今そこ、報おうと詠われた。菩薩と呼ばれた偉大な方であっても、乳飲み子として母に抱かれ、泣き叫び、世話になった。父母の恩に報いて生きるのが人の道

おは🤗 pic.twitter.com/rRLlnuLpcJ
おはよ☀️
#おは戦40225fk🍺

昨日、初めて自転車用チャイルドトレーラーを見つけた。双子ちゃんがちょこんと

運転するママはどんな気持ちなんだろう。私なら後ろが気になってしょうがないだろうなぁ(´-`).。oO

ひっくり返ったらとか、怖がっていないかなとか

あのママさんも不慣れなそうだった… pic.twitter.com/COOR9yxMWr
【Webマーケティング】
商品がある人は断然プロダクトアウト。プロダクトアウトとは「プロダクト(商品)をアウト(世に出す)」するという意味。企業さんが自社を「任せよう」と思う人は、やはり商品を持っている人。ユーザーのニーズを満たす物を作っていこう😊
#スキルアス
#SKILLUS
#おは戦40225fk
おはたか😃

ほとんどの人は最初から成功しようとします、ブログでもメルマガでも1つ目から大成功を目指すから、極端に失敗を恐れるのです😥

失敗してもやり直せば良いだけです✨✨

変に臆病になるのはやめましょう💫

むしろ最初は上手く行かない思って下さい😅

#朝活
#おは戦40225fk
好きな事で生きて行く。少し前に流行ったこの言葉。好きな事で生きられるのは一握り。自分には無縁の言葉。そう思うことがある。けれど、気持ちは違う。自分の望む人生はそれじゃない。可能性があるなら今という現実に負けたく無い。だから、賢い自分はもういらない。

#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/JgkPaUbBa8
「1.01 の法則」

こつこつ努力すればやがて大きな力になるという法則です。1日15分程度『1%』本気で努力を行い1年後に37倍の効果を生み出すと考え方。「0.99 の法則」は逆に少しずつさぼればやがて力がなくなりますという法則です。

こつこつが勝つこつ❗

#ポジティブ心理学
#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/A4ZMGxBBgk
おはようGOざいます☀️
昨日の下げは驚いたけど復活😆
昨日買えた人は良かったね‼️😆
bitFlyerの口座開設で1000円分
貴方にも1000円分の
ビットコインをプレゼント✨🎁
招待コードを「x0lkqahl」
入力ください😊
招待URL👇️
bitflyer.com/invitation?id=…
#おは戦40225fk 🍺
#おはのこレンジャー40225fk pic.twitter.com/bLKAQFe6st
おはカシス〜☺️
きんようび
昨夜は風が非常に強かったです😱
道路が凍結しておりますのでご注意下さい🙇‍♂️

フォロワー様が急増して思考が追いついておりません🤣
今後ともおはカシス〜で始まりますので何卒よろしくお願いします😌

#おは戦40225fk 🍺
#企業公式が毎朝地元の天気を言いあう
#カシス pic.twitter.com/ykcCcWQHjx
おはようございます💐

2月25日の誕生花「カランコエ」

小さくかわいい花を
たくさん咲かせます🌼

花言葉 は
「幸福を告げる」

幸福は香水のよう
人に振りかけると
自分にも必ずかかる✨

ワクチンの副作用で
ダウンしていました💦

皆様 良い週末をお過ごしください✨

#おは戦40225fk pic.twitter.com/hdwN0RGOQ0

おはようございます☀️


2月25日(金)‼️

薄暗い歩道を歩き続ける。
やがて徐々に明るさを増していく中
カラスが元気に鳴いているΣ^)/

さぁ
キンキラ金曜日にいきましょか‼️
٩(.^∀^.)งLet's go🔸

本日も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な華金をお過ごし下さい☘️

#おは戦40225fk 🍺 pic.twitter.com/d16uQGrTZg
おはようございます☀
朝活【544日目】
読書、瞑想

生活には、余白の時間が必要である。
余白の時間には、Twitterが必要である。
生活には、Twitterが必要である。

今日は定時で帰ってTwitterします。
#おは戦40225fk 🍺
おはようございます☀️

2/25は「エビスの日」

そして花金🌸

今夜は「恵比寿麦酒」で

乾杯🍻

感染予防は万全に😷

本日も素敵な一日を

#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/ABEc2FUQ5W
おはよ☀️
ちょっと!聞いて〰️‼️

うちの会社!早期退職者
募り出した😆

コロナ禍で大ピンチなんだけど
まさか!うちも😱

で!
真っ先に手を挙げてしまった✋

退職金上乗せ!辞めるなら今でしょ🤗

サラリー卒業🎉

辞めさせてくれるかなぁ〰️🙄

#おは戦40225fk
#驚きと感動リレー0225 pic.twitter.com/CBVPFlxRHv
おはり🍀2月【お疲れ様会】
やりますー⤴️

🌟参加
🙏トレリをフォロー(ご新規様歓迎)
🥂参加リプ&いいね
(RTはめちゃ嬉しいです)

🍩お返し
💌いいね2回
💚RT2回(固ツイ1回+オリツイ1回)

2月は世界的にも不安な月になってますけど、3月は少しでも良い月となりますように🙏

#おは戦40225fk🍺
おはようございます

本日の北海道旭川市は雪、只今の気温‐3℃

あったかいですねー

今日松下幸之助翁は70点以上の人間になるでした

今何点?

定量的に物事を考えるのは大事なことだね

#おは戦40225fk
#朝活
#今日の積み上げ
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/mm9WpgEGUK
おはようございます😊

なかなか布団から出られない朝。
今日の楽しみを思い出してみよう。
ささやかなことでいいんだよ🍀

なかなか心の晴れない時は、
ささやかな楽しみを思い出してみよう。
その積み重ねできっと笑顔になれる🍀

無理なくゆっくりと😊

#心晴れない時
#おは戦40225fk
おはようございます、今日も一日よろしくお願いします(^^)
米国株式市場は、ダウ+0.28%、S&P500+1.50%、ナスダック+3.34%、ラッセル2000+2.64%で取引を終えました。
暗号通貨市場は、ビットコイン443万円付近、イーサリアム30万円付近、リップル81円付近での価格推移となっています。
#おは戦40225fk
おはとみ〜☀
#今日の積み上げ 内容はコチラ!

✪ 毎日ツイート
✪ ブログ1記事 更新
✪「韓国語」勉強 ⇨ サブ垢で投稿
✪ YouTubeからインプット
✪ 塾講師3コマ

昨日できなかった分、今日ガンバる。
本日もファイティン! #おは戦40225fk🍺
とうとう……
電子書籍「どんなに繊細メンタルでもハードな職場で自分らしく生き抜く方法」の出版が明日になりました!HSPの私が超ハードな大病院でどうやって乗り超えてきたか。転職経験も織り交ぜてご紹介しています。人生初の書籍…応援して貰えると嬉しいです😭#おは戦40225fk🍺
おはようございます✨

2月25日 金曜日
今朝の名古屋は晴☀️
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

本日、カフェ☕️は営業します

明日のはとぽっぽサロンは
お父さん会
英語リトミックがあります🐦
当日予約制😊

#公式ラジオ体操部
#企業公式相互フォロー
#愛知Twitter会
#おは戦40225fk🍺
#レスカ🍋 pic.twitter.com/EI048S9ICR
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

早くも週末を迎えましたが1週間の振り返りをしながら本日も頑張っていきましょう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

#上越市
#新潟Twitter会
#おは戦40225fk
#企業公式つぶやき部
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございます☀️
有名人の方で誹謗中傷対策
そちら多いけどこちらの話になる
「宣伝目的で宣伝を貼りつけてくる人」
そういう人の対処はどうしてるのかな?🤔
最近こちらが気になってる今日この頃です💡
本日もよろしくね✨
いつもありがとう☺️
金曜日もTwitterいる人すごい!
#おは戦40225fk 🍺
🌞おはっクマー🐻🐾

習い事のテストを受けていたのですが同じ教室の生徒さんの一人が先生とは別の師範に相談したところ、まだテストには早すぎるとストップがかかってしまいました🐻💦

色々調べてみると半分くらいまだ習ってなかったみたいです🐻笑✨

また地道に頑張ります🐻🔥

#おは戦40225fk🍺🥇 pic.twitter.com/3NoryjUC0h
おーはよーございまーす🏃‍♂️
#朝活 #朝の卵最強 #Twitter家庭料理部 #朝ごはん #痩せるダンス #朝散歩 #おは戦40225fk #炒飯

簡単ひとりぼっちの朝ごはん(ウッチャンの大好きな炒飯で「ツボる動画」に取り上げてもらうチャレンジ!⑦)【朝活チャレン535】#Shorts youtube.com/shorts/64LuX2-…
おはかばんもち!

Gmailって本当に使いやすい。仕事をする上で1番使っているツールです。このGmail一つあれば取引も出来るしタスク管理もできる。最強のツールです。無料ですのでまだ使ってない方が万が一居ましたら是非とも使ってみてください。

#おは戦40225fk

⬇「おはかばんもち!」で!
#もーにんぐるーてぃーん
 おはよーございます
   ∧_∧
  (・□ ・ )
   と_⌒))キュッ
    (_ノノ
#フォロバ100% #おは戦40225fk
おはようございます!
天気は☀️

定期的にシャンプーが合わなくなります🧴
これって私だけですか😂笑

本日も宜しくお願いします🌼

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#公式リプライの輪
#おは戦40225fk🍺
おはようございます☀

何によって憶えられたいか、その問いかけが人生を変える~ P.F.ドラッカー

僕は組織に光(希望や笑顔)をもたらすリーダーでありたいあり、そして、一緒に働く人をキラキラさせる人として憶えられたい

#おは戦40225fk 🍺
#おはのこレンジャー40225fk
#朝活 pic.twitter.com/r02Vr5BApW
おはようございます😊
☁️のち☀️ 那覇
気温18℃/14℃
#公式カメラ部 の今月のテーマ #ノスタルジー
首里金城町石畳道を撮ってみました
1522年頃、琉球石灰岩で造らたと推定されています😊

#おは戦40225fk 🍺 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式冬のフォロー祭り #企業公式相互フォロー pic.twitter.com/SjPTRosiQ8
|ョ'ω'〃)おはよぅ🌸今国同士のぶつかり合いがあってるけど、そんな事しても意味ないのにね🥲敵同士にも愛する人がいて、きっと戦いたくないだろうな🥺こんなに私利私欲ばかりでいると、うまく行くものも行かなくなる。自然災害も起きてくるよ。命を大切に。続く↓
#おは戦40225fk🍺 pic.twitter.com/CCHmpR2diD
おはようございます😄✨🤸
今日はキラキラ金曜日✨
ワクワクドキドキの華金🎵
何も無いのにワクワク
ドキドキ💗ですね😁🌈💫🎶
さー週末目の前笑顔と元気で
はりきって行きましょー🎶⤴️
本日も安全第一でよろしく
お願いします😆🌈💫⤴️🎵🤸
華金yeeei☆☆🎵⤴️🎉
#おは戦40225fk 🍺 #繋がり #応援 pic.twitter.com/zW5N00SrmE
2月25日☀️
おはよーございます😆

2月も終盤戦ですね💪
積み上げ残しの無いように今日もゴリゴリに積み上げていきましょー
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨

#おは戦40225fk🍺
#フォロワー応援団📣 pic.twitter.com/eWHO0VlvDB
おはようございます☀️

雲ひとつない青空です😆💫
今日から徐々に
寒さが和らぐようですね❤️
嬉しいな~🌈🌟
春の空気を楽しむ1日に
したいですね🎵

皆さん素敵な金曜日を🍀

#おは戦40225fk🍻
#キリトリセカイ pic.twitter.com/255szqul2J
おはようございます🥇

駅に行く途中の道で見つけた
ネコヤナギの蕾

週末にはモフモフの花が開きそう✨

春の便りがあちらこちらから届くのをさらに楽しみに
今週のお仕事もラストがんばろー🌈

みんなも元気で過ごしてネ💕
どうぞ素敵な1日を✨

#おは戦40225fk 🥇 pic.twitter.com/AOm2gX0HPl
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚
また寝過ごした…

今週は楽しかったこと、
ワクワクしたことありましたか

自分は昨日思わぬ失態、トラブルから
残念な1週間でした💦

良いことあった人、無かった人
素敵な週末を過ごす為にも
今日を頑張ろう!

#プラオレ
#おは戦40225fk pic.twitter.com/3dk9AtLx9E
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は☀️
朝と昼間の寒暖差が大きくなりそうですね😅体調を崩されないようにご注意ください😊金曜日は作業系プログラムを行います😀今日も朝からよろしくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40225fk🍺 #就職 #障がい #就労移行 pic.twitter.com/GjERV52Kh4
おはようございます。雪。

去年の今頃の写真を振り返ると、梅の花☺️🌸
今年はまだ咲いてないけどそろそろかな。
春は楽しみだけど花粉に怯える複雑な気持ち😇

今日もよろしくお願いします(*^^*)
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#新潟Twitter会
#おは戦40225fk pic.twitter.com/iMr4wZnZHO
\🐯/📜2月25日(金)✍️📜🧥

⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕
🔅ᤊլਕ꒭੭ੇごㄜ゙Ɩ ıまⳣ 🔅
☀︎| ू'-') ᵒᑋᵃᵞᵒ☀︎(*Ü*)ノ"☀︎
⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕

🤲手洗い・うがいをして🤲

😷消毒・マスク着用して😷

🐦HAPPYな華金を🐦

🎌今日もガンバ!!🎌( ・ᴗ・)⚐
📝今日も꒭ʒႱく📝
#おは戦40225fk pic.twitter.com/e2q014LCzX