更新
小瀧くんが駄々をこねて撮影した 世界の中心

死ぬ

#まねっこ写真
#WESTん家
スタッフさんものぞむちゃんが普段から駄々をこねて自分の希望を無理やり通そうとしてるけど赤ちゃんだから仕方がないことを理解しててチーム★ジャニーズWEST★最高

#まねっこ写真
#WESTん家
どんなにブレてても、どんなに顔がおかしくてもあげてくれるWESTさん並びにスタッフさん大好きです。ありがとうございます。
#WESTん家 pic.twitter.com/kGVUb9hJOx
冷静に考えて
ジャニーズのアイドルなのに、
画質ぶれっぶれで、
もはや自担がどこかわからないレベルの写真を公式であげてくる
ジャニーズWEST本当好き。

しらんけ動画もそうだけど、運営さん天才でしょ?

見終わった後の幸福感半端ない

まねっこ写真

#WESTん家
公式FCが120枚も写真出すことなんて前代未聞なのよ。天才?大好き。
#WESTん家
iPhoneの連写した写真120枚全部アップしてくれる公式おる!?wwww #WESTん家