更新
日経WOMAN本誌で大人気だったジェーン・スーさんと堀井美香さんの「40代までにやっておきたい10のこと」がウェブ公開!本日金曜はお2人の #overthesun が配信されますね。

ジェーン・スー&堀井美香 やってよかった10のこと:日経WOMAN woman.nikkei.com/atcl/column/21…
わ!有難うございます!!
そして息つく間もなく50代に笑笑
#overthesun
#日経WOMAN
ジェーン・スー&堀井美香 やってよかった10のこと:日経xwoman woman.nikkei.com/atcl/column/21…
数えで50のおばさんがここにきて大海にひとり漕ぎ出す is 最高じゃん
#持って帰れよ骨だけは
#overthesun
#OVERTHESUN
公式テーマソング
#希望のスンス

2022.2.25 RELEASE!!

作詞・作曲・歌/
ジェーン・スー&堀井美香
演奏/柳隼一

youtu.be/f1Fzgd06ObA
この人の言葉にいっつも助けられてきました。
そうだよね。骨でいいかって。
まあだいたい2人で熱くなって話したこと忘れるんですが笑笑
#overthesun twitter.com/janesu112/stat…
数えで50のおばさんがここにきて大海にひとり漕ぎ出す is 最高じゃん
#持って帰れよ骨だけは
#overthesun
おい!スー!って思ったのに
なんか歌えば歌うほど沁みる最高の歌詞だよ。
そして伴奏の柳君、急な発注対応有難う😭
#柳隼一
#overthesun twitter.com/ots_tbsradio/s…
#OVERTHESUN
公式テーマソング
#希望のスンス

2022.2.25 RELEASE!!

作詞・作曲・歌/
ジェーン・スー&堀井美香
演奏/柳隼一

youtu.be/f1Fzgd06ObA
「人は不安な状態に身を置く事を避けたいあまり、不幸な状態に留まりがち」 肝に銘じます٩( 'ω' )و #overthesun
#overthesun Ep.74 配信されました。ご安心ください。あいにく諦めは悪い方なもので。引き続きよろしくお願いいたします。 twitter.com/ots_tbsradio/s…
#OVERTHESUN
公式テーマソング
#希望のスンス

2022.2.25 RELEASE!!

作詞・作曲・歌/
ジェーン・スー&堀井美香
演奏/柳隼一

youtu.be/f1Fzgd06ObA
「世の中にはPodcastというものがありまして。
もし良ければこの機会に寄っていって下さい。」の巻
ep.74はいい歌上がってます。
#overthesun
open.spotify.com/episode/2Whj40…
また若者2人の最高なコメント。
(小さい所帯でやってます笑笑)
#overthesun twitter.com/ots_tbsradio/s…
#overthesun Ep.74 配信されました。ご安心ください。あいにく諦めは悪い方なもので。引き続きよろしくお願いいたします。 twitter.com/ots_tbsradio/s…
You only l ive once.つまりみかちゃんは最高。私も後悔しないように生きたいな。
#overthesun pic.twitter.com/jml7ZGMLHe
ジェーン・スーが堀井美香アナ退社を祝福「最高じゃん #持って帰れよ骨だけは」(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
堀井美香退社景気により日刊スポーツさまに『 #overthesun
公式ソング #希望のスンス 』という文字列が載ってしまいました。 news.yahoo.co.jp/articles/0a713…
「2月25日リリース」「限定配信」。記事にあるのを見ると、急に恥ずかしくなってきました。ぽっ。#overthesun twitter.com/janesu112/stat…
ジェーン・スーが堀井美香アナ退社を祝福「最高じゃん #持って帰れよ骨だけは」(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
堀井美香退社景気により日刊スポーツさまに『 #overthesun
公式ソング #希望のスンス 』という文字列が載ってしまいました。 news.yahoo.co.jp/articles/0a713…
日刊スポーツさんPodcastの私達に触れていただき有難うございます。
#overthesun twitter.com/janesu112/stat…
ジェーン・スーが堀井美香アナ退社を祝福「最高じゃん #持って帰れよ骨だけは」(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
堀井美香退社景気により日刊スポーツさまに『 #overthesun
公式ソング #希望のスンス 』という文字列が載ってしまいました。 news.yahoo.co.jp/articles/0a713…
我らが堀井美香さんの、新たな船出に花束を💐新たなステージに挑戦するそのお姿、かっこいいです!

平和な世界を願いながら、#OVERTHESUN の継続に感謝の金曜日です。

#わたし沖に出てみるね twitter.com/horiimikatbs/s…
ご挨拶

2022年3月31日でTBSを退社することになりました。

沢山のチャレンジをさせてくれたTBSに心より感謝致します。

放送を見たり聞いたりして下さった方々、
この会社でご一緒した方々へのご恩を忘れずに

ナレーションや読むことを
またゼロから頑張っていきたいと思っております。

堀井美香
堀井美香さんの退社、長い間色んなノウハウを学んでじっくりじっくり力を溜め、周りの状況まできちんと把握し、万全の体制で勝負に出た感じ、最高にかっこよくて憧れる。地獄から裸足で逃げ出した自分が恥ずかしい。

#overthesun
逃げ出せただけで100点だよ!!
#overthesun twitter.com/4gatsu20ka/sta…
堀井美香さんの退社、長い間色んなノウハウを学んでじっくりじっくり力を溜め、周りの状況まできちんと把握し、万全の体制で勝負に出た感じ、最高にかっこよくて憧れる。地獄から裸足で逃げ出した自分が恥ずかしい。

#overthesun
#OVERTHESUN 公式テーマソング
#希望のスンス

作詞・作曲・歌/
ジェーン・スー&堀井美香
演奏/柳隼一

ちょっと聴いてみてよ🤣

youtu.be/f1Fzgd06ObA
うっすら2人とも音痴!
#overthesun
Podcast番組「OVER THE SUN」公式テーマソング『希望のスンス』 - YouTube youtu.be/f1Fzgd06ObA