更新
ちゃんと6人で元気にやってるよ💗って教えてくれるきょもちゃん💗🥺
ありがとー😭😭

#きょも美
#優吾のあしあと
#きょも美
年上ふたりの、ふたりなりの優しさ。
怒りをありがとう。
大丈夫をありがとう。
きょも美更新してくれそうな気はしてたよ。6人で楽しくお仕事出来ていて良かった。ありがとう💕
えーと、茜空と癒えないかな…💕
本当は全てまとめてソロアルバム頼みます🥹💕
#きょも美
#京本大我
私は「癒えない」の高音フェイクに度肝を抜かれました( ᷇࿀ ᷆ )
#きょも美 #きょもきょも美術館 pic.twitter.com/Ut9jZLTssA
"俺担は俺だけの話をしろ"って言われてるみたいで好き
#京本大我
#きょも美
#きょも美 
ブログの最初に
今日も楽しく6人で仕事してる
報告してくれるところが
とても素敵
その一文を通して安心する人
がいると思うから
ここぞという時のきょもちゃん
に頼もしさと優しさを感じる
更新ありがとう💗
#京本大我
2月度の京本大我くん🙋‍♂
今月は TV出演の機会が多く嬉しかった(描ききれてないもの有りますが)28日はCDTVも!そして3月へ🌸
勝手にトロフィー贈呈したい🏆
#きょも美 で今日は楽しく6人で仕事をしていたというお知らせ♪
ありがとう! pic.twitter.com/1tCtuNTQfY
愛なんて
MOLA
ひとりぼっちのハブラシ
君を想うとき
to heart
care
code
PINKY
黒い朝・白い夜
ムラサキ
WHITE WORLD
Sometimes
君といた
クモ
ミセテクレ

ソロで大我が歌ったことある曲
あとなんだろ
#京本大我
#きょも美
大我くん包容力♡
6人一緒なら最強だね!
大我くんの歌は鼻歌でもきっと嬉しすぎて宝物やけどソロ曲強いていうなら 癒えない が聴きたいです
あと、話してる声も超絶堪らなく
だいすきです😊
ニュージーズ改めておめでとうございます‼︎
#きょも美
#京本大我