更新
こんシャル☀️

今日は #FallAIs2
優勝目指して頑張りたい!!!

まずはいくさ前のご飯を食べねば🔥 pic.twitter.com/JQW4SwTVQx
👑 #FallAIs2 👑

⏰19:00-

今日はアイちゃん主催のFallAIs2に参加するよー!!🔥
もう何がどうなるかわかんないヤッ!
ヤヤヤ....ヤーーーーーーーーーッッッ!!!🔥🔥🔥

📺堰代ミコ視点🍏↓↓
youtube.com/watch?v=QL1fHY… pic.twitter.com/ixZ2rVJb8U
【🔥Fall AIs2 大会!!】

本日、2月25日(金) 19:00~


『YuNiのミラクル。
魅せる時が来たか。』
youtu.be/mRDIklZTjno


下 克 上 だ ッ !!!!!!!

(みんな、きっとゆには長生きできない。なのでなるべく早く応援しておくれ…コホッコホッ)

#ゆにオンエア #FallAIs2 pic.twitter.com/XCmYsfj19M
19時からは「 #FallAIs2 」✨

去年は優勝できなかったけど、
今回は優勝できるように頑張っていくぞー!!🔥
みんな応援よろしくね🍀

youtu.be/NfTV4Nw9sbk
👆
♣️島村シャルロット視点♣️ pic.twitter.com/Euegik8rFb
19:00〜 👑🌻

今日は #FallAIs2 大会本番!
ついつい落下したくなる欲を抑えて
頑張って王冠をつかみに行くぞ…!👑

みんな応援してくれ〜〜!!!⚐゙

▽待機所▽
youtu.be/C5mGThhf9I0 pic.twitter.com/T0vyg2WQEt
🔔本日19時から!🔔

つつつつついに大会当日…
ま、、まだあわわわわわわわわわわ
まだ慌てる時間じゃななななない
ヾ(°ω。)ノノ゙

🦁【#FallAIs2】残るのは爪痕か…それとも傷跡か…【レグルシュ・ライオンハート視点/のりプロ所属】

youtu.be/41DoavCQCzc

配信タグ🐾#FallAIs2
19時から!リオちゃんの分までがんばる!!

【1名欠場】フォールアイズ、おめシス視点いくぞ!!!!!【#FallAIs2youtu.be/k8CIeKoNI8A @YouTubeより
今回もほどほど頑張ります😉 19時からよっ 【#FallAIs2】優勝するのか、俺以外のヤツと...【ガッチマンV視点】 youtu.be/TiKxFK-xhgM @YouTubeより
⋆⸜ TODAY'S STREAM ⸝⋆

✖✖━━━━━━━━━

▼19:00
˗ˋˏ #FallAIs2 ˎˊ˗ 

━━━━━━━━━━✖✖

˳༚ youtu.be/ZLjPdxjIbzA˳༚

記念すべきキズナアイちゃんの大会を
少しでも盛り上げられたらいいなって思うよ!

クソ雑魚ルームにだけは行かん!

🎐⸒⸒

⋆TAG⋆ #あまみゃらいぶ pic.twitter.com/OtyMMVo62u
🍄生配信のおしらせ🍄

本日19:00~!!!
キズナアイちゃん主催のフォールガイズ大会、FallAIsに参加するよ!!!!!!
アイちゃんスキンがかわいくて本当に幸せですがんばります

- - -
#FallAIs2】合法的にキズナアイちゃんになれる日~season2~ youtu.be/wKliyYjXF_U @YouTubeより pic.twitter.com/YL6438cuMH
19時~ #FallAIs2 🌈💕

今日はいっぱいお散歩するぞ!
そやの前に立ったらなぎ倒すぞ!

みんなも応援よろしくね( ᜊ°-° )ᜊ

負けたときにくそ雑魚ルームで
いろんなVTuberさんと
お話するのめっちゃ緊張するから
絶対負けられない🔥(?)

そや視点:youtu.be/ba88DsOmITM pic.twitter.com/v2y8gaVJwa
youtu.be/fo4Np9AOo4c
19時〜キズナーさんとアイちゃんの良さについて語りたいけど…わかる、キズナーとしてはアイちゃんの配信を最優先に見たいからね…有栖は延々とアイちゃんの良さについて語るしかできないからキズナーさんはアイちゃんの配信を有栖の分まで穴があくほど見てお文字数
#FallAIs2 pic.twitter.com/BjfK537kFW
#FallAIs2 の練習してるんだけどまだ初めてみるコースが出てきてびっくりしてるΣ( ˙꒳​˙ )!?
本日19時~の電脳少女シロ視点はこちらです!

Fallguysシーズン6のステージ?余裕ですぬぇ〜👑
戦友の生放送【#FallAIs2
youtu.be/QN4hdcO8iDc

もう心はシーズン7です!!!()
今日19:00~!!#FallAIs2 だぁああ🎀🎀🎀
気合いれてくぞおおおお!!!
アイチャーーーーン!!!!
ぽんぽこ視点
youtu.be/AtJ0FuJtnBw
ピーナッツくん視点
youtube.com/watch?v=u48s6J…
応援よろしくねーー!!! pic.twitter.com/eN7BjADjG0
🥕配信告知🥕
今日は19時からFallAIs2本番だよ~!!
みんなでわちゃわちゃ大会たのしみ~!✋🐰🤚✨

▼待機場所▼
#FallAIs2】アイちゃんしか勝たん✊(60人)【兎鞠まり】 youtu.be/R6zL_pL6zd0 pic.twitter.com/KtEYFJG8q9
19時から!!!
ついに本番だーーーーーっ!!!

#FallAIs2】キズナアイちゃん主催大会❤やるんやーーー!みりりーーーーー!【七星みりり】 youtu.be/dO9A8fl909I pic.twitter.com/a9d4mQFjMK
A.I. Gamesでてぇてぇ練習動画が
あがってますわよ☺️🎀#️⃣
youtu.be/vj1xmzEm-Hs

#FallAIs2 本番はこのあと19時🎮
らぶちゃ視点はここ💙
youtu.be/JAto1eXUGFc

がんばりますわよ!!! pic.twitter.com/oOgrTyvldO
本日19時からキズナアイさん主催FallAIs2に参加致します!果たしてどうなってしまうのか!?こうご期待!

#FALLGUYS #かおすちゃん生 #MSSP

【FALL GUYS】#FallAIs2 大会!かおすちゃん視点! youtu.be/a7ntQyEDnyk @YouTubeより
🎬19時からコラボ配信
youtu.be/aaYgLL7ZJrA

#FallAIs2
クソ雑魚ルームあらし担当、因幡はねるです!
FallGuysキズナアイちゃん大会に出場するよー!!! pic.twitter.com/RvZPFGFWQx
🎀このあと19:00〜
キズナアイちゃん主催の「フォールガイズ」大会に出ます!

久しぶりにキズナアイちゃんのコスプレするから見てねლ(´ڡ`ლ) ✨
youtu.be/SjlWt6hI1Dg

#FallAIs2 pic.twitter.com/aK5ze6mSq9
#FallAIs2 / Fallguys】ウオオオオオオオオオオオオオオオ【神楽すず視点】 youtu.be/jI0Nn7ukWAE @YouTubeより 緊張してきた
いよいよ!#FallAIs2 開催〜🎀🎉

キズナアイ視点はこちら🎀
youtu.be/wrcppcx92nY twitter.com/aichan_nel/sta…
【🎀#FallAIs2 出場者発表🎀】

⏰2/25(金)19:00〜START!

総勢60名のリアルとバーチャルが入り乱れるFall Guysガチバトル!!!!!

一体誰が優勝するのか...!??!
もちろん...!!??!
主催者!?

手加減なしで!
よろしくお願いします!🎉

キズナアイ視点
youtu.be/wrcppcx92nY pic.twitter.com/BPmysmtlm6
間もなく19時~!アイさんだらけのフォールガイズ大会に参加します!!(/・ω・)/
#FallAIs2】終始観戦モード雑談枠回避宣言【にじさんじ/える】 youtu.be/hvYvnjMLPqU @YouTubeより pic.twitter.com/vBTI9xAjk5
今日は19:00〜 #FallAIs2 に参加するナッツ💨

マジで勝つナッツわ!!!!!!!

【大会】キズナアイちゃんのために走るよ。クラウンとったら何しよっか?【#FallAIs2youtu.be/u48s6JgEgzY
このあと19時から
一人では死なぬ。必ず誰か連れて行く。

#FallAIs2

#FallAIs2/Fallguys】(多大なるリスペクトを込めて)必ずキズナアイを道連れにする枠【にじさんじ/舞元啓介】 youtu.be/PQIUbvYp1Wk @YouTubeより
【Fall Guy】がお!がお!ってクラウン目指して上がってくぜ!【#FallAIs2

1年ぶりのFallAIsだ✨
楽しみながらがお!がお!ってクラウン目指して上がってくぜ!
めちゃくちゃ叫ぶから鼓膜気をつけてね👂

19:00~

youtu.be/STWjNkQ2w9c pic.twitter.com/oSzSeKa3b8
もうまもなく!!
#FallAIs2 大会本番です!!

youtu.be/ij4LVQLBNZc

王冠取るぞい!!!!!応援よろしくねー!!!!!❤️‍🔥 pic.twitter.com/YxpMhatdjZ
はじまります!!!
応援しにきてね💕

#FallAIs2 twitter.com/Mary_HNST/stat…
#FallAIs2
⏰2月25日(金)19:00

キズナアイちゃん主催のFall Guys大会!
前回はのど枯れにより出場できない敗北・・・
今回はちがーーーーーう!!!!!

元気!強運!
絶対勝ち残るぞー!!応援頼むぅぅ🙏

🔮待機所こちら
youtu.be/DCPWejcJr3A

#FallAIs2
#西園寺メアリ pic.twitter.com/cW5lmrQyto
まもなく開場します。頑張りまーす。【#FallAIs2】優勝するのか、俺以外のヤツと...【ガッチマンV視点】 youtu.be/TiKxFK-xhgM @YouTubeより
勝たなくたっていい。そう、誰か道連れにできれば。

#FallGuys
#FallAIs2

#FallAIs2/Fallguys】(多大なるリスペクトを込めて)必ずキズナアイを道連れにする枠【にじさんじ/舞元啓介】 youtu.be/PQIUbvYp1Wk @YouTubeより
#FallAIs2
クラウンとったどおおおおおおお!!!!!!!

キズナアイ杯と2冠!あざました!!!!!!!
思い出になったな😂 pic.twitter.com/FRzV8Mmhqd
おつシャルでした✨

お話したことない方々ともお話しできたし、
プレイ自体も練習の時より良かったので満足です!!
シャルとお話してくださってありがとうございました🎶

アイちゃんありがとうございます🍀

とっても楽しかった!
応援もありがとう🌟

#FallAIs2 pic.twitter.com/rasn6ZDmpm
うわああああああああああああああさみしいいいいいいいいいいいだめだ泣けてくる;;
本当にありがとうございました…楽しかったです!!!!! #FallAIs2
たのしかっらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

60人でわいわいできるのっていいね!
あとかわいい子いっぱいいたえへへ😋❤️

あまみゃちゃんかわいいえへへ
2回戦目いけてるところ見れてすごい喜んだ🥳
えへへ
かわいい

#FallAIs2
アイちゃん主催おつかれさまでした!
うん、みんな楽しかったね😄
#FallAIs2
#FallAIs2 とってもたのしかった。
めちゃくちゃ緊張したけど、素敵な体験になったよ。みーーーんな優しくて、たくさんうれしいことがあった!!! アイちゃんの明日のLIVE、楽しみだーーーーーー!!!✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おつハニでしたあああ!
決勝までいってめちゃくちゃ熱いバトルができて
楽しかったー!!
アイちゃん本当に素敵な企画ありがとう🥰
目覚めたらまた遊ぼうねアイちゃん!
応援してくれた皆本当にありがとう~!大好き~!
#FallAIs2 pic.twitter.com/tAw4Qw4CUY
とっても楽しかったー!
素敵な大会に参加できてうれしかったです💕
メアリが優勝する世界戦・・・夢の中で見せてあげよう・・・💤
そしてそこで、トサキントのモノマネを聞かせてあげよう。

🍼アーカイブこちら
youtu.be/DCPWejcJr3A

#FallAIs2 pic.twitter.com/HSLjAl54iC
#FallAIs2
本当にありがとうございました…!🦈

クラウンは取れなかったけど、
練習した成果出せて嬉しかったし、

色んな方とお話しできて幸せでした☺️

1位になって直接告白したかったけど…無理だったからここで!

アイちゃん、大好きです!!

エルセより

⤵️アーカイブ
youtu.be/XPTzV5bfG4g pic.twitter.com/slwFo4HTk3
いえーい!!2個クラウンもぎとってやったぜー!!!☺️✨

アイちゃんの分ととまりの分!! #FallAIs2 pic.twitter.com/ahPYrTEL4j
おつレグー!

クラウンは取れなかったけど、あんなに大勢の方の前で自己紹介できてよかった!!
(尚聞こえていない模様)
君たちとの練習含めとっても楽しかった!
本日にありがとうー!( ﹡ˆoˆ﹡ )

🦁【#FallAIs2】残るのは爪痕か…それとも傷跡か…

youtu.be/41DoavCQCzc

配信タグ🐾#FallAIs2
#FallAIs2 アカリ視点みてくれたみんな
ありがとーーーー✨✨

アカリがどれくらいコミュ障なのか
ミライ部のみんなもわかってくれたと思う😇😇
ゲームより100倍緊張した😇😇😇

企画してくれたアイちゃん‼️‼️
喋ってくれたみんなありがとーーう‼️‼️
アイちゃんずっと待ってるからね😌
視聴者さんとTwitterのみなさんとアイちゃんの暖かい優しさに包まれて、無敗で最強のしぐれういになりました!
あったけ~枠、本当にありがとう
アイちゃんが目覚めたら一番最初に遊んでもらお!

#FallAIs2
#FallAIs2 ありがとうーーッ!!🥰✨

みんなとゲームだけじゃなく、クソ雑魚ルームで初絡みもいっぱいできて新鮮だった…✨✨

アイちゃんみんな!!ありがとうーー!!🎉
すでに良い思い出が2022年は出来ました!幸先よし!!!

このあと22時に、
『サプライズ動画UP』です☘️ pic.twitter.com/hhrl2cmE4d
【💙お疲れ様でした💙】

FallAIs2ありがとう🐶💙
アイさん、参加者の皆様、スタッフ様…全員に本当に感謝です😭🙏✨
初めましての方ともお話できて嬉しかった~❕
のりプロメンバーもよく頑張りました🌸

#FallAIs2】お願いします!誰か助けて下さい!【犬山たまき視点】
youtu.be/MJZk2qKbn4I pic.twitter.com/TQE2nVaUhw
前回のFallAIs参加できなくていつかまた開催されたら絶対に出たいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
またこうやって遊べる日が来るのをいつまでも待っています!!!

#FallAIs2
#FallAIs2】▶ 勝利するばあちゃんの活躍を見る【鬼灯わらべ視点】
youtu.be/_WHVZQgxPxQ

配信ありがとなのじゃ~~~!✨✨
無事にクラウン取れた~~~っ!ヤッターー!!!
ちょっと良いところ見せられて大満足👊🎉!!!
アイちゃんたくさんありがとう👵♡
たのしかったあああ!
みてくれたみんなありがとうございました!
そして2ヶ月の禁酒が決まりました😊対ありでした😊ああああああいやだああああああああああああああああ_( _´ω`)_

#FallAIs2】禁酒がかかってるので絶対勝つぞ【かしこまり/Re:AcT】 youtu.be/UHDPCN-r0aI @YouTubeより
みんながんばってたおもろかった!!
レイちゃんもお疲れサマー😂🤟

#FallAIs2
#FallAIs2 参加してくれたみんな、盛り上げてくれたリスナーさんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったーー!!!!ありがとうございました!🎀

クラウンも取れて大満足ですლ(´ڡ`ლ)?

違う人の視点で見るとまた面白いエピソードが発見できたりするのでぜひアーカイブまわって見てね✨
配信みてくれた人間たちありがとおーー!!👿💕
デッキなかったけどいろんなひととお喋りできてよかった.....!!!
宇宙ミコ空に旅立つ😸

#FallAIs2

📺アーカイブ↓↓
youtube.com/watch?v=QL1fHY… pic.twitter.com/OqsLMLShAB
最初めちゃめちゃ緊張してたけど、ゲームは楽しいしくそざこルームのみなさんは優しくてお話楽しいし本当に本当にたのしかった!アイちゃん、参加された皆さん本当にありがとうございましたー!
#FallAIs2
配信見てくれてありがとう~!
クラウンとは取れなかったけど
沢山お話しできて本当に楽しかったです( ˊᵕˋ )✨
出来てた…?出来てたよね…

本当に素敵な大会を開いて下さって
ありがとうございました❤

🍂【#FallAIs2】VS60人👊絶対に離さない…
youtu.be/UnghZRaynK4

配信タグ🍂#稲荷いろは
#FallAIs2 ありがとうございました!!!
クラウン取ったどーーーーー👑🥺
アイちゃん誘ってくれてありがとう!!!!!
初めての人ともたくさんお話出来てとにかく楽しかった!! pic.twitter.com/DF1gpjVvzB
落下しないといいながら即落下
楽しみにわくわく待っていたら回線落ち
レオが観戦する人皆奈落へ落とし
一度だけ最終まで行けたけど王冠とれず…!

でもめっちゃたのしかった!!!!!!!!
鼓膜は新しいのに変えておきます!!!!!
いろんな人と喋れて楽しかったです!!!!!👑

#FallAIs2
#FallAIs2 ありがとうございました!!!!!!😭アイちゃん、ありがとうございました!!!!!😭みんなさん、ありがとうございました!!!!!!😭
おつみり~
見てくれた方ありがとー!
下手っぴやったけどめっちゃ楽しかった!
キズナアイちゃんの大会にでれて嬉しかった!!!
#FallAIs2
#FallAIs2 ありがとうございました!

キズナアイちゃんとお揃いの衣装で参加できて楽しかった〜!!
スリープ期間に入るのはちょっと寂しいけど、また一緒にゲームできる日を楽しみに待ってます!!!!
#FallAIs2 ありがとう✨
誰か応援に来てくれるかなってどきどきしてたから、
視点見てくれて本当に心強かったよ✨💕

アイちゃんはずっと優勝です!🏆
勇気を出して話しかけてくれてありがとおおお✨
嬉しかった💖

アイちゃんのラスト配信…!
みんなの後ろは守ったぜ…🤝
ゲームも雑談もめっちゃ楽しかったああ🌟アイちゃん!!!ほんとに!!!ありがとう!!
#FallAIs2
まるで半分の試合しか戦っていないような、まるで戦っている時間よりお話してる時間の方が長いような、そんなあっという間のひとときでした!!୧( "̮ )୨✨ご招待してくれたキズナアイさんに感謝、沢山お話してくださった参加者の方々に感謝!(*ノ・ω・)ノ✨応援ありがとー!!
#FallAIs2
#FallAIs2】クラウンは私がもらったぁぁぁ!!【猫瀬乃しん視点/のりプロ所属】
youtu.be/Uj7b4jAhyMM

沢山応援してくれてありがとう!!
惜しくもクラウンは取れなかったけど、いろんな方とお話できてよかった☺️
最後までみてくれてありがとう!
みんなのコメントがあったので楽しくできたー!みてくれた人ありがとー!!

【1名欠場】フォールアイズ、おめシス視点いくぞ!!!!!【#FallAIs2youtu.be/k8CIeKoNI8A @YouTubeより
大会楽しかったなぁ!しかし惜しい場面もあったのでそこは結構悔しい!
アイさん主催お疲れ様でした!
#FallAIs2
#FallAIs2 ありがとうございました🦊✨
たくさんのひとたちとおなじゲームであそべたことがシマハイはすごくたのちかたです♥️
このステキな大会をかいさいしてくれた、キズナアイちゃんさん、スタッフさんありがとうございます!!✨
クラウンはとれなかったけどほんとうにたのちかたああああ👑 pic.twitter.com/kCqfUgdOlN
#FallAIs2 ありがとうございました!
It was a great tournament. Congrats to the winners as well! Thank you Kizuna Ai, staff members, and everyone for today💕

It was a ton of fun to participate with a lot of amazing people! But I was Shy Coyo😱Thank you coyodachi for supporting me! pic.twitter.com/31zPZG6RwW
#FallAIs2
アイちゃんスリープ前の大会、参加出来て本当に嬉しかったです。目標は決勝に残ってアイちゃんと並走!!だったけど惜しかったなあ‥!!
とにかく最後のあの挨拶タイミングでマイクだけ落ちるというホンマもう死にたいごめんなさい🙇( ;∀;)

明日はアイちゃんライブ見る!!
告知おそくなっちゃったけど
らぶちゃと #FallAIs2 練習した時の動画🎀

【てぇてぇ】loveちゃと一緒にFall Guys! youtu.be/vj1xmzEm-Hs pic.twitter.com/Z81yAcRIOl
フォールアイズ2お疲れ様でした!!
LIVEでレイちゃんとリオちゃんのやり取りが聞けて嬉しかったな…
#おめシス #FallAIs2 pic.twitter.com/xLlIBrrjic