更新
今夜は #金スマ なので中居正広“盗撮”日記第8回💙
このペースだといつ終わるんだってねwww

#本日の中居正広
#中居正広 pic.twitter.com/EyzFzChckF
このあと夜7時からは
金スマ ものまね3時間SP

《71分80連発ノンストップ》
令和・平成・昭和
ヒット曲だらけのスーパーメドレーは

自分の番組ながら、
スーパーな感じに仕上がってます。

間のCM入りも
ものまねで、全部楽しい
ぜひー

#金スマ
#中居正広
#宮田俊哉
#UTAGEものまねあるよ
かわいい3人ですね!!❤❤❤
この写真が私は好きなのです☺️☺️☺️
#SMAP #新しい地図 #ななにー
#中居正広 #香取慎吾 #草彅剛 pic.twitter.com/SkWFjW5EBu
『中居正広の金スマ』に下野紘&Kis-My-Ft2 宮田俊哉がゲスト出演 “鬼滅の刃”“音楽の日”再現などものまね152連発SP

#中居正広 #金スマ

realsound.jp/2022/02/post-9…

#中居正広#金スマ 放送中だよ〜🔔


劇場に行けなくてもテレビがあるじゃない🙋‍♀️
前回からパワーアップした内容でぶっ通しの3時間SP📺
総勢30名がお茶の間を全力で盛り上げます🎤

なんと、スタジオではサプライズプロポーズも👰❣️

ただただ皆さんに笑ってほしい3時間!
テレビの前に急げ🏃‍♂️ pic.twitter.com/tDBY4vXaLJ
藤原竜也くんとの「新しい王様」2人打ち上げに吉田鋼太郎さんが乱入して「おいハンサム‼︎」のキャスティングが始まったことなど話しました。
わかる人にはわかる「ナニワ金融道」や「闇金ウシジマくん」のことも。
#おいハンサム
#新しい王様
#ナニワ金融道
#中居正広
#闇金ウシジマくん
#山田孝之 twitter.com/Pen_magazine/s…
【新着】「つくり手」視点・山口雅俊 ① 想像力には限界がある 『おいハンサム!!』にみる観察が生むリアリティ ift.tt/yQleFsC
📺先日放送『#まつもtoなかい ~マッチングな夜~』
その内容を記事でもご紹介✅

#千鳥 #大悟 さんの「誰がいちばんモテますか💖?」の質問に、
#長渕剛 さん #松本人志 さん #中居正広 さんが返した答えとは?
fujitv-view.jp/article/post-4…
📺先日放送『#まつもtoなかい~ マッチングな夜~』
その内容を記事でもご紹介🌙

ビッグボス #新庄剛志 さんは、#布袋寅泰 さんへ作曲依頼⚾️!?
#松本人志 #中居正広
fujitv-view.jp/article/post-4…
📺先日放送『#まつもtoなかい ~マッチングな夜~』
その内容を記事でもご紹介🖋

「日本のレベルが低いとは思わない」
#山田孝之 さんと #菅田将暉 さんが演劇を熱く語りました🎥💫
#松本人志 #中居正広
fujitv-view.jp/article/post-4…
中居くん💙サイコーじゃないですか❣️
あなたが笑ってると、みんな笑顔になれるよ💖✨✨
#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/GCMcqj3fiB
ら・ら・らが流れたらカワイイ伊橋きゅんを普及しなければっ!
#金スマ #中居正広 pic.twitter.com/91n37vff5p
二時間遅れて
#金スマ 合流ですε=(ノ゚Д゚)ノ
あとからTVerで見なきゃ💙
#中居正広 pic.twitter.com/gHCexzjocj
中居さんのお顔見ながらウルフルズさんの歌聞いてたら涙止まらなくなっちゃった😭
#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/Wo341OSJIM
中居君に逢えて良かった
このままずっとずっと死ぬまでHappy
#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/Z5RHqbDI2N
モリタクさんがななにーの運動会出演
した時の慎吾ちゃんの嬉しそうな笑顔と
神対応嬉しかったな!

#金スマ #中居正広 #香取慎吾 pic.twitter.com/rwryFy6AgX
楽しいね。
大好きなんだね。
この歌が。

私は、この顔が好きッ!!!

#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/1eBZz6Zron
金スマ中にこんなセクシーな顔しちゃってるw

#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/1C5RPcU8wD
わぁお❣️
ゆずのお二人が金スマに⁉️
嬉しいねぇ✨
新しい地図三人の
ななにー初回ゲストにも来てくださった✨
#金スマ
#中居正広
中居くん💙ありがとう✨
出演者の皆さんありがとう✨
スタッフの皆様ありがとう✨

エンタメを観ることができる
推しを観ることができる💙
🕊有り難いです😌
#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/M0pBMIHUXF
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 
ものまねオールスターが凄いと思う新世代編 

#金スマ #中居正広 #TVer @kinsuma18_tbs 
tver.jp/corner/f0099267
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 
圧巻71分80連発!ものまね超メドレー【前編】 

#金スマ #中居正広 #TVer @kinsuma18_tbs 
tver.jp/corner/f0099268
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 
圧巻71分80連発!ものまね超メドレー【後編】(突然のプロポーズ付き) 

#金スマ #中居正広 #TVer @kinsuma18_tbs 
tver.jp/corner/f0099269
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 
ものまねスペシャリスト集団 「変人」SP コント編 

#金スマ #中居正広 #TVer @kinsuma18_tbs 
tver.jp/corner/f0099270
やっぱり今夜の最高な一枚はこれだよなあ
でもこれはウルフルズではなく、マッキーの「どんなときも」の中居君
目を瞑って軽く身体をスイングし手でリズムを取っている

歌好きなんだよな
歌を楽しんでる

#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/hScelbuUdY

ご視聴ありがとうございました🔔


たくさん笑って頂けましたでしょうか☺️
見逃した方は下のURLから🏃‍♂️💨

Paraviはコチラ
paravi.jp/watch/87411

TVerはコチラ
tver.jp/corner/f0099267

TikTok
vt.tiktok.com/ZSe7bg1sR/

#中居正広#金スマ を今後ともよろしくお願い致します📣

あなたと #ゆず の思い出を大募集🔔


どんな思い出でも構いません💁‍♀️
#金スマ ホームページまでご応募ください💌
tbs.co.jp/kinsma/

【ゆずデビュー25周年記念企画】近日公開📣

#北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆずっこさんと繋がりたい #ひだりっこ #みぎっこ #まんなかっこ #中居正広 pic.twitter.com/793oQ1wWhN
金スマSP如何でしたでしょうか?

大変楽しかった収録でした!
お世話になりました!
またがんばります!
@kinsuma18_tbs #金スマ #中居正広 pic.twitter.com/o2SVkAIF6Z
金スマオンエアご視聴いただきありがとうございました😊
サラタム夫妻おめでとうございます㊗️
#モリタク#ものまね
#金スマ #ホリプロコム
#中居正広 さん
絡んで頂きありがとうございました😭😭
声のクオリティ精進致します!😭 pic.twitter.com/iMiCoagNtm
#キスマイ 宮田さん、本人の前でのモノマネ披露に
宮田さんがモノマネ返しだ
「Kis-My-Ft2の半沢直樹です」
司会の中居さんも2人に!

#TVer #金スマ #中居正広 #IMALU #池田美優 #小峠英二 #下野紘 #宮田俊哉 #KisMyFt2 #宇内梨沙 #神奈月 #原口あきまさ #ホリ
tver.jp/corner/f0099269
おはようございます
現在 2℃ 
暖かくなりそう☀

#ニュースな会 学びます

#中居正広_ON_and_ON_AIR
癒されたい🥰

お仕事のかた、お出かけのかた、お気をつけて行ってらっしゃい☺️

平和な一日でありますように

今日もよろしくお願いします
#一日一中居
#中居正広
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/JLD8m2S3HM
@harrylovelove 藤ヶ谷太輔くんからのリモート取材で「ナニワ金融道」撮影時の中居正広くんの面白エピソードたくさん話して大笑いしてたんだけど面白さが過激過ぎて使われなかったかも。
#ナニワ金融道
#中居正広
#篠原涼子
SMAPってすごいよ。
ゴルバチョフがスマスマ来たんだから。
#ニュースな会 #中居正広
こんなにキリリとして爽やかで素敵なMCのいる番組って贅沢

#中居正広 #ニュースな会 pic.twitter.com/yexdbgVcTv
絵本の第2弾の発売決定‼️
主人公はなさいくん。タイトルはこれから社長が考えます!

#中居正広 #ニュースな会 pic.twitter.com/AAQiidMt4b
サングラスverが目を誤魔化せて
1番良いみたいです!
昨晩結婚祭りだった
たむ沙羅夫妻から結婚祝いのお返しに
頂いたセーターが中居さんに
とてもお似合いでした🤣
#モリタク#ものまね #中居正広 さん
#金スマ #たむたむ #沙羅
#ニットセーター
#これ何グリーンなんだ
#サングラ男 pic.twitter.com/lPoRgX4FMn