更新
10問中10問正解!
ゆぅなは【ど級の大阪人】です!
#激むず関西弁クイズ #エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず
jp.quizcastle.com/kentei/gyo28jk…
てか写メパンチ?ww強そう…😭笑
筋トレしてるってきかれるんですが!www pic.twitter.com/cBAaCupL84
10問中5問正解!
バンジョーは【にわか大阪人】です!

#激むず関西弁クイズ #エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず
jp.quizcastle.com/kentei/gyo28jk…

大阪潜入は失敗だ!
まさか串カツの食い方でバレるとはな!

大佐はタレをつけすぎなんですよ! pic.twitter.com/0AHmYrYevb
#激むず関西弁クイズ
#エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず

大阪弁も京都寄り、神戸寄りになると少し違うんだな~~でも1番重要なのはアクセント、エセ関西弁は生粋の大阪人、ど級の大阪人にはすぐにバレると思う、発音の例文を載せておくから試してみて~~ついでに関西人の言う『知らん』にも注目してみて~~ pic.twitter.com/KP7y7RDIBo
今日は『#プリンの日』でした🍮

#エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず に挑戦してみました!

結果は10問中4問正解。

【にわか大阪人】でした😅

ほんまえらい難しかったですわ~笑

本日も皆様、お疲れ様でした🍻

#イラスト好きな人とつながりたい #イラスト好きと繋がりたい #イラスト #1日1絵 pic.twitter.com/X8minfkLB4
問題です。
Q. イラチやなぁ。
させどういう意味でしょう??
#エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず
#激むず関西弁クイズ

生まれも育ちも関西なので
自信満々でしたが、
この問題で✖︎でした😂😂

判定は、、生粋の大阪人!!!笑

今日もおちゃみほでした🎀🐰🤍🤍 pic.twitter.com/ufSjyvf1ar
そう!意味が違うんよ!
あと関西人の「知らんけど」は最強の免罪符。何にでも使う。
#エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず pic.twitter.com/FUs08ws6GL
💙きのそら〜💙

いっこも難しぃなぃけど、やってみたっ笑っ😆 #激ムズ関西弁クイズ #エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず
勿論全問正解で【ど級の大阪人】やてっ😆
愛ふぉん📱で撮った ビルに囲まれた太閤さんの #大阪城

世界中の人が安心して暮らせる日ぃが
来ますやぅに✨

いっつもおおきにさん♡ pic.twitter.com/lny7a44Jjp
そらわし「西成のメサイア」やししゃーないな🤤👌

10問中10問正解!
あなたは【ど級の大阪人】です!

#激むず関西弁クイズ #エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず #大村孝佳
jp.quizcastle.com/kentei/gyo28jk…
「知らない」の活用法🐯✨
大阪人以外のフォロワーさん
これであなたも大阪人👍
知らんけど😇

#エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず pic.twitter.com/d6daFsJ42h
お次はコチラ!
ちょっと前に名古屋バージョンありましたよね💖

10問中7問正解!
なぎは【量産型大阪人】です!

#激むず関西弁クイズ #エセ大阪人じゃなきゃ分かるはず
全問正解したかった~(T_T)

大阪人はやってみそ❤ pic.twitter.com/9eSauBpglm