更新
シンとアブトが笑ってるだけで嬉しくなっちゃうな!☺️✨

不穏すぎるカンナギさんと…スマットには…何が…?笑

#シンカリオンZ 、本日もこの後19:25より💨 twitter.com/shinkalion/sta…
【この後の #シンカリオンZ は!】

Zギアに入っている訪れた駅を自動で記録する「シンカリゲッター」というアプリを制覇すべく、意気込むアブト。シンとスマットと共に大井川鐵道の旅を楽しむが…!?

📺今夜7時25分~出発進行!

カンナギ・ヴァルトムにも何やら動きが!?
今週もお見逃しなく👀✨ pic.twitter.com/GAxOpzsIZA
#シンカリオンZ
ついにアブトを取り戻したシンたちだったが、テオティの王としての誇りを胸に、いよいよカンナギも動き出す...?
この後19時25分〜出発進行!🚅
よろしくお願いします。 twitter.com/shinkalion/sta…
【この後の #シンカリオンZ は!】

Zギアに入っている訪れた駅を自動で記録する「シンカリゲッター」というアプリを制覇すべく、意気込むアブト。シンとスマットと共に大井川鐵道の旅を楽しむが…!?

📺今夜7時25分~出発進行!

カンナギ・ヴァルトムにも何やら動きが!?
今週もお見逃しなく👀✨ pic.twitter.com/GAxOpzsIZA

まもなく!
7時25分より #シンカリオンZ の時間⏰
第38話の舞台の一部を紹介📣


本日の写真は東京駅の駅名標🚉
2人で初めての鉄道旅をします🚞👣
旅で何が起こるのか…目が離せません👀‼️

放送まであと10分お楽しみに~🚅💨 pic.twitter.com/adgM1fU4iw
【シンと学ぶ鉄道知識】

今日も鉄分補給をしていきましょう!

📝今週のキーワード「大井川鐵道」

大井川上流部・奥大井の渓谷をゆっくりと走る日本唯一のアプト式列車で、90パーミルという日本一の急勾配があるなど、鉄道ファンにはたまらない鉄道です!

#シンカリオンZ pic.twitter.com/PfAFmDXzYR
#シンカリオンZ 第38話ご乗車ありがとうございました!
楽しい鉄道旅…と思いきや、全国のブラックストーンに異変が⚡そして破壊神アラバキとは一体…!?

📺次回:3/4(金)よる7時25分~出発進行!

日本のあちこちに異変が!?
来週もお見逃しなく🚅💨 pic.twitter.com/2wE6BSCAhn