更新
やっとみんなに会えた😭😭

関わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌

また一緒に踊ろうね🌈

#50_45感謝祭 #キラメイジャー pic.twitter.com/JyPtPPCRu6
闇なんか吹き飛ばしちゃおう!!
変身せずまた皆に会いたくなりました︎︎☺︎

#超英雄祭
#キラメイジャー
みんなの力でミラクルを起こせました✨

「キミとなら 奇跡起こせる!キラメイジャー」

ありがとう。

#キラメイジャー #50_45感謝祭 twitter.com/kiramager_toei…
#50_45感謝祭 戦隊DAY無事終演✨

幻となった #超英雄祭2021
2年分の想いも背負って歌を届けてくれたアーティストのお二人!
@yohei_onishi @takashi__0704
本当にキラメいてました✨✨

3/6まではアーカイブもありますのでぜひご覧ください!
eplus.jp/sf/event/super…
始まった🥰の暗転からのキラメイジャーはいきなり涙腺大崩壊だよ😭本当に歌詞通り『光で闇埋めつくすよ🎶』だった😭
キラメイEDもフルで改めて「この光景をキラメイメンバーに見せてあげたかったなぁ…と思ったらまた号泣😭😭😭
#キラメイジャー
#超英雄祭
大西さん、出口さん、お疲れ様でした✨
#キラメイジャー がこれからも沢山の方々に愛してもらえますように…🚁💕 twitter.com/KIRAMAGER_toei…
#50_45感謝祭 戦隊DAY無事終演✨

幻となった #超英雄祭2021
2年分の想いも背負って歌を届けてくれたアーティストのお二人!
@yohei_onishi @takashi__0704
本当にキラメいてました✨✨

3/6まではアーカイブもありますのでぜひご覧ください!
eplus.jp/sf/event/super…
人生初の日本武道館ステージ。

僕の初めてをみんなと共有できた大切な時間は後にも先にも長い人生の中でずっと宝物です💎

#50_45感謝祭 #キラメイジャー #良い事報告隊 pic.twitter.com/6QNjqbNqqG
この時と立ち位置、逆だったけど
このポーズを密かに意識してました笑

#キラメイジャー #感謝祭
@takashi__0704 twitter.com/kiramager_toei… pic.twitter.com/ahTUQsmvkW
さらにさらに!
OP/EDテーマも歌い手と共に発表!

OPテーマは
「魔進戦隊キラメイジャー 」
歌うは…我らが大西洋平さん!

EDテーマは
「キラフル ミラクル キラメイジャー 」
歌うは…戦隊初参戦!出口たかしさん!

いや〜お二人とも輝いてます!! pic.twitter.com/9w4Ozq6AGP