更新
\✨情報解禁✨/

仮面ライダーリバイスに登場の
「DXホーリーウイングバイスタンプ」が3月12日(土)新発売!

別売りの「変身ベルト DXツーサイドライバー」に押印してセット!
仮面ライダーホーリーライブに変身✨

商品情報はこちら👇
toy.bandai.co.jp/series/rider/t…

#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/o0pISAaAii
\✨情報解禁✨/

仮面ライダーリバイスに登場の
「DXサンダーゲイルバイスタンプ」が3月26日(土)新発売!

仮面ライダーリバイスへの変身アイテム✨
天面ボタンを押すと発光&ファンが回転!

商品情報はこちら👇
toy.bandai.co.jp/series/rider/t…

#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/SoveZWWMQW
【仮面ライダーリバイス】第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」あらすじ 大二が玉置&バイスをお説教?(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2225947/?…

#前田拳太郎 #木村昴 #日向亘 #八条院蔵人 #仮面ライダーリバイス #リバイス @GiantSUBAru @hyuga_wataru @claud_hachijoin @toei_revice50 pic.twitter.com/dJuF743RbE
このあと17:30スタート!
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」DAY2に出演致します!

Da-iCE feat. 木村昴として
初生パフォーマンスさせて頂きます🔥

▼配信チケット(アーカイブあり)
tv-asahi.co.jp/revice/kanshas…

@toei_revice50
@GiantSUBAru
#50_45感謝祭
#仮面ライダーリバイス
#Da_iCE pic.twitter.com/F7d1jE8Nlv
本日出演させていただきます。
配信チケットもありますので
ぜひチェックして下さいね〜😌✨

我が命をかけて、
日本武道館を盛り上げるっ!!!

#門田ヒロミ
#仮面ライダーリバイス twitter.com/toei_revice50/… pic.twitter.com/bTuZFG6FtM
👿ザツ魔👿
いよいよ明日から「50×45 感謝祭」2日間開催デビル!
明日のDAY1 -SUPER SENTAI-
ナント機材開放席の追加販売決定!

チケット料金:9,500円(税込)
販売:tickets.kyodotokyo.com/kanshasai2022

▼配信チケットまだまだ発売なうデビル!
tv-asahi.co.jp/revice/kanshas…

#50_45感謝祭 pic.twitter.com/mktAP8aGjq
昨日ツイートしようと思って忘れてた
皆さん昨日は全力全開で盛り上がったと思いますので、今日は武道館沸いていきましょう♨️
配信もございますので来られない方も是非!
そして父親の部屋になんでか介人ぬいが飾ってあって、最早怖い笑笑
#仮面ライダーリバイス
#ゼンカイジャー
#50_45感謝祭 pic.twitter.com/OShQe7fadj
皆さん気をつけてお越しください!!
武道館で待ってるよーー😆

#50_45感謝祭
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/jJiLjUjkk8
🦹‍♀️キャス魔🦹‍♀️
#仮面ライダーリバイス Blu-ray COLLECTION 1』が4/13に発売デモン!
デモンって、テレビでは絶対に観られないスピンオフ『DEAR GAGA』page.1が映像特典として収録!皆大好きヒロミ様が主演❤︎

PR映像も公開中‼
youtu.be/7A0esv7Cnvg
詳細はコチラ⇒toei-video.co.jp/special/revice/ pic.twitter.com/H3l2WrAoSP
👿ザツ魔👿

明日朝9時、リバイス第24話放送デビル〜🤩

狩ちゃんが大ピンチ😱⁉️
一輝は元に戻れるのか…😭💦

明日もリアタイでチェックデビル😆

youtu.be/8fbxp9KRmfU

#仮面ライダーリバイス
#リバイス pic.twitter.com/WzjaNRYBdl
_人人人人人人人人人人_ > 🚨重大発表🚨 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

都内某所にて門田ヒロミ役 #小松準弥 さんが緊急記者会見‼️

なんと、〇〇の制作が決定⁉️⁉️

気になる内容をcheck🤩⬇️
#リバイス
#ヒロミさん pic.twitter.com/jKiiduHNEm
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)カウントダウン全開!

ついにこれもラストだカーイ⚙
みんなで1発OK!
チームワーク全カーイ🌈

ここだけの話…
#仮面ライダーリバイス 後の「このあとすぐ!」も特別仕様カーイ!?
スーパーヒーロータイムの最初っから見逃せないんだカーイ! pic.twitter.com/X67H6rUAmg
#仮面ライダーリバイス The Mystery』主題歌

Without you
五十嵐一輝・門田ヒロミ(#前田拳太郎#小松準弥

作詞:渡部紫緒
作曲:坂部剛

💁‍♂️27日0時から配信開始!💁‍♀️
#リバミス 第5話と合わせて、楽曲配信も楽しみにお待ちくださいね!
avex.lnk.to/KRR_Without_you pic.twitter.com/rdQkGpODvk
小松準弥さんが「門田ヒロミです」ってやる時に胸に手を当てるの好きなんだけど共感する人いますか…?
#仮面ライダーリバイス
#ヒロミさん
#小松準弥 pic.twitter.com/BTdOtxuhPG
本人からの重大発表!
脚本を直訴して書かせてもらいました。

#仮面ライダーリバイス
#門田ヒロミ
#DEARGAGA twitter.com/toei_revice50/…
_人人人人人人人人人人_ > 🚨重大発表🚨 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

都内某所にて門田ヒロミ役 #小松準弥 さんが緊急記者会見‼️

なんと、〇〇の制作が決定⁉️⁉️

気になる内容をcheck🤩⬇️
#リバイス
#ヒロミさん pic.twitter.com/jKiiduHNEm
🦹‍♂️悪魔P🦹‍♂️
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」ご来場・ご視聴有難うございました!レギュラーの初々しい姿、Da-iCEさんと我らが #木村昴 さんの圧巻のライブ、もう最&高!
リバイスの応援、引き続きよろしくデース!

#50_45感謝祭
#バイス感謝祭
#ナイスバル
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/Q53gwBkLmV
みんな輝いてたなあ。
リバイスのキャストたちの登場。
Da-iCEのライブ。
エンディング。
三回泣きました。

#仮面ライダーリバイス
#武道館
#50_45感謝祭 pic.twitter.com/xIRFRLHUXl
武道館そして配信で観て頂いた皆さま、ありがとうこざいました。✨✨✨
楽しんで頂けたでしょうか?
これからも仮面ライダーリバイス、仮面ライダー、スーパー戦隊を応援宜しくお願いします!
出演された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
#50_45感謝祭
#仮面ライダー
#仮面ライダーリバイス
#50_45感謝祭

日本武道館にお越しいただいた方々。
配信をご覧いただいた方々。

誠にありがとうございました!

サプライズ!

#仮面ライダー 最高です。
とてもとても感動しました。
これからも世界を守るヒーローにご声援お願い致します。

#仮面ライダーリバイス
#仮面ライダーW pic.twitter.com/VuJbv0BuFG
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」
ありがとうございました!
純粋に素敵な時間でした。
これからもリバイスを宜しくお願いします!
明日の放送も観てね

#仮面ライダー
#仮面ライダーリバイス
#50_45感謝祭 pic.twitter.com/q6B9wbKKqL
#50_45感謝祭 皆様のお陰で無事終えることが出来ました
本当に語りきれない程色んな気持ちで一杯です
でもまずは #仮面ライダーリバイス で良かったなって
スタッフさん、お客さん、アーティストやゲストの方々、そしてキャストの皆へ兎に角感謝です
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました! pic.twitter.com/WY9a4nncd2
#清井咲希
📺TV出演情報📺

明日2/27(日)9:00〜
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」
tv-asahi.co.jp/revice/

さきてぃこと清井咲希が、本村香苗役として出演します😈💡
ぜひご覧下さい❤️‍🔥

#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/PlSHKZFGP3
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」
ご来場ご視聴有難うございました!

終始楽しんでいた小松君✨
本番前、少し緊張していたようにみえたが🤫笑

#50_45感謝祭
#バイス感謝祭
#仮面ライダーリバイス
#門田ヒロミ
#小松準弥 pic.twitter.com/MWrvvVGY9r
そして!!!
“重大発表”が発表されました…!!

皆様、、
沢山の想いを本当にありがとうございます。

ぜひこちらの方でも #門田ヒロミ
#仮面ライダーリバイス を楽しんでいただけたらと思います😊✨ twitter.com/toei_revice50/…
_人人人人人人人人人人_ > 🚨重大発表🚨 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

都内某所にて門田ヒロミ役 #小松準弥 さんが緊急記者会見‼️

なんと、〇〇の制作が決定⁉️⁉️

気になる内容をcheck🤩⬇️
#リバイス
#ヒロミさん pic.twitter.com/jKiiduHNEm
感謝祭ありがとうございました!
皆さんにお会いできて嬉しかったです!
今日は終始興奮状態でした!
この舞台に立てたこと、嬉しさと感動で最後は涙してしまいました。。
本当に素敵で幸せな1日でした!
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
#50_45感謝祭
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/korhtE5WCZ
#50_45感謝祭 客席から応援しておりました!!可愛く動いているラブコフを生で見れて、毎年行ってたこの会場にキャストとして来る事ができたなんて…感無量です😭ステージ最高でした!!これからの #仮面ライダーリバイス もよろしくお願いします!ラブ〜💜(みく) pic.twitter.com/XNWHzvcrz1

配信開始!


#仮面ライダーリバイス The Mystery 主題歌
Without you
五十嵐一輝・門田ヒロミ(#前田拳太郎#小松準弥

🎧各配信先🎧
avex.lnk.to/KRR_Without_you
※iTunes/Apple Musicは0時以降の配信開始となる可能性がございます

🎙️avex SOUND WEB🎙️
avex.jp/rider_sound/ne… pic.twitter.com/29c43mkJWn
おはようございます。
このあと9時よりの仮面ライダーリバイスは、第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」となっております。
本日も宜しくお願い致します。

予告編はこちら
youtu.be/8fbxp9KRmfU

#仮面ライダーリバイス #nitiasa
⏰08:55~スーパーヒーロータイム同時視聴⏰

#仮面ライダーリバイス & #ゼンカイジャー 同時視聴はじめるよー!

ゼンカイジャーは今日が最終回です!
新戦隊のドンブラザーズにどうやって繋がるんだ🤔

🌈配信はこちら🌈
youtu.be/nZpSd-1vAxs pic.twitter.com/aaNKA6OqUr
仮面ライダーリバイス!まもなくです!!😆😆

#仮面ライダーリバイス twitter.com/toei_revice50/…
👿ザツ魔👿

明日朝9時、リバイス第24話放送デビル〜🤩

狩ちゃんが大ピンチ😱⁉️
一輝は元に戻れるのか…😭💦

明日もリアタイでチェックデビル😆

youtu.be/8fbxp9KRmfU

#仮面ライダーリバイス
#リバイス pic.twitter.com/WzjaNRYBdl
一輝もメタ発言するのか…
アレ、肉体以外も悪魔に反転してる?
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/slyDED2eoV
バイス玉置くんコンビも意外と相性いいのかもしれない #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/KpCDkb1fca
狩崎真澄という名を聞いて、思えばジョージの方の狩崎の名前が明かされてない事に少し疑問を持った
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/F9g2H57wWb
これさくらちゃんとバイスは悪魔を出してるから、影響が変身に出たけど
大二は内に悪魔抱えてるから違いが出てるのか #nitiasa #SHT #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/yBr8OlVSOo
お前が信じる俺を信じろ理論だ!と盛り上がってるのは全員おっさんです。恐ろしいことにグレンラガンから15年が経ってます。もちろんわたくしもおっさんです #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/MM3rPACjoL
より絆を深めて決め向上も更新されて、OPの構図も完全に回収されて粋が過ぎる
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/YIztkag3sD
本日もご視聴ありがとうございました。番組終了後は仮面ライダーWEBで今日の話数の振り返りや、シリーズ最新情報を是非 
?👨⇔👿?

最新情報
kamen-rider-official.com/weekly_topics_…

#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/pmpeWNO3E5
\今週のバイスタンプ/
仮面ライダーWEBでは毎週番組の中で登場したバイスタンプを紹介✨

今週は「スコーピオンバイスタンプ」
蠍の力と仮面ライダーXの意匠を併せ持つバイスタンプ。

kamen-rider-official.com/revice/25

#仮面ライダーリバイス
#仮面ライダーリバイス
仮面ライダーベイル?
しかもデモンズドライバーらしき物が pic.twitter.com/YOJy3lSuXY
これを年中複数体やっていた佐藤健はマジでエゲツなかったんだなと思わされてる
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/gERpwgeANa
リバイス24話ありがとうございました!!

まさかまさかの怒涛の展開が続きますね。
これからどんどん加速していくのでお楽しみに!

昨日の感謝祭で本物の映画泥棒とパトランプ男のお2人にお会いしました。
一同大興奮でいっぱい写真撮って貰いました☺️

#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/UITnw1eXYu
24話ありがとうございました!
来週もお楽しみに!

昨日の他の写真を。
#仮面ライダーリバイス
アイコンの画像変えましたぁ pic.twitter.com/dEzjVGQcKr
ライダー食玩開発ブログ更新!

遂に明日発売!
装動リバイス by5!

そして装動セイバーに四賢神!
ロード・オブ・ワイズ降臨!

更にあの幻のフォームも遂に...?

その全貌は↓をタップ!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220227…

#nitiasa #装動
#仮面ライダーリバイス
#仮面ライダーセイバー
仮面ライダーリバイス24話!
ご視聴ありがとうございました!

こんなはずでは、、
そして今週も、オルテカァァァ!!!

来週もお楽しみに!

昨日は興奮が冷めず寝れませんでした!
余韻の写真!

#仮面ライダーリバイス
#オルテカ pic.twitter.com/4Plr0O83GF
スーパーヒーロータイム同時視聴、今週もありがとうございましたー!

デモンズドライバーの中の悪魔「ベイル」
そして五十嵐家の過去とは一体…!
来週からは新戦隊の「ドンブラザーズ」も始まるし楽しみー!

#仮面ライダーリバイス
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/K7HkMKzPUi
#ゼンカイジャー #仮面ライダーリバイス
新戦隊との引き継ぎ、、最後までゼンカイジャーっぽくてよかったな、、
俺もシンケンジャーとの引き継ぎ、
やらせてもらったけど
切なくも、あとは任せた!的な。。
そんな思いで刀を福さんと合わせたこと、今でも覚えてる pic.twitter.com/q0VMb83tl0
#仮面ライダーリバイス 24話👏
ラブコフ可愛すぎた。
そして一輝とバイスの関係本当に素敵。
一輝と行くぜ😭ってくっついちゃったけどどういうこと!?ベ、イ、ル…
狩崎さんパパ、、新たなベルトなに!?!?笑

そしてゼンカイジャーの皆さん。
一年間、本当にお疲れ様でした✨✨

蔵人と一緒に😆📸 pic.twitter.com/H9yViI7Ddp
ゼンカイジャー最終カイ!🥲
きいちゃん、あっちゃん、りょうくん、ひなみんお疲れ様でした!!

クランクアップの時に兄貴とお邪魔しました😇

もっとみんなと遊びたかったよ〜
またすぐ会おうね☺️

#機界戦隊ゼンカイジャー
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/rUdh1HENLN