更新
いよいよ #静岡ダービー 当日!
ジュビロの力になれるよう全力で応援させていただきます🔥
本日はよろしくお願い致します!
#JubiloGoBeyond #ジュビロ磐田 twitter.com/jubiloiwata_yf…
明日2/26(土)清水戦はスピラ・スピカがエコパにやってくる✨

ハーフタイムに「Go Beyond」を初披露予定です🌟

共に挑む初めての #静岡ダービー 🔥
スピスピの全力パフォーマンスをお楽しみに🎤🎸

jubilo-iwata.co.jp/pages/gameeven…

#JubiloGoBeyond pic.twitter.com/HABVrK92iV
ごめんノリくん浮気じゃないんだ、ゲーフラ作ってみたくて試しにネタでやってみたら思ってたより上手く出来たから今日掲げるんだ❗️
だって俺はジュビロ箱推しだから…
#ジュビロ磐田
#鈴木雄斗 pic.twitter.com/AV9XTVWFJT
今朝の静岡新聞さん紙面さいてくれてますねえ📰 ✨

母「欲しいと思って抜いといた。持ってっていいよ」

よく分かってらっしゃる😁保存✨
#静岡ダービー
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/Lqk23WLQEi
#0226vs磐田
#MATCHDAY ⚽️🟠

🏆#明治安田生命J1 第2節
🆚#ジュビロ磐田
🕜13:30
🏟エコパ

THE DERBY🔥熱い闘い
狙うは勝利のみ

試合情報はこちら👇
bit.ly/3eUbeEk

#HereGoes #spulse pic.twitter.com/Gs5zwlGhcH
本日コレオのご協力よろしくお願い致します!
.
選手アップ時に下記画像のメッセージ幕を出します。
俺達がダービーを制する!
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/4fwyFAXsns
エコパスタジアム🏟 #spulsestore
エントランス広場エスパルスグッズ売店にて「THE DERBY」限定グッズ発売中です🧡💙

清水エスパルス限定デザインも🔸👕
ロゴも一新された #静岡ダービー グッズを身につけて
今季初勝利を掴みにいきましょう🔥⚽️

#spulse #清水エスパルス #ジュビロ磐田 twitter.com/spulse_goods/s…
#0226vs磐田

今日は負けられない静岡ダービー🔥🔥

エコパスタジアムでは「ダービーグッズ」を発売します!
現地観戦の方はぜひグッズ売場までお越しください🙌

⏰販売時間
10:30~試合終了30分後

詳しくは💁bit.ly/3sm7tOp

#spulse #spulsegoods pic.twitter.com/eNeVNYerap
おはようございます☀️
スピラ・スピカもエコパへ到着⚽️
ハーフタイムで歌わせて頂きますよ👊

シーズンソング「Go Beyond」が収録されたCDも販売中✨会場でCDをご購入いただいた方に、先着でサイン&日付入りポストカードをプレゼント中🎁
お見逃しなく‼️

#ジュビロ磐田 #スピスピ #スピラスピカ pic.twitter.com/uYYMdDs7LP
エコパスタジアムなう🏟⚽️
パペパル様発見!

エスパルスJリーグ1000試合目となる歴史的な日に観戦できる事楽しみです🧡✨

清水の意地とプライドをかけた、勝利のみを目指す #静岡ダービー🔸🔹
今季初勝利を必ず🔥頑張れ #spulse🍊

#清水エスパルス #ジュビロ磐田 #Jリーグ pic.twitter.com/nopo6vFrm1
ジュビロもエスパルスも頑張れなび
スタジアムにいるのにハーフタイムに1周するからDAZNで応援🥺
#静岡ダービー #ジュビロ磐田 #spulse pic.twitter.com/EZJ0q72eu9
🔷 #ジュビロ磐田 の同点ゴール!⚽️

#大井健太郎 のフィードを #鈴木雄斗 が体勢を崩しながらもワンタッチで合わせると、ループ気味のシュートがGKの頭上を越えてネットを揺らす。

🎥:@DAZN_JPN
pic.twitter.com/Pq2OyCBj7G
🔷 #静岡ダービー、前半終了 🔶

#鈴木唯人 の2試合連続弾となるこのゴールで #清水エスパルス が先制。対する #ジュビロ磐田#鈴木雄斗 の同点ゴールで追いつき後半へ。

🆚ジュビロ磐田 1-1 清水エスパルス
⚽️9分 鈴木唯人
⚽️23分 鈴木雄斗

🎥:@DAZN_JPN
pic.twitter.com/xLFY0CMbpD
#ジュビロ磐田 1-2 #清水エスパルス

山本義道が2枚目イエローで退場。解説の城福さんも言ってるけど、足裏見せたわけではないし2枚目出すほどかなとは思う。アフター気味に入ってるけど、滝裕太は狙ったようにも見える。 いやはや。 pic.twitter.com/2a8tr0TxpS
ちょっと待って。静岡ダービーで二人退場ってあったかな?ていうか静岡ダービーでなくてもレアケースか。えーと9人で闘うのね。 #jubilo #ジュビロ磐田 #静岡ダービー
🔶 #静岡ダービー を制したのは清水!🔥

#鈴木唯人 の先制点、途中出場の #中山克広 が値千金の勝ち越しゴール!

3季ぶりとなったダービーに勝利し、J1リーグでの磐田戦 通算51試合で20勝6分25敗とした。

🆚#ジュビロ磐田 1-2 #清水エスパルス
⚽️9分 鈴木唯人
⚽️23分 鈴木雄斗
⚽️67分 中山克広 pic.twitter.com/tyZf00uwIE
本日は鮮やかに、爽やかに、軽やかに清水エスパルスサポーターの方は15%オフとなります😊
とても熱い試合でしたね🔥
唯人選手・中山選手ナイスゴール⚽️
#清水エスパルス #ジュビロ磐田 #静岡ダービー pic.twitter.com/ZIxj75zQbQ
試合終了😭まさかレッド二枚になるとはね。二人減ってからのジャメ・健太郎の闘志も見えたが。やっぱJ1は厳しい試合が続くなあ。次節ノリ・ラッソいないので、陸・ジャメ・裕太郎の3兄弟に期待だね。参戦の皆さんお疲れ様でした。次は勝ちましょう❗#ジュビロ磐田
この二人のこんな顔みるとさ…
泣けてくる🥺🥺
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/OiwkfabQZp
あくまでも個人的な解釈ですが
コースケは試合後にみせた不満そうな顔は
終わって悔しそうな顔を見せない選手に
向けられてるようでした…
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/bkOGS4HO4A
ラッソの涙をみて
もう今日は何もする気がしない…😢😢
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/3jof029d1u
ベンチみんな👀‼️👀‼️👀‼️
健勇なんてびっくりしすぎて
わぁ ってなってるんよ…🥺
#ジュビロ磐田
#杉本健勇 pic.twitter.com/VA8ZcuKn6D
ジュビロ磐田1-2清水エスパルス

51回目の #静岡ダービー
独特な雰囲気のエコパスタジアム🏟でした。最後までサポーターのサンバが選手を鼓舞し続けました!!

次節はホームでC大阪を迎えます。

共に行こういつまでも

#フットーク
#SBSラジオ
#清水エスパルス
#ジュビロ磐田
#Jリーグ
#サッカー⚽️ pic.twitter.com/jLCxHRIXyI
コレオのご協力ありがとうございました。
コレオデザインは今シーズンのユニフォームです。
今日はお疲れ様でした。
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/hggsWi8cBq
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてたまらない。この悔しさからまたスタートですね!次は待望のヤマハスタジアム今まで以上に応援するだけ!!! #ジュビロ磐田 #JubiloGoBeyond #静岡ダービー #jubilo #ジュビロ大好き #エコパで勝てないな pic.twitter.com/IhW4awncif
まだ2試合目。まだ2節。
確かにダービーでの負けは
悔しいけど😩
監督変えろだの
ノリもう2度と出すなだの
行ってる人ほんと無理。

9人になっても
失点せずにゴールに向かって
引き分けにしようとしてたこと
褒めてる人は好き。
いいねしまくる🥺w

#ジュビロ磐田
#静岡ダービー
悔しかったけど世の中の情勢が色々ある中サッカーで悔しいって思えてる自分は本当に幸せ者だと思う。。。また明日から気持ち切り替えて頑張ろう☺️サッカー観戦出来て平和に暮らせてる今この現状に感謝してこれからもサッカー観戦楽しみましょー改めてお疲れ様でした🙋‍♀️

#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/X36bqQu4Zq
初静岡ダービーでした!
結果は正直めっちゃ悔しかったですが、最後まで熱いプレーを見せてくださった選手の皆様本当にお疲れ様でした!!
次こそは必ず!!応援あるのみです🔥
#JubiloGoBeyond #ジュビロ磐田 pic.twitter.com/f0ywgPzadB
【でもさ⚽️】
守備連動と遅攻の質はかなり良いと思うのよ。つまり今最もヤバいのは前がかりになって奪われた時。
でも考えてみてよ。ここまで来たんだぜ。あの磐田が。もう少し我慢して後押しするよオレは😭
逃げずにやって欲しい👏きっと強くなる。

#ジュビロ磐田
レジェンド見〜っけた ✌️

写真嫌だ嫌だ言いながら、
撮ってくれるんだよなぁー🤣

3年ぶりの静岡ダービー✨✨
やっぱりいいねー⚽️👍
松原良香さんと一緒にダブル解説🎤

#松原良香 #鈴木秀人 #藤田俊哉 #福西崇史 #ジュビロ磐田 #清水エスパルス #静岡ダービー #jリーグ #sbsテレビ #エコパスタジアム pic.twitter.com/3WtBapFDnd
翔太が古巣に挨拶に行ったシーン
ブーイングより拍手が多くて良かったよ
ただ翔太は負けた悔しさが凄く顔に出ていたから今後に期待したい
今日は勝てなかったけど清水サポに「やっぱ良い選手だよな」って思わせるパフォーマンスだったと個人的には思う
#jubilo #ジュビロ磐田 #spulse #清水エスパルス pic.twitter.com/7zIzcmLYIL
📸フォトギャラリー📸

【PHOTO】最後まで諦めず手拍子で選手を後押し!ジュビロ磐田サポーターを特集

👉 soccerdigestweb.com/topics_detail9…

#Jリーグ
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/pdIWhskO94
初J1、初静岡ダービー、勝つ事は出来なかったけど、人数差がありながらも必死で食らいついていく選手たちの姿に心を打たれました。ありがとう、ジュビロ。
まだまだこの先も全力で応援し続けます!
#JubiloGoBeyond #ジュビロ磐田 pic.twitter.com/CSuCo97PjG
初の現地観戦。初の静岡ダービー。
結果は悔しかったけど、めーーーーっっちゃ楽しかったー😆✨
生で見るの最高!!!また行って応援するぞっ
次は山田選手の姿を見られるといいなー😊⚽️🔥
#ジュビロ磐田 #jubilo
#JubiloGoBeyond #静岡ダービー pic.twitter.com/mHAUMZTTlm