更新
ウクライナが心配で
起きてすぐTwitterひらいたら
日本のトレンド1位が

BLは日本の文化

2位がBL用語クイズだった

もう少し寝よう‥僕は夢でもみてるのさ

#BLは日本の文化 #BL用語クイズ pic.twitter.com/PsZTMOG8av
#BL用語クイズ がトレンド入り😂

用語クイズ解けるみなさんなら、こんなの余裕ですよね?

第1回全国腐女子共通BLソムリエ検定試験 第一問

#BLは日本の文化
blnews.chil-chil.net/newsDetail/218… pic.twitter.com/chlGxm1obW
#BLは日本の文化
#BL用語クイズ

10問中10問正解!?!?超腐人認定、腐死鳥認定、汚超腐人認定、貴腐人認定、腐女子認定、女オタク認定、結婚発表、自分はBLには詳しくないんだけど、たぶんこんな感じじゃないの!?!?!? pic.twitter.com/XPUaP3UqGq
おはよーございます☀️

朝からクイズしてみたよ!

結果……10問中1問正解!
あなたは【女オタク認定】です!

#BL用語クイズ #BLは日本の文化

なんか難しかった😭

今日は土曜出勤🌟
がんばりまーーーす🙊💕

今日はちゃっかり #ウチカフェしよう スイーツ買いました👅

#おは戦40226fd pic.twitter.com/1KsZTqTGmN
#BLは日本の文化」「#BL用語クイズ」がトレンド入り

dic.nicovideo.jp/id/119284 #nicopedia

ボーイズラブという言葉は和製英語で、英語圏ではほぼ同等の意味を持つ「スラッシュ(Slash)」という文化が70年代頃から存在。
類義語として「やおい」「JUNE」
対義語として「百合」「ガールズラブ」など
10問中3問正解!
ゆりなは【腐女子認定】です!

#BL用語クイズ #BLは日本の文化
jp.quizcastle.com/kentei/ejrk6v2…

腐女子認定されました😂😂😂色んな意味で腐ってるってことかな笑 pic.twitter.com/lJPIDi0zty
10問中9問正解!
今岡英二は【汚超腐人認定】です!

オレは人として生きていていいんだろうか?(・口・)
1問ミスったことが辛うじて、知識だけのまともな性癖だということを物語ってくれている気がする🥲

#BL用語クイズ #BLは日本の文化
jp.quizcastle.com/kentei/ejrk6v2…