更新
外国人参政権
外国人の日本への帰化
外国人の新たな永住権
日本もう停止してほしい。
帰化人も恐い
特に、沖縄、北海道が今ほんとうに心配。
ウクライナのこの事態を見て。
#正義のミカタ
中村先生、いつも明るくおちゃらけてるのに「私は30年ロシアを研究してきた。その結果がこれですよ」と力なく言った。無念だろう。
#正義のミカタ
どこの国も助けてくれないって本当にツラいだろ
中露、常任理事国から狙われてる日本も覚悟した方がいい

#正義のミカタ
#正義のミカタ 見える地域の人✋

どう?小田井さんカッコよく喋ってる?
それとも楽しく喋ってる?

#純烈
#小田井涼平 pic.twitter.com/1HxcNEBRNM
日本だって中国の工作員だらけやん。国防動員法を使われたら日本は防げる⁉️

ホント、反日国家に媚びてる奴らが国会議員だけでなくあっちこっちに蔓延ってるのに9条で守れるって人達って何なんやろね。

#正義のミカタ
アメリカの
歴代の大統領で唯一
在任期間中に
戦争を起こさなかったのが
トランプ大統領

一番多いのは
オバマ
#Russia #ウクライナ

#正義のミカタ pic.twitter.com/7x0tII8jkd
消されるのでリンク貼りませんが、地上波番組では、#正義のミカタ がニュースバラエティとして学べ、素晴らしい。しっかりと、これからが本番、世界の本当の敵は中国だと伝えた。 pic.twitter.com/pKLKKSjxHl
本日もありがとうございました!
全ての話題の背後には、巨国中国の影、、、
そんな回でした!

#正義のミカタ pic.twitter.com/KpAyMYxTfs
朝日放送テレビ「教えて!NEWSライブ 正義のミカタ」、ご覧いただいた皆様ありがとうございました🤗

番組スタッフさんから可愛いお花を誕生日のお祝いとして頂きました😍

呼んで頂くだけでもありがたいのに、お心遣い感謝です‼️

スタッフの鈴木さん、卒業おめでとう㊗️
笑顔に感謝❣️
#正義のミカタ pic.twitter.com/jB6g8LHWHS
なぜウクライナ人の一般市民は、火炎瓶を投げてでも抵抗しているのか?、危なくないのか?なぜ指導部もそれを薦めているのか?

この先生の意見は正しいと思うのでどうしてもシェアしたいです。

#ウクライナ #現場から #切り抜き #正義のミカタ pic.twitter.com/WiKOPvj3sG