更新
【グッズ情報】
#トルライ冬 物販情報❄
本日劇場での事前販売はございません。チケットをお持ちのお客様は開場中、終演後物販販売をご利用ください✨
※各公演、該当のチケットをお持ちのお客様のみ。チケットをお持ちでないお客様は開演中物販をご利用いただけます。
#エーステ pic.twitter.com/6TqcIWjX54
【配信情報】
#トルライ冬 ライブ配信❄

🎪2月26日(土)12:00公演の回替わり演出🎪
新生冬組第二回公演『主人はミステリにご執心』
新生冬組第三回公演曲『正体』

🎫ご購入はこちら
FC会員:mankaistage-fanclub.mankai-stage.jp/movie
一般購入:eplus.jp/st-troupelive-…

#エーステ
昼の部も終わり、遂にトルライ冬もラスト!
ここまで走り切った冬組に大きな拍手を贈りたい。
せっかくだからカントク。
最後の最後まで一緒に見守ってくれな。

この後16:30からの千秋楽をStreaming+にてライブ配信!

ぜひ楽しんでくださいね❄
troupelive.mankai-stage.jp/winter/news/36/

#トルライ冬 #エーステ
トルライ冬最終日❄️
昼公演ありがとうございました!

素敵な時間を共有することができて
本当に嬉しかったなぁ〜。

いろんな思いをのせて
走ります。
楽しんでくださいね、カントク🌹

#エーステ
#トルライ冬
この後16:30からの千秋楽をStreaming+にてライブ配信!

こちらでも、ぜひご覧ください^ ^
troupelive.mankai-stage.jp/winter/news/36/

#トルライ冬 #エーステ
トルライ冬最終日昼公演終了!
ご来場、ご視聴誠にありがとうございました!

いよいよ次でラスト。
共に過ごすことができた時間をこれからも忘れることなく、想い出として刻むために…❄️

最後の最後まで思いっきり楽しもうね、カントク。

丞と。
#エーステ #トルライ冬 pic.twitter.com/EFKFjYLRCU
トルライ冬
最終日昼公演、終了しました

残すは1公演
全魂込めて大切に届けます。

そしてこの後16:30からの千秋楽、Streaming+にてライブ配信!

ぜひ楽しんでくださいね❄
troupelive.mankai-stage.jp/winter/news/36/

#トルライ冬 #エーステ
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~

第5回公演、ご覧いただきありがとうございました❄️

冬組の皆さんの演技、毎回感動します。
雄三さんのトークも、袖で見てたくさん笑って勉強させていただいてます📝

この環境に感謝して、千秋楽精一杯臨みます!

#エーステ #トルライ冬 pic.twitter.com/ezV5Dk9jkI
【配信情報】
#トルライ冬 千秋楽ライブ配信❄
FCからの購入で限定特典映像付き✨

🎪千秋楽の回替わり演出🎪
新生冬組第三回公演『真夜中の住人』
新生冬組旗揚げ公演曲『Don't cry...』

🎫ご購入はこちら
FC会員:mankaistage-fanclub.mankai-stage.jp/movie
一般購入:eplus.jp/st-troupelive-…

#エーステ
あっという間にトルライ千秋楽。

1つの作品にまつわる4つの組で、一年に渡りライブができるなんて、幸せですね。🌸🌻🍁❄️

振付を通して、四季を繋ぎ、メンバー全員を繋ぎ、そしてまた巡らせる事をテーマに取り組んでみました。

感じ取っていただけたら幸いです。

#エーステ
#トルライ
#梅棒
いよいよトルライ冬ラストで
ございます❄️!!!

心の赴くままにライブに
浸ろうではないか🌹!!

この後16:30からの千秋楽をStreaming+にてライブ配信されます!

ぜひ楽しんでくださいね❄
troupelive.mankai-stage.jp/winter/news/36/

#トルライ冬 #エーステ
トルライ冬ラスト
最後まで共に楽しみましょう!

この後16:30からの千秋楽をStreaming+にてライブ配信!

ぜひ楽しんでくださいね❄
troupelive.mankai-stage.jp/winter/news/36/

#トルライ冬 #エーステ
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~
いよいよ千秋楽です。
全ての組の想いも紡ぎ、バトンをゴールに運ぶ時が来ました。
最後まで一緒に楽しみましょうね!❄️
カントク!!

troupelive.mankai-stage.jp/winter/news/36/

#トルライ冬 #エーステ
行き道で楽しみにしている声が沢山聴こえてきた。
幸せな道だ。

トルライ冬❄️
千秋楽。色んな想いが溢れるね。

#エーステ
#トルライ冬 pic.twitter.com/bsEvqUOmwV
❄️ #トルライ冬 全6公演終了❗️❄
本日、MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~千穐楽でした👏ご覧いただいた監督さん、誠にありがとうございました💐

そして #トルライ の思い出をYouTubeチャンネルに🆙しました✨ぜひご覧ください🌸🌻🍁❄️
youtu.be/_TdsC6aTTsA

#エーステ pic.twitter.com/DbnNlfuDF9
【配信情報】
#トルライ冬 千秋楽❄ご観劇・ご視聴ありがとうございました💐

本日12:00公演・16:30公演の見逃し配信は3月5日(土)23:59まで⏰
16:30公演はFCからの購入で限定特典映像付き🎥

🎫ご購入はこちら
FC会員:mankaistage-fanclub.mankai-stage.jp/movie
一般購入:eplus.jp/st-troupelive-…

#エーステ pic.twitter.com/IWQaPO1LAl
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~
大千秋楽ご覧いただき誠にありがとうございました!最後まで走り切れたことが本当に嬉しいです。冬だけじゃなく、全組の、カントクの願いが叶ったそんな奇跡みたいな瞬間でした。
次は春単ですね。新しい季節と物語を共に。
#トルライ冬
#エーステ pic.twitter.com/804lkbm3co
\電子アンケート実施中/
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~の感想、ご意見などございましたら、ぜひ電子アンケートをご利用ください。ご協力よろしくお願いいたします。

受付締切:2022年3月26日(土)23:30まで
URL:s.cnz.jp/sv/wc23/ZYCrwK…

#エーステ #トルライ冬
MANKAI STAGE『A3!』TroupeLIVE WINTER2022
無事に終演しました♪
春・夏・秋と繋がり、冬へと渡ったバトン。しっかりとゴールテープを切ってくれました!

さぁ次はACT2!
尊敬が止まらない仲良しすぎて大好きなクリエイター陣と共にACT2も盛り上げていきます🌸🌻🍁❄️

#エーステ #トルライ冬 #A3! twitter.com/mankai_stage/s… pic.twitter.com/u5MSnkEmYP
❄️ #トルライ冬 全6公演終了❗️❄
本日、MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~千穐楽でした👏ご覧いただいた監督さん、誠にありがとうございました💐

そして #トルライ の思い出をYouTubeチャンネルに🆙しました✨ぜひご覧ください🌸🌻🍁❄️
youtu.be/_TdsC6aTTsA

#エーステ pic.twitter.com/DbnNlfuDF9
MANKAI STAGE『A3!』
Troupe LIVE ~WINTER 2022~

全6公演
無事終了し、幕を閉じました❄️

冬組の皆さん、雄三さん、サポメンのみんな、そしてカントクさんと見た景色は忘れません🌌

沢山のご来場・ご視聴、心からありがとうございました!!

また逢いましょうね❄️
#エーステ
#トルライ冬 pic.twitter.com/CLGh9B2CLM
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~
何事もなく無事に全公演完走できました

これで春からのバトンが全て綺麗に繋がった…🌸🌻🍁❄️

冬組のみんなと、そしてカントクと共にまたほんの少しでも進めたことを忘れません
毎公演楽しかったな
本当に、本当にありがとう

#トルライ冬 #エーステ pic.twitter.com/4gtojBdfkO
MANKAI STAGE『A3!』
Troupe LIVE~WINTER 2022~

全公演終演いたしました❄️
無事に千秋楽まで冬組とカントクさんと楽しめたこと本当に幸せでした!

冬組って凄い…大好きです。
#トルライ冬 #エーステ pic.twitter.com/SOXMgxOPEj
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~

千秋楽ありがとうございました。

今回の公演で学んだ事は自分にとって大事なものばかりです。

トルライ冬に参加する事が出来て本当に幸せでした。

カントクさんに愛されているA3!に関われて光栄です。 

A3!最高です❄️

#エーステ #トルライ冬 pic.twitter.com/EyQbChCMb8
#エーステ
トルライ、閉幕。
アンカーに相応しい奇跡の五人。
アンコールで見せてくれた歌と景色は
まさにエーステの光でした。

演劇を愛し、愛される彼らと
次の季節に進めることが幸せです。
雪解けの中、みんなと共に。
これからも満開の光を紡いでいきましょうね、カントク! pic.twitter.com/bIvRZWN2tI
MANKAI STAGE『A3!』Torope LIVE WINTER 2022❄️
無事全公演完走いたしました!

トルライ春夏秋冬と季節を巡り、
たくさんの思い出を紡ぎ、
新しい季節へ🌸🌻🍁❄️

ACT2、楽しみです!

#エーステ
#トルライ冬

twitter.com/mankai_stage/s… pic.twitter.com/oPVsQvWvPv
❄️ #トルライ冬 全6公演終了❗️❄
本日、MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~千穐楽でした👏ご覧いただいた監督さん、誠にありがとうございました💐

そして #トルライ の思い出をYouTubeチャンネルに🆙しました✨ぜひご覧ください🌸🌻🍁❄️
youtu.be/_TdsC6aTTsA

#エーステ pic.twitter.com/DbnNlfuDF9
サポートメンバーのみなさんと写真撮った!
左から、飯島くん、佐山くん、TT(竹内くん)、坂田くん
そして秋まで出てくれてた茶谷くん

本当にお疲れ様でした!
みんなホントに素敵でした!!
#エーステ
#トルライ冬
#サポートメンバー pic.twitter.com/9UPsiUj304
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~

無事千秋楽が終わりました
完走できて本当によかった
四季折々の景色を観せてくださったカントクさんありがとうございます
またどこかで会えることを願ってます

#トルライ #トルライ冬 #エーステ pic.twitter.com/7bGIALRXkA
千秋楽お疲れ様でした。
言葉の一つ一つに心が動きました。

冬組がこの5人で本当に良かった❄️
春夏秋冬と季節が巡る時に、
ちゃんと次の季節を感じさせてくれる。
素敵なカンパニー❄️

冬組と脚本の亀田さんと❄️

#エーステ
#トルライ冬 pic.twitter.com/OflZARSqn2
「to bloom…」のスタンドマイクに付いてた花がいつもと違ったので、絶対意味ある!と思って友達と花言葉調べたら、泣けた……芸が細かすぎる……❄️ #エーステ #トルライ冬 pic.twitter.com/jPLSWe5JLu
ホントこの人すごいよね

言葉の重みと説得力に惚れ惚れします

そして
先代へ最大限のリスペクトを払いつつ、役を深めてくれる真摯な姿勢か本当に好きです
#エーステ twitter.com/kujiraikosuke/…
トルライ冬

無事全日程が終了しました。
共に見守ってくれたカントク。ありがとな。

冬組、すごかったですね。
とても良いライブでした。

雄三さんも、楽しませていただきましたました。

次の季節にまた会いましょう。 pic.twitter.com/CyjLhfXrzE
稽古場でいつも一番最初に声をかけてくれるカンダイくん

めちゃめちゃ優しくて
それでいてとても繊細で
素敵な人です

つーか
マスクしてんのにこの顔面偏差値の違い!顔整いすぎだろ!!
#エーステ
#かんだいくん顔整いすぎ pic.twitter.com/f3kj0dOffD
いえーい!
冬組とYuさんと撮った!!

ライブなのに電話帳みたいに分厚い台本渡してすみません…
6パターンも作ってすみません…
でも、それを全てやりきってくれるこの5人
作品とお客様に対してどこまでも誠実な冬組が大好きです
#エーステ
#冬組
#冬組と撮るの緊張して微妙な姿勢のオジサン脚本家 pic.twitter.com/xiIs1CZWsw
【ありがとうございました】
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~は昨日千秋楽でした。
ご来場いただきまして誠にありがとうございました。
#エーステ #トルライ冬
nelke.co.jp/stage/mankai-s…
冬のはじまりは 遠い過去。

"世界は一つの舞台。男も女もただの役者。それぞれが登場しては次々と退場してゆく。そして時代に適った者だけが幾つもの役を演じてゆく"

MANKAI MOVIE「A3!」AUTUMN&WINTER
公開まで あと5日!
#荒牧慶彦 #北園涼 #植田圭輔 #田中涼星 #上田堪大
#エームビ #エーステ #A3 pic.twitter.com/Xri001ZYb4
ライブ終盤で流れた映像は個人的にエモすぎました
それぞれの季節でそこにしかない景色をカントクさんと共有できたこと本当に嬉しかったです

ありがとうございました

#トルライ #エーステ pic.twitter.com/XxffPVjP9W