更新
7ORDER LIVE TOUR 2021-2022

「Date with…….」

本日は東京公演です‼️
皆様よろしくお願いいたします🙌

🌈2022年2月26日(土)
【東京】国立代々木競技場 第一体育館

物販先行販売 11:00
1st 開場 13:00 開演14:00
2nd 開場17:30 開演18:30

#デートwith7
#7ORDER #SevenOrder pic.twitter.com/rDSnLElaxh
ツアー最後の会場、代々木第一体育館!

本日は台下からの関羽^^

それではよろしくお願いします!

#デートwith7 pic.twitter.com/E41u9ubw21
7ORDER Date with…….代々木 2/26昼
アナウンス顕嵐くん
「皆一斉に緑にして。そこ!緑じゃないじゃん。俺ちゃんと見てるからね。
じゃあ皆上に掲げて。皆でボタンを押すよ、せーの!」
会場 紫になる
「良いね。本番もそれでよろしく」
#デートwith7 pic.twitter.com/pFpV3mFpGO
7ORDER Date with.......
代々木 2/26昼
夢想人
顕嵐ちゃんパート
顕嵐ちゃん歌わずただ会場を見渡してた
瞳が強かった
#デートwith7
#SevenOrder #7ORDER
7ORDER Date with…….代々木 2/26昼
Bar7 最後の一言 謙ちゃん
「俺の母親はお酒飲めませ〜ん!!!」
#デートwith7
7ORDER Date with…….代々木 2/26昼
アンコール ラスト
安井「今日はカメラ入ってるし、最後手繋ぐ?」
→ステージで7人で手繋いで上にあげる、そのままお辞儀。
アリーナで手を繋ぐ姿がまた見られて泣きそうだった
#デートwith7
7ORDER Date with…….代々木 2/26昼
Cafe7 もろれお来店、コント
長妻「いや〜なんかお母さんが言ってたグループの名前が分かんなくて」
諸星「どんな特徴があるか言ってみて」
長妻「歌もダンスもバンドもやる7人組のグループって」
諸星「あ〜、それ7ORDERじゃない?」↓
#デートwith7
長妻「でもね、リーダーが高身長で無口なんだって」
諸星「あ〜、じゃあ7ORDERじゃないね。7ORDERのリーダーは低身長でめちゃくちゃうるさいから!」
#デートwith7
7ORDER 2月26日夜 代々木
阿部顕嵐挨拶
💜「阿部顕嵐です。...ちょっと息を整えますね。あの、僕の大好きな人が言ってたんですよ。(ジャニーさんの真似をしながら)エンターテインメントは平和じゃないと成立しないよ、って。今日は本当にありがとうございました。」
#7ORDER
#デートwith7
#阿部顕嵐
7ORDER Date with…….代々木 2/26昼
アンコール後挨拶
阿部「ありがとうございました!
僕の大好きな人が言ってた言葉なんですけど、(ジャニーさんの真似して)
エンターテインメントは平和じゃなきゃ作っていけないよ。って言ってました、だからこれからも頑張ります!」
泣いた🥲🥲🥲
#デートwith7
7ORDER Date with…….代々木 2/26昼
Cafe7 マスター 緑のペンライトを持って登場 会場緑に お客さんあらもろ
阿部「綺麗なブロッコリー色だな…」
諸星「おい、警察だ。ここの駐輪場で自転車のサドルがブロッコリーに変えられる事件が起きている!」
サドッコリーコント再び
#デートwith7
7ORDER Date with…….代々木 2/26夜
Cafe7 ブロコリコント
阿部「俺じゃないですよ。アニメ見てました、主題歌とかも有名なやつです」
諸星「なんだ、歌ってみろ!」
阿部「それいけ、ブロコリマ〜ン!」
(アンパンマンの歌を歌う)
ブロコリ劇場新展開
#デートwith7
阿部「ブロコリパ〜ンチ!」
諸星「やめろ!」
阿部「ブロコリキ〜ック!」
諸星「やめろ!!」
阿部「ブロコリエルボ〜!」
諸星「やめろ!!!」
可愛い
#デートwith7
2/26夜 代々木

今日の夢想人前の挨拶がアリーナで1番響いたな、
エンタメは心の余裕がないと楽しめなくて、今みんなが楽しみを見つけて行動してることが嬉しいと。その楽しみの中に、7ORDERのライブを入れてくれてありがとう、と言われてこちらこそありがとう以外の感情がなくなった

#デートwith7
7ORDER Date with…….
お誘いいただき見に行ってきました✨

生のパフォーマンス
めちゃくちゃかっこよかったです☺️

お疲れ様でした🔥

#MONSTER #7ORDER #datewith7
#デートwith7 #SevenOrder pic.twitter.com/DGUhVvuhY3
7ORDER LIVE TOUR 2021-2022

「Date with…….」

国立代々木競技場 第一体育館公演ありがとうございました🥳

明日はいよいよ最終日です‼️
よろしくお願いいたします🙌

#デートwith7
#7ORDER #SevenOrder pic.twitter.com/KsAjemKXCD
国立代々木競技場第一体育館
2公演ありがとうございました!
明日も宜しくお願いします。

ブロッコリートレンドに入ってるじゃん。笑

#デートwith7
#ブロッコリー
#7ORDER#デートwith7 を観に、代々木へ。
パフォーマンスも演出もカッコよかった!輝いてたなあ…! pic.twitter.com/vL8SbhaoZJ
顕嵐のおかげで同担が一気に増えたよ☆☆☆嬉しかったな☆☆☆ #デートwith7 pic.twitter.com/xBIaqH3E63
7ORDER LIVE TOUR 2021-2022

「Date with…….」

本日は最終日東京公演です‼️
皆様よろしくお願いいたします🙌

🌈2022年2月27日(日)
【東京】国立代々木競技場 第一体育館

物販先行販売 10:00
1st 開場 12:00 開演13:00
2nd 開場16:30 開演17:30

#デートwith7
#7ORDER #SevenOrder pic.twitter.com/AgqfLrVaKt
ツアー最終日!
ついにこの日を迎えることができました。
本日はアリーナ関羽^^

#デートwith7 pic.twitter.com/P0V4I1YdM9