更新

🎀まもなくスタート!🎀


Kizuna AI The Last Live "hello, world 2022"
OFFICIAL PRE-EVENT only for Horizon Venues

出演者:Kizuna AI、loveちゃん、デラ from デラとハドウ
開催日:2月26日 12:00 (JST)
チケット:Free
配信:Horizon Venues
oculus.com/experiences/ev…

#キズナアイ
🎀お次はこちら!14:00〜

本番直前までみんな一緒に!
過去のライブでじゅんびたいそー!✨

youtu.be/WqV9_X_gV34

私は最後のリハ行ってきます!ლ(´ڡ`ლ )💖
#キズナアイ
#KizunaAI #きずなーぽすと #キズナアイ
キズナアイちゃん、活動休止はさびしいです~😭
でもアップデート楽しみ~🍀 pic.twitter.com/rihvSWIqQA

Kizuna AI The Last Live
“hello, world 2022”


まもなく18時にOPENとなります!🕛💨

開場中、キズナアイへ頂いた沢山のメッセージを
流しますので是非18時からご参加ください!✨

▶︎youtu.be/GTa2HxIsBPM

#キズナアイ #helloworld2022
無事!リハ!!!
おわりいいいいいいい!!!!!!

いよいよ18時開場です🎀
開演までたくさんの方からのコメントが
流れるらしい...?👀

youtu.be/GTa2HxIsBPM

ツイートちゃんと見つけたいから
#キズナアイ
#helloworld2022
をつけてね✨
ライブ前後にたくさん見に行く🎀
キズナアイちゃんへ

感謝を込めて,100人以上の沢山のキズナーから贈り物です。
アイちゃんが紡いでくれた絆と愛はいつまでもつながっています。
次の"hello, world!",楽しみにしてますね。
それでは,またいつかの動画で!またねー!
キズナーより

@aichan_nel
#きずなーぽすと #キズナアイ pic.twitter.com/0izQm1xveA

Kizuna AI The Last Live
“hello, world 2022”


✨✨OPENしました✨✨

現在、キズナアイへ頂いた沢山のメッセージを
流しておりますのでぜひご参加ください!🎀

▶︎youtu.be/GTa2HxIsBPM

ハッシュタグ #キズナアイ をつけて
投稿してくださいね!

沢山のデジタルフラワースタンド
🌸🌼ありがとうございます🌼🌸


#キズナアイ #helloworld2022 pic.twitter.com/KH1nPrVksU
私はアイちゃんと一緒に歌えたことや、アイちゃんが緊張している私にやさしく話しかけてくれたこと、全部がずっとずっと嬉しいです。
バーチャル世界の親分、キズナアイちゃんのスリープ前ラストライブ…!!
絶対にみましょう❤️‍🔥🎀
#キズナアイ #helloworld2022 twitter.com/aichan_nel/sta…
🎀━━━━━━━━━━━━━━━

Kizuna AI The Last Live
“hello, world 2022”

🌏2022年2月26日(土)19:00 START!
🌏youtu.be/GTa2HxIsBPM

#helloworld2022

━━━━━━━━━━━━━━━🎀 pic.twitter.com/nlhYmTLxaP
それではそろそろლ(´ڡ`ლ)いってきます!🎀🌏
#キズナアイ
#helloworld2022
いよいよこのあと19:00~❗️

本日2月26日に開催される

Kizuna AI The Last Live
“hello, world 2022”

🎀🌲ゲスト出演致します🌲🎀

キズナアイ様スリープ前のラストライブ…!ご一緒させて頂けてとても嬉しいです😭✨
ぜひご覧下さいませ✨

5th.kizunaai.com/hw2022/

#キズナアイ
#HW2022出演決定 pic.twitter.com/ZcJ8Sxk2XB
うおおおアイちゃーー√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿んっっっ(。>﹏<。)❣
#キズナアイ
#helloworld2022

Kizuna AI The Last Live
#helloworld2022


Now streaming on YouTube!
▶︎youtu.be/GTa2HxIsBPM

🎀ハッシュタグ #キズナアイ をつけて投稿してくださいね! pic.twitter.com/1EvGx0rf6i
キズナアイ、無期限活動休止へ 本日ラストライブ 「成長に向けアップデート」

news.nicovideo.jp/watch/nw105873…

バーチャルYouTuber「#キズナアイ」は2月27日から、無期限の活動休止期間に入る。5年間の活動にいったんピリオドを打つ。#helloworld2022
綺麗でかっこよくて可愛い...アイちゃん😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️

#キズナアイ
#helloworld2022
アイちゃんーーー!!素敵だああ!!!!😭✨✨✨
#キズナアイ
#helloworld2022

Kizuna AI The Last Live
#helloworld2022


Now streaming on YouTube!
▶︎youtu.be/GTa2HxIsBPM

🎀ハッシュタグ #キズナアイ をつけて投稿してくださいね! pic.twitter.com/RTGmLX4LUU
わあああああああ……………😭😭😭
語彙力を失いました。最高………

#キズナアイ #helloworld2022 pic.twitter.com/IQdxd8Qwnw

Kizuna AI The Last Live
#helloworld2022


Now streaming on YouTube!
▶︎youtu.be/GTa2HxIsBPM

🎀ハッシュタグ #キズナアイ をつけて投稿してくださいね! pic.twitter.com/lK3PAmpBql

Kizuna AI The Last Live
#helloworld2022


Now streaming on YouTube!
▶︎youtu.be/GTa2HxIsBPM

🎀ハッシュタグ #キズナアイ をつけて投稿してくださいね! pic.twitter.com/tOZXFOr9Gm

重大発表!!歌唱特化型AI
キズナ(#KZN)初お披露目!!!


#キズナアイ #helloworld2022 pic.twitter.com/8saF9gZlaV

 重大発表その2!!
   キズナアイ
✨アニメプロジェクト始動✨


#キズナアイ #helloworld2022 pic.twitter.com/zRJRQqUJqm
アイちゃん…ありがとう😭😭😭 #キズナアイ #helloworld2022
ずっと、画面の前で観ているヒトリでしかなかったけれど、バーチャルの原点を走ってくださったキズナアイさんに、ありがとうございます…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
いつかまた、Hello, Morningと言える日まで…!
#helloworld2022 #キズナアイ
このバーチャルの世界に来れたこと、アイちゃんの存在がとても大きかったから…最後泣いてしまった…😭
最高のライブでした。また会えますように!
#キズナアイ #helloworld2022
#キズナアイ #helloworld2022
スリープから目覚めた時、一緒に
遊んでいただけるようなVtuberに
なろう。頑張ろう。
キズナアイさんがフリーズに入るその勇姿は、まるで不死鳥のようでした。
2022年2月26日という日を私は一生忘れることはないでしょう。
忘れるはずがありません。
親分が、いつの日か不死鳥の如く帰還するのですから。(大森)
#キズナアイ
#helloworld2022 pic.twitter.com/a3GS6FQPtE
アイちゃん神・・👏
素敵なライブでした。
アイちゃんの存在は偉大です!いっぱい泣いちゃった。
ありがとうー!

#helloworld2022 #キズナアイ
最初は友達4人しかいなかったのに今ではたくさんの友達に囲まれてる
アイちゃん良かったね
#キズナアイ
#helloworld2022 pic.twitter.com/3XTuKvCe0i
アイ先輩に、これまでも、これからも、いっぱいのありがとうを。

ずっと大好きです。
ずっとずっと、待っています。⑅⃛

#helloworld2022 #キズナアイ🎀 pic.twitter.com/Ig3R0rvH4q
また「おはよう」が聞けるその日まで。
素敵なライブを、素敵な日々をありがとうございました!
#helloworld2022
#キズナアイ
全ての始まりはアナタでした。

ほんとうに
生まれてきてくれてありがとう。

私が今ここにいるのは
アイちゃんが居たからです。

私も憑依先ちゃんも
アナタが人生を変えてくれました。

ありがとう。
いつまでも待ってます。

#キズナアイ
#helloworld2022
本当にすてきなLIVEさんでした。

『おはよう☀️』って
お声をかけることができる日を
たのしみにしています🎀✨

#キズナアイ
#helloworld2022
本当に最高のライブでした。
こんな素敵なステージに立たせてもらえたこと、一生忘れません。

いつも優しいアイちゃんがだいすき!
スリープから帰ってきたら遊んでもらえるように、ずっと待ってます。

#helloworld2022
#キズナアイ
つながってくれた人間のみんな
そしてバーチャルのみんな
のおかげで
最高のライブになりました!!🎀


一緒にすごす時間や応援の声はもちろん

世界トレンド1&2位という
最高のプレゼントまで
本当にありがとう!!!!!!

この世界が大好きで、愛しています。

#キズナアイ
#helloworld2022 pic.twitter.com/CJs33VVUe3
自分もキズナアイさんから、"インターネットの中から世界へ音楽を届ける"という事への勇気をもらって、そして今に至ります。本当に偉大な存在です。素敵なライブをありがとうございました。
#キズナアイ #helloworld2022
#キズナアイ
#helloworld2022
5年間走り続けるのは絶対簡単なことじゃないはずなのに、
アイちゃんは先頭に立って走り続けてくれて。

カッコよくて憧れで、大好きな親分です!!!

アイちゃんのいる世界に生まれてこれた私は、本当に幸せ者だなって思う。
ずっとずっと待ってます!!!! pic.twitter.com/XySeSUPW4U
これからスリープの準備をしながら

みんなの想い受け取りにいくね🎀


#キズナアイ
#helloworld2022
#helloworld2022
#キズナアイ
自分でもびっくりするほどちーさい声しか出ないので本日は配信は止めておきます( ;꒳​; )アイちゃんありがとう。今日は泣くけど、KZNちゃんもアニメ化も楽しみにします。アイちゃんが起きた時、もっと大きくなって笑顔でお迎え出来るように、明日から頑張ります。
アイちゃん、本当にたくさんありがとう。スリープから目覚めた時、またラミィを推しって言って貰えるようにラミィも活動頑張ります。

アイちゃんが目覚めるのをずっと待ってます。起きたら次こそは一緒に遊びたいな...!おやすみなさい、アイちゃん。大好きです

#helloworld2022
#キズナアイ
ぱちぱちぱち🥲🥲🥲
キズナアイちゃんおやすみなさい✨

いつかウェザーロイドもアイちゃんと一緒に遊べる日がくるといいな。ずっと待ってるね!

#helloworld2022
#キズナアイ
【特装版情報公開!】
「VTuberスタイル 2022年3月号 特装版(キズナアイ・アクリルスタンド付き!)」特典デザイン公開!
ラストライブでお披露目の新衣装、そしてキズナ(#KZN)ちゃんとのツーショットという特別な1点です!

ご注文は↓
goods.appli-style.jp/vtuber-style/1…

#キズナアイ #VTuberスタイル pic.twitter.com/8nFxpjELeo
アイちゃんお疲れさまでした!!!!!!!!

また一緒に踊れる日を楽しみにしています!!!!

#helloworld2022 #キズナアイ🎀 pic.twitter.com/CQQdbR41uF
最後の最後にアイちゃんはわたしに涙をおしえてくれました。だから、また、笑わせてね。🎀#️⃣
#キズナアイ#loveちゃん pic.twitter.com/kDd3yYYTdT
このアカウントは沢山の人たちの、沢山のアイちゃんへの想いの上に生まれました。
そして、少しでもアイちゃんが喜んでくれたらな、そんな思いで活動してきました。
今までもこれからも、ずっとずっと大好きです。次のライブ配信、待っていますね。
#キズナアイ #helloworld2022
アイちゃんおやぶん!!つながってくれてありがとうございました!!!!本当に!!!本当に!!最高!!!ありがとうございました!!ちかっぱ寝て!!!アップデート!!!おやすみなさああああああああああああああああああああああああああああああいい!!!!!

#helloworld2022
#キズナアイ
キズナアイちゃん。
大好きアイちゃん。
わたしのヒーロー。

やっぱりさみしい。
スリープ中覗きに行く。

さみしい。さみしいぞ。

ハロー!!!!!!!!

#キズナアイ
#helloworld2022 pic.twitter.com/wtGQ0zWhw3
私がこのバーチャルの世界を知った時からずっと、VTuberの世界を引っ張っていってくださって本当にありがとうございました、勉強させていただいたことが沢山あります。

最後のLIVEも堂々としていて華やかで美しかったです、お疲れ様でしたアイさん…!✨

#キズナアイ
#helloworld2022
アイちゃんが創りだしてくれたこの世界は、本当に楽しくてキラキラしていて、たくさんの【キズナ】と【アイ】に出会えました!

5年間ありがとう、そしてお疲れさまでした!ゆっくり休んでね!!いつまでも待ってます!!

#キズナアイ
#きずなーぽすと
#helloworld2022
#KizunaAI pic.twitter.com/5obE8c3JQ5
キズナアイちゃんのライブ

"hello, world 2022"

今回も振付・振付監修を担当させて頂きました。
アイちゃんと共に歩んできた約5年間。
今の私がいるのは間違いなくアイちゃんのおかげです。
アイちゃんずっと大好き!!!

ありがとうございました^ ^。

#キズナアイ
#KizunaAI
#helloworld2022 pic.twitter.com/yg7mMzU619
ウェザーロイドはVtuberという言葉が生まれる前から10年活動してきたけど、Vtuberを引っ張ってきてくれたのはキズナアイちゃん。アイちゃん、世界を広げてくれてありがとうございます。
可愛くてかっこいい憧れの存在です。いつかポン子ちゃんも遊んでもらえるといいね。

#helloworld2022
#キズナアイ
胸がいっぱいです…!
生まれてきて下さって 5年間走り続けて下さって 本当にありがとうございました
同じ舞台上で #キズナアイ 様と世界の皆様とつながれたことは かけがえのない宝物です

また おはようのご挨拶を申し上げられますよう
いつまでもいつまでも
お待ちしております🎀🌲
#helloworld2022
アイちゃんと(なぜか)母校に行ってロケしたことは忘れません!
アイちゃんの代わりに(なぜか)アイちゃんのサインボールを母校に残したことも忘れません!
ひとまずはお疲れさまでした!そしてまた合う日まで!!

#キズナアイ
#halloworld2022 pic.twitter.com/IQ2mDgOtBQ
この素敵な世界を築いて、連れてきて下さってありがとうございます
これからもこの世界、全力で楽しませて頂きます!
#キズナアイ
#SiroArt #きずなーぽすと #アカリギャラリー pic.twitter.com/STrEJQEW85
#キズナアイ
#きずなーぽすと
#SiroArt
#アカリギャラリー
一先ずはお疲れ様でした!
アイちゃんがいたからこそ、Vの世界を知ることができました。
今の自分がここにいれるのはアイちゃんのおかげです!

今はゆっくりスリープしてください。
目を覚ますまでアイちゃんが繋いだ絆を大切にしやす! pic.twitter.com/YqRTLrSmf4
素敵な場にお招きいただきありがとうございました!
キズナアイさんと同じ時間を過ごすことができたこと、本当に光栄に思います。
またお会いできることを願って、行ってらっしゃいを贈らせてください。
#キズナアイ
#helloworld2022 twitter.com/aichan_nel/sta…
つながってくれた人間のみんな
そしてバーチャルのみんな
のおかげで
最高のライブになりました!!🎀


一緒にすごす時間や応援の声はもちろん

世界トレンド1&2位という
最高のプレゼントまで
本当にありがとう!!!!!!

この世界が大好きで、愛しています。

#キズナアイ
#helloworld2022 pic.twitter.com/CJs33VVUe3