更新
夜7時からは
#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium】

⭐第21回⭐
◇思い出の授業
◇決定!?リスナー愛称
✉728@allnightnippon.com
#️⃣ #なにわ男子ANNP

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#なにわ男子ANNP #なにわ男子 メンバーの出演回数を数えています。(2022年2月26日時点。7人全員回含む 出演回数順)

大橋和也 12回
高橋恭平 12回
西畑大吾 11回
藤原丈一郎 10回
道枝駿佑 9回
大西流星  7回
長尾謙杜  7回

#なにわannp #なにわちゃん #なにふぁむ

#なにわ男子ANNP 放送中
#大橋和也 #大西流星 #高橋恭平


“五穀”は、五種類の穀物(日本では米、麦、粟あわ、豆、黍きびのこと)です。

“五穀豊穣”とは、穀物が豊かに実ることです。

#なにわ男子ANNP 放送中
聴いてくださぁ~いな


今夜は、理系MCが、必死にトークを回します。

笑顔を届けたいラジオ
#なにわ男子ANNP 放送中


今夜の1曲目!
#初心LOVE / なにわ男子」
#なにわ男子ANNP 放送中】

#V6 のラストツアー<LIVE TOUR V6 groove>を収めた映像商品が、4月13日に発売されます。

2021年11月1日に幕張メッセ 幕張イベントホールで開催されたツアー最終日のライブの模様を完全収録!

記念して1曲♪
「WAになっておどろう / V6」

avex.jp/v6/discography…
220226
大橋くんの近況"南部鉄器を買った"

流星『これ可愛い。欲しい。リンク送っといていい?』
大橋『どいうこと?💦』
流星『欲しい』
大橋『じゃあ買う!流星やったら買う♡』
高橋『りゅちぇ、2個頼んどいて』
流星『ちょっと欲しいやつおったww』
おねだりするきょろりゅちぇ
#なにわ男子ANNP
恭平ちゃん自分がかわいいの自覚し始めてる....こわい....オタクがかわいいとか言ってるのがバレてきた証拠だわ....
#なにわ男子ANNP #高橋恭平 pic.twitter.com/43hHAiUicu
大橋くん
南部鉄器の釜買ったるで
早くリンク送ってや〜

#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP 放送中
これって、アオハルですか?


いろんなことがありますが、前へ、前へ。

♪「ファンファーレ / sumika」

#なにわ男子ANNP 放送中
テーマは「思い出の授業」


日本の竹林の大部分はマダケとモウソウチクです。

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ、ラジオ男子!


リスナーの名称を決めよう!対決

#annkw だとリトルトゥース
#SixTONESANN だとリトルストーン
です。
リスナーの名前決める回に“ちゅきちゅき”の生みの親・大西流星さんと、「俺たちを誰と心得る!?なにわ男子SUMMERだぞっ!」の高橋恭平さんがいるの、安心感がある
#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ、ラジオ男子!


リスナーの名称を決めよう!対決

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ、ラジオ男子!


♪なにわ男子「What a funky time!!」
やっぱ2つの意味やったんやね!
髙橋さん天才すぎるわ!
#なにわ男子ANNP
リスナーの名称が
「なにわヶ丘小学校PTA役員」となりました
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/NKbPGUfFUu

#なにわ男子ANNP 放送中
#なにわヶ丘小学校PTA役員 と共に


実生活で卒業を迎える方も多いと思います。
コロナ禍で大変でしたね。
いつか、マスクをとって笑い合える日が楽しみです。

♪FUNKY MONKEY BΛBY'S「ありがとう」

#なにわ男子ANNP 放送中
5年後のわたしへ


努力を誰も見てくれていない!と嘆きたくなる日もあるでしょう。どうして私ばかり!と思うこともあるでしょう。

今週もよく頑張りました👏
元気印のラジオが側にいます。

今夜もお聴き頂きありがとうございます。

♪miwa 「don't cry anymore」
リスナーの名称が決まる貴重な放送に立ち会えて光栄です!
私立なにわヶ丘小学校PTA役員のみなさま、来週からもよろしくお願いします🥺
お疲れ様でした!
#なにわ男子ANNP
今日からなにわヶ丘小学校PTA役員
ということらしいです。
いつか五穀米を囲んで食べましょう。
とりあえず大橋くんに送る
南部鉄器をネットで漁ります。
お疲れ様でした〜
#なにわ男子ANNP
大阪でのお仕事の帰り、電気屋さんでなにわ男子の特大ポスターを発見した丈りゅちぇ

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/dcR6PIdd1a
おねだり上手のきょろりゅちぇとりゅちぇに甘々な懐が広い大橋くん
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/633XxY9z9H
かなピーナッツバターをパンに塗ります
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/gKJoH0tUoB

なにわ男子の番組❤️🧡💗💜💛💙💚


ニッポン放送『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』
#なにわ男子ANNP

#radiko で聴く⏩ radiko.jp/share/?sid=LFR…