更新
どんなもんじゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これが乳子さんの底力じゃああああああああああああああああああああああああ
#ポケモンGO #サニーゴ #色違い pic.twitter.com/LmXd6IZpvZ
サニーゴ😭😭😭✨✨✨
まさか来てくれると思わなかった߹ᯅ߹
これは嬉しすぎるよ〜
#ポケモンGO #ポケモン
#サニーゴ #色違い #ジョウト pic.twitter.com/Rw9iJ3vXbK
キタァァァぁぁぁぁぁァァァァァァァああああああああぁぁぁァァァーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#ポケモンGO
#PokemonGo
#サニーゴ
#色違い pic.twitter.com/SPzXqh61AL
GOツアージョウトお疲れ様でした🙇‍♂️
サニーゴ取れたので十分でしょう✨

#ポケモンGO
#ジョウトツアー
#GOツアージョウト
#サニーゴ #色違い pic.twitter.com/06V4s5QYgf
100戦 0勝でした、、、サニーゴ色違いは幻でした_(┐「ε:)_プレイヤーの皆さん課金と長時間お疲れ様でした!でないですな🥺浅草GO
#サニーゴ
#色違い
#ポケモンGO pic.twitter.com/msu6YVjVGB
サニーゴ182戦して💯1体で色違いは無し…😭💀😵
疲れたぁぁ😱

招待してくれたフレンド様には感謝しかないです☺✨
本当にありがとうございました😁🎶
#ポケモンGO
#サニーゴ
#キツすぎる pic.twitter.com/50Qa74ZNGh
イベントお疲れ様でした💖
他の色違いは全然だったけど…
旦那も私もサニーゴ色違いが出たので満足:*(〃∇〃人)*:💗
沢山のご招待ありがとうございました🙇❤
#ポケモンGO
#ジョウトツアー
#サニーゴ
#色違い pic.twitter.com/p66FtlbMl8
レイド招待ありがとうございました∩^ω^∩親友・大親友も

12時間20分レイドをするタスククリア😂約170戦×2で→100%4体&イロチ0

招待した人の何名かが色違い出してて、貢献できたので良かった✨

疲れたので、ふぁぼとリプは明日します🙏お休みなさい😴💤

#ポケモンGO
#サニーゴ pic.twitter.com/c5dKZofrpv
仕事がなければ全開でやっていたかもしれませんが、無事サニーゴをGET出来たのでジョウト地方の図鑑がコンプ出来ました。
サニーゴは10体ほど捕まえたものの、色違いは出ませんでした。

#ポケモンGO
#フォローありがとう
#プラチナメダル
#ジョウト地方
#サニーゴ
#ポケ垢フォロバ100 pic.twitter.com/m0XDNiLleU
「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」おつかれさまでした!🌛

イベント中の「色違いサニーゴ」との遭遇状況を、ぜひ投稿してください👇

✅2/26(土)22時20分頃の状況:
→「約0.2%」(54287匹中116匹)となっています。

pokemongo-get.com/pokego03844/

#ポケモンGO #サニーゴ #サニーゴ色違い pic.twitter.com/a8BtK61yex
#ポケモンGOジョウトツアー お疲れさまでした(´∀`*)

#サニーゴ は103戦して💯は1️⃣、色違いは0️⃣
100戦程度では光らないこともあるでしょうね😅

それより、金を選んだのにイトマルやマンタインたちが光らなかったのが悲しい😵

色違い #スイクン 💯惜しかった💦でも嬉しい😆
#ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/GsSmrXQ5X9
ついに😭
念願のサニーゴShiny✨
0.2%の壁を越えれた💦

いる180戦(くくさんは183戦)
2月27日12時15分、ギリのお迎え🥰

zSyxraさん招待感謝♪(@は付けません、寝てるハズ)

PS.ないあん様、もうちょい優しくして😅

#ポケモンGO #サニーゴ
#色違い #実装されてた pic.twitter.com/Fe49ZDtPcH