更新
みんな〜‼️今日は
『カリスマ声優全員集合スペシャル』だよ〜‼️
今夜7時に集合だ〜‼️

#カリスマ声優集合SP
↑目指せトレンド入り‼️

#カリスマ twitter.com/charisma__hous…
▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
⠀⠀今日よる7時⏰
⠀  ⠀⠀⠀⠀⠀ここに集合‼️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

「カリスマ声優全員集合スペシャル」
  本 日 生 配 信 ‼️

🔻ここに夜7時
buff.ly/3oY406z

👇️ハッシュタグはコレ
#カリスマ声優集合SP pic.twitter.com/glI75vZ2WR
\\ \\ このあと19時から ////

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
はーじまーるよーーー🤩💥

#カリスマ声優集合SP をつけてツイートしてね💨💨

🔻19時〜YouTubeで生配信📺
youtu.be/YjgSdflrzhg twitter.com/charisma__hous…
▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
⠀⠀今日よる7時⏰
⠀  ⠀⠀⠀⠀⠀ここに集合‼️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

「カリスマ声優全員集合スペシャル」
  本 日 生 配 信 ‼️

🔻ここに夜7時
buff.ly/3oY406z

👇️ハッシュタグはコレ
#カリスマ声優集合SP pic.twitter.com/glI75vZ2WR
\\ \\ 生配信中‼️ ////

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
配信中🤩💥

#カリスマ声優集合SP をつけて
ツイートいっぱいよろしく😉

🔻YouTubeで生配信📺
youtu.be/YjgSdflrzhg pic.twitter.com/mblkq8UVNr
いい曲だなほんとに MV用のイラストたくさん描くの大変だっただろうな…こまけえ衣装でよ…
#カリスマ声優集合SP
2回目も楽しかった ブレイクした人にMCが回っていくシステムなんかな?大河さんイキイキしててめちゃ良でした!!テラブレイクあらためておめでとう✨😊❤️‍🔥
#カリスマ声優集合SP

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました😆🌟


アーカイブは3/5(土)18:59まで‼️
レッツリピート👀
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg

そして...
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定🎉
お楽しみに💨💨 pic.twitter.com/9JqjgZqIHi
第2回『カリスマ声優全員集合スペシャル』

ご覧いただきありがとうございました‼️
アーカイブは「3月5日 18:59」まで公開‼️

#カリスマ声優集合SP #カリスマ twitter.com/charisma__hous…

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました😆🌟


アーカイブは3/5(土)18:59まで‼️
レッツリピート👀
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg

そして...
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定🎉
お楽しみに💨💨 pic.twitter.com/9JqjgZqIHi
第2回『カリスマ声優全員集合スペシャル』
ご覧いただきありがとうございましたっ┏( .-. ┏ ) ┓

アーカイブは3月5日の18:59まで公開です!
見逃しちゃった方はぜひっ!見てくださいっ!
見逃していない方もぜひっ!リピートしてください!┏( .-. ┏ ) ┓

#カリスマ
#カリスマ声優集合SP twitter.com/charisma__hous… pic.twitter.com/kdsP2k2vNz

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました😆🌟


アーカイブは3/5(土)18:59まで‼️
レッツリピート👀
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg

そして...
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定🎉
お楽しみに💨💨 pic.twitter.com/9JqjgZqIHi
第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました!
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定です! pic.twitter.com/CdBNGpMrSl
第二回カリスマ声優全員集合SP
ご視聴いただきありがとうございました!!

次回の3月26日土曜日よる7時
第三回 #カリスマ声優集合SP でまた
お会いしましょう!!

#カリスマ
#天堂天彦 pic.twitter.com/hLbCJI9kBE
カリスマ声優全員集合スペシャルありがとうございました(*≧∀≦*)! テラブレイクに、新しいグッズに、LINEスタンプも! これからもカリスマよーろしーくーね(o^^o)
#カリスマ声優集合SP twitter.com/charisma__hous…

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました😆🌟


アーカイブは3/5(土)18:59まで‼️
レッツリピート👀
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg

そして...
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定🎉
お楽しみに💨💨 pic.twitter.com/9JqjgZqIHi
第2回 #カリスマ声優集合SP ご視聴いただきありがとうございました‼️

アーカイブもございます‼️
お時間の合わなかった方ももう一度見たい方もぜひご覧ください💙 twitter.com/charisma__hous…

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました😆🌟


アーカイブは3/5(土)18:59まで‼️
レッツリピート👀
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg

そして...
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定🎉
お楽しみに💨💨 pic.twitter.com/9JqjgZqIHi
アーカイブは3/5(土)18:59までですって! まだ観てないよって方、リピートしたいよって方、ぜひに(o^^o)
#カリスマ声優集合SP twitter.com/charisma__hous… pic.twitter.com/InoY7edDGh

第2回カリスマ声優全員集合スペシャル
ご視聴ありがとうございました😆🌟


アーカイブは3/5(土)18:59まで‼️
レッツリピート👀
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg

そして...
「第3回 #カリスマ声優集合SP 」は
3/26(土)19時に生配信決定🎉
お楽しみに💨💨 pic.twitter.com/9JqjgZqIHi
おはようございます
ふーーゆっくりカラダを休めました

昨日の生放送お楽しみいただけましたでしょうか
まだの方はアーカイブで
来週の土曜夕方過ぎにはなくなってしまいますので
ご興味お有りの方
もう一度観たいかた。
是非ご覧になってください

因みに僕は楽しかったです
#カリスマ声優集合SP
\カリスマ声優7人全員集合だヨ/

昨日生配信した
第2回 #カリスマ声優集合SP
🚨アーカイブ公開中🚨
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📺youtu.be/YjgSdflrzhg
3/5(土)18:59まで視聴可👀

新グッズも販売スタートしました✨

🛒グッズストア
kingeshop.jp/charisma-garag… pic.twitter.com/zc1AsXj5uE