更新
今月はアフグロ完走楽しかった〜☺️
来月も頑張れたらいいね🏃‍♀️💨💨
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/R87YQAoX0s
#今月描いた絵を晒そう
たくさん見てくださってありがとうございました💐 pic.twitter.com/jlb6AhJwj3
#今月描いた絵を晒そう
今月、絵描いてなくない〜〜〜!?!?と思ったけどちょこちょこ描いてはいた pic.twitter.com/uZLWWWZfzq
来月からデジタル絵師3年生になります😂
天才1年生達に負けないよう頑張ります💪
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/04wdJitmNh
#今月描いた絵を晒そう
実はこれもほんの一部にすぎないと言えるくらいめっちゃ描きました pic.twitter.com/sQm8HsIoHU
#今月描いた絵を晒そう
たくさん見てくださってありがとうございます!🥰🥰 pic.twitter.com/zl3TeGpMaa
#絵描きさんと繋がりたい #イラスト #art
#illustration #イラスト好きな人と繋がりたい
#今月描いた絵を晒そう
色んな色を使って1枚を描いています。
創作、二次創作どちらもします。
たくさんお友達欲しいです。。。!!RT中心、♡も少し!気になった方フォローしに行きます〜✨ pic.twitter.com/kBo5EsZENC
#今月描いた絵を晒そう
推しのウマ娘ちゃんの好きポイントを詰め込んでました! pic.twitter.com/DeiQEND0TQ
#今月描いた絵を晒そう
男は黙って線画オール黒に簡易的塗り、アナログはZUN絵描くんや pic.twitter.com/EoZHQCSGCI
#今月描いた絵を晒そう
ブルアカいろいろ描きました💪他にも描いたものがあるのでよかったらメディア欄も見ていってね。 pic.twitter.com/4XbEFwpdpB
#今月描いた絵を晒そう
まだまだ模索中だけど、好みに近い顔が描けるようになってきた気がする…! pic.twitter.com/YIAfozmLFF
#今月描いた絵を晒そう
#呪術廻戦ファンアート
今月もフォロアさんに感謝です。
五と夏しか描いてない😇来月は恵ちゃんや他のキャラも描きたいです✍ pic.twitter.com/ErUGffDSSe
今月も楽しく描けました!
みなさまありがとうございました🙌
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 pic.twitter.com/CCaXZRBgGO
いっぱい見てくれてうれしいです!!来月も頑張ります!!
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/TueJRXpT60
#今月描いた絵を晒そう
今月も後輩ちゃんで埋まりました
楽しんでもらえていたらうれしいでーす pic.twitter.com/2DpbAnIbjM
特に反応をいただけたヤツ!
今月は信じられないくらいフォロワー様も増えて楽しく描けてました☺️
ファミマ店員さんシチュはもっと描きたいな🤔
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 pic.twitter.com/vU9j6zuzzQ
2月は公開してないものも含めて9枚描きました!甘雨のイラコン絵はほんとに頑張ってよかった...😭来月もこの調子で頑張ります✌️
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/9ZK6ImDI6P
一日早いですが、ゆるウマ娘2月号!
今月はちょっと新しいデフォルメにも挑戦した月でした。
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/TgUP2GafrU
#今月描いた絵を晒そう
可愛くて幸せそうな絵が描けて楽しかったです。 pic.twitter.com/p56EFfbzJR
#今月描いた絵を晒そう
#ウマ娘
今月はエイシンフラッシュから始まって毎日ウマ娘もあって10枚。 pic.twitter.com/zz7OATJAMB
今月29枚!平均一日一枚を超えましたな!明日もあげらると30枚ですが…

#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/aTibJqEz9J