更新
ビール今まで飲んでこなかったけど飲んでみたら美味しくて大人になったことを実感する早川聖来しか勝たん
#乃木坂46
#乃木坂配信中
#乃木坂46時間TV
#金川沙耶 #田村真佑 #早川聖来 pic.twitter.com/gZO9ndIKHl
乃木坂三者面談でホリケンさんと先輩の前で泣いてしまい真夏キャプテンと飛鳥ちゃんに謝罪する早川聖来しか勝たん
#乃木坂46
#乃木坂配信中
#乃木坂46時間TV
#秋元真夏 #齋藤飛鳥 #早川聖来 pic.twitter.com/33g0HEqB8E
いつも笑わせてくれてるホリケンさんの無茶ぶりで泣いてしまい申し訳なくなりぜひまた会いたい早川聖来しか勝たん
#乃木坂46
#乃木坂配信中
#乃木坂46時間TV
#早川聖来 pic.twitter.com/6naKYhiKU3
いや、意外と得意なのかもしれない。
こっそり2缶目あけてる齋藤飛鳥さん。

#乃木坂配信中
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/pAJXJH4D5p
賀喜遥香ちゃんビール飲んだ後のお顔ずっとコレで赤ちゃん選抜維持して欲しい可愛い
#乃木坂配信中 pic.twitter.com/aVKtFIWZLZ
反省する絢音ちゃんと動き回る
ひなこちゃん(3歳)れなちゃん(3歳)

#乃木坂配信中
#鈴木絢音 #山崎怜奈 #北野日奈子 pic.twitter.com/2V4GPw2ywa
梅推しが求めてるのここなんですよ🤦‍♀️

#乃木坂配信中 pic.twitter.com/Wwe7trrnY5
祐希ちゃんかんぱーい!🍻
乾杯の音頭かわいい天才

話してる時ビールが常に口元にあるの愛おしい笑笑
酒が似合う女だ☺️

#与田祐希 #乃木坂配信中 pic.twitter.com/Ik0isma4Lv
ここ食べっぷり良すぎやろ祐希さん笑笑

野生児爆発しとるんよ💥かわええ!!
#乃木坂配信中 #与田祐希 pic.twitter.com/vlJxT9YRMZ
酔ってんのかな
前髪直してって口に出すさくちゃん可愛すぎる!笑

#遠藤さくら
#乃木坂配信中 pic.twitter.com/o9kbQzUJ65
あぁ、幸せな光景ばかりで涙が出そう…✨たくさんの"大好き"が溢れてる😭✨

思う存分"ごきげん"な絢音ちゃんを堪能させて頂きました✨ありがとうございます😌
#鈴木絢音 #北野日奈子 #山崎怜奈 #久保史緒里 #乃木坂配信中 #乃木坂打上げ中 pic.twitter.com/91gN7X3h1b
初めて目にするアルコールを注入された推しメンがかねてからの想像どおりで深夜に沸いているヲタクです☺︎
#久保史緒里
#乃木坂配信中
#乃木坂46時間TV
#乃木坂打ち上げ中
#乃木坂46 pic.twitter.com/CiUOpvzBfE
反省中の絢音ちゃんの後ろでちょけ続けるきいちゃんとれなちさん🤣
2人とも妹格の絢音ちゃんの事が好き過ぎてちょっかいを掛けずにはいられない感じ☺️
#乃木坂配信中 #北野日奈子 #山崎怜奈 #鈴木絢音 pic.twitter.com/3uZaW4mNcq
鈴木絢音ちゃんに絡もうとする子供2人。

きたのひなこちゃん(3歳)
やまざきれなちゃん(4歳)

が可愛すぎなんよね...🤦‍♂️

#乃木坂46 #乃木坂46時間テレビ #乃木坂配信中 #北野日奈子 #鈴木絢音 #山崎怜奈 pic.twitter.com/5ciBLdis05
颯爽と現れたと思いきや
体を上下に揺らしてみる
山下美月の酔っぱらい感がたまらないwww😆👍✨🍺🍺w

#乃木坂配信中
#山下美月
#山下美月を最強のセンターに pic.twitter.com/Hsq9sraNiv
46時TV乃木坂打上げ中♪〜2・3期生編〜

お陰様でフォロワーさん1万人ありがとうございます🙇
少しづつですが魅力的な乃木坂ちゃん達を私目線で描いていきますので今後とも宜しくお願いします🙏
#乃木坂配信中
#与田祐希
#北野日奈子
#鈴木絢音
#山崎怜奈
#久保史緒里

youtube.com/watch?v=YR7-cJ… pic.twitter.com/rpj3NpSvmt