更新
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ、ラジオ男子!


リスナーの名称を決めよう!対決

#annkw だとリトルトゥース
#SixTONESANN だとリトルストーン
です。
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN

今夜は放送100回記念🌟
🏆ジングルオンエアバトル大賞🏆


ニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』
#SixTONESANN

#radiko で聴く⏩ radiko.jp/share/?sid=LFR…
23時30分からは #SixTONESANN でお楽しみ下さい。今夜が第100回です。笑顔溢れる放送になる予定です。 twitter.com/SixTONESANNSat…
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

💎第100回💎
今宵決定!ジングルオンエアバトル大賞!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
✨✨✨第100回✨✨✨
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
100回目(2月26日)の担当は、
SixTONES!!!!!!✨
#SixTONESANN
今夜で #SixTONESANN 第100回!
6人全員集結です。サプライズ!
ずっと準備してきました。
90分たっぷりお楽しみください。
100回目にして2回目のSixTONES全員ラジオ
#SixTONESANN pic.twitter.com/8SMMeMbGBp
SixTONES幼稚園の田中先生大忙し #SixTONESANN
北「深夜ラジオは陰キャのたまり場なんだよ」
彼が言うととても説得力がある
#SixTONESANN pic.twitter.com/PN6RBkNnDy
第1回目の放送では「まだお名前が浸透してないので…」とか言って一言言うごとに自分の名前名乗ったり可愛いことしてたのに100回目ともなるとぐっちゃぐちゃに好き放題しゃべり散らかしてるのちょ〜〜SixTONESって感じで好きです #SixTONESANN
衝撃事実 この収録2時間(そのうち松村北斗が話してた時間15分〜20分)

#SixTONESANN pic.twitter.com/l3hdkV39YD
初回以来の6人全員集結なのにOPで流す音楽を間違えるお菊😂
#SixTONESANN pic.twitter.com/v2KiVxngPS
#SixTONESANN 第100回放送中】

続いてのサプライズ!
番組ステッカー完成!
ずっと準備してきました。
✨✨✨#SixTONESANN 放送100回記念✨✨✨
番組ステッカーが完成しました!!!!!!

デザインは #ダイスケリチャード さん✏️
#SixTONES 6人のファッションからラジオ中のクセまで忠実に再現された特製ステッカーです📻

※実物には「SAMPLE」の文字は記載されません pic.twitter.com/ugED627kzQ
かっこいい!!いいなぁー!

#SiXTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
✨✨✨#SixTONESANN 放送100回記念✨✨✨
番組ステッカーが完成しました!!!!!!

デザインは #ダイスケリチャード さん✏️
#SixTONES 6人のファッションからラジオ中のクセまで忠実に再現された特製ステッカーです📻

※実物には「SAMPLE」の文字は記載されません pic.twitter.com/ugED627kzQ
#SixTONESANN 番組ステッカーについて】

番組にメールをくださった方の中から
抽選で毎週6名様にプレゼント🎁✨

受付✉️st@allnightnippon.com

※当選者の発表はステッカーの発送をもってかえさせていただきます
※「ステッカーください」だけのメールはお控えください
radiko.jp/share/?sid=LFR…
番組ステッカー、正面じゃなくて後ろ姿なのが洒落てるし後ろ姿だけで誰が誰か分かるってのがSixTONESだよなあ…漫画かよ…#SixTONESANN
きょも「頑張るわ俺‼️‼️‼️」
北斗「どうしちゃったんだよ…」

どうしちゃったんだよwwwwwww #SixTONESANN
これがラジオ生放送出来るグループ(なにわ男子)と生放送出来ないグループ(SixTONES)の大きすぎる違いだよ、、、
#SixTONESANN pic.twitter.com/5X9Z2c2vm9
樹「メールが届いてないってどういうこと?3人しか聞いてないの?」

本当の原因→お菊への苦情メールしかない

治安悪wwwwww

#SixTONESANN
フリートーク始めようとしてほくとくんが「ぁのさあ…」って言った瞬間5人が「キターーーー‼️‼️‼️」「出た‼️‼️‼️」って騒ぐの怖すぎワロタ #SixTONESANN
北斗くんが「あ、あのさぁ…」って言った瞬間に「北斗のフリートークくる!?」って盛り上がるSixTONES可愛い
#SixTONESANN
ジェシー「たいが身体だいじょおぶ?」大我「だいじょーぶ(笑)げんき」かわいーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊 #SixTONESANN
#SixTONESANN 第100回放送中】

やっぱり、笑い声って、とってもいいですね。
提出率ランキング
1位 髙地優吾 101% 97本
2位 ジェシー 95.8% 92本
3位 京本大我 92.7% 89本
4位 森本慎太郎 82.3% 79本
5位 松村北斗 81.3% 78本
6位 田中樹 80.2% 77本
#SixTONESANN
メールの送り方わかんなくて困ってる仲間へ
#SixTONESANN pic.twitter.com/2foMOmyWvI
#SixTONESANN 第100回放送中】

あの日から、ペペロンチーノ生活が始まりました
SixTONESが生配信をさせてもらえない理由
"動画でもラジオでもポロリしてしまう最年少がいるから"

#SixTONESANN pic.twitter.com/lK1xEqrC0j
非営利ジングル審査機構おじさんがメチャメチャ仕事のできる団体だったことがわかった回
#SixTONESANN
#SixTONESANN 第100回放送中】

怒涛のラッシュ!!!!!!
#SixTONESANN 第100回放送中】

ただただ、笑ってほしいのです。

笑ったら、元気出るから。
「俺来ないんじゃない?すごくない????」

オフエアジングル
「田中樹です」
「田中樹です」
「田中樹です」
「田中樹です」

ひえおじ達総出で田中樹を一斉攻撃する感じ好きだなぁ。スタッフさんたち面白すぎwww
#SixTONESANN
北斗「慎太郎のジングルを3D化したら、かに玉をペラってめくったら金玉があるってことなのよ 」←例えがほんとしぬw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w #SixTONESANN
ジングルオンエアバトル大賞
1位 髙地優吾「あ〜ち〜」
2位 ジェシー「ギターこーちー」
3位 森本慎太郎「たまたまきんたま」
4位 髙地優吾 「ペペロンチーノ」
5位 田中樹 「creepy nuts曲名」
6位 松村北斗 「ヨヨヨ…へい!」
#SixTONESANN
Aぇのラジオ
リスナー「ちんかちんかに冷えたビール」
小島「ちんかちんかって危ないねー💦だってちんかちんか、ちんかちんかやで?ちんかちんか、ちょっと噛んだらね〜ジャニーズ生命危ない😅」

SixTONESのラジオ
『『『『『『 金 玉 』』』』』』

#SixTONESANN
優吾のジングル撮った場所もお風呂の温度も覚えてる田中樹も狂気よ #SixTONESANN
なんかすごい急に真面目な話するけど、大我くん、ランキングに入ってないのはあなたの傑作が多すぎて票がバラけたからだよ #SixTONESANN
本日(2月26日放送)をもって、
ジングルオンエアバトル終了
#SixTONESANN
きょも「もう作らなくていいんでどうでもいいです」京本さんw w w w天才w w w w w wこっちは突然の終了に戸惑ってるのにメンバーはもうやらなくていいからくそ喜んでるのおもろすぎ
#SixTONESANN
ああジングル終わっちゃうのかあ、、悲しい、、って思ったのに
SixTONES「ざした!!(お)つかれした!!!(めちゃくちゃ元気)」
京本「もう作らなくていいんでどうでもいいです」
で死ぬwwwwwwwwwwwほんとに毎週ジングルお疲れ様wwwwwwでしたwwwwwwwwww
#SixTONESANN
…………………え?
私の生きがいなくなるの……?え??

勝手にタイトルつけた全ジングルリストだけ残しておきますね…
え、ちょっと本当に悲しい……………………………
#SixTONESANN pic.twitter.com/obx6ADrwB0
リスナー「きょもも負けてない!いろんな才能がある!頑張れ!(要約)」

京「誰だよ、寝てくれ」

辛辣で草
#SixTONESANN
ステッカー無くてもメールは送るんですけどね。マジ宝くじですからね。
全リトルストーンに届くように80年番組続けてくれ。
#SixTONESANN
オタク全員ステッカーが当たるぐらい長寿番組にしような
#SixTONESANN
「愛してるよ❗️❗️❗️」ってメールに対して「寝てくれ」って返すの天才すぎるでしょ #SixTONESANN
MCのくせにジングルザコの人、いつからな名乗らなくなった松村直樹さん、常識があるモリゲイツさん、ほぼ全てのジングルで笑うジェシーさん、なぜか静かな京本さん、MVJのペペロンチーノさん、中西さん、お疲れ様でした。
#SixTONESANN
祝100回。開始1分で番組Dクビ。おしゃステッカー。オフエア晒し上げ。3位に食い込んだキンタマ。かすらなかった打率1位。MVJ髙地。ジングル毎週提出お疲れ様でした。6人でラジオ次は生配信許可降りますように。
お疲れ様でした。
#SixTONESANN
メンバー6人でのジングル大賞。一位のパチこき髙地、ただただ会場に紛れ込んだ京本さん、金タマ脳の森本、ずっと怒ってる松村さん、相変わらずのジェシー、やる気が無い田中。ジングルオンエアバトル2年間お疲れ様でした。あ、ステッカー下さい。
お疲れ様でした。
#SixTONESANN
てかMyojoのナカニシさんこんなカワイイSixTONESを発信してくれる素晴らしい人でした、ナカニシさんもいつもありがとうこれからもよろしくな
#SixTONESANN pic.twitter.com/HgxUXi6EDp
メール「きょも家も大きいし好きー!」ジェシー「きょう大我んち行っていいー?」大我「おいでよ!逆にひとりにしないでぇ俺を」ジェシー「えへへ大我んちいこー、たいがんち行こー」かわいーーー京ジェずっとかわいーーーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️🎉🎊🎉🎊🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊#SixTONESANN
みんなこれが聞きたかったんだよね
私もこれが聞きたかったよ
#SixTONESANN pic.twitter.com/ZTfyDFQidd
ジェシー「今日大我んち行っていい?」
大我くん「逆に一人にしないで俺を!」
ジェシー「大我んち行こ、きょう大我んち行こ~」
大我くん「みんなで俺のジングル聴こうよ今日!」
髙地くん「そうね聴こう聴こう、朝まで聴こう!笑」
大我くん「MVP決めてよ!」
愛いっぱい可愛い😭
#SixTONESANN
✨✨✨第100回 #SixTONESANN ✨✨✨

#SixTONES 界のアベンジャーズがアッセンブル👊

🏆ジングルオンエアバトル大賞🏆
オフエアジングルも大公開😱
番組ノベルティステッカーも誕生‼️

放送はradikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

101回目もよろしくお願いします💎
(スタッフ)
京本大我ジングルは、きっと平均点が高すぎる&投票者の想いが熱すぎて票割れしただけだよってだれか大我ちゃんに伝えてくれ #SixTONESANN
ひえおじすごい。大量の投票メール届いてそれ集計して大量の音源からそれ見つけて編集して。笑いを届ける仕事ってほんとすごい。SixTONES、ひえおじ、スタッフさん、リトルストーン、スト担、ありがとう、あ、もう寝なきゃ。楽しかった今日忘れないよ。おやすみ2022.2.26~2.27
#SixTONESANN #SixTONES
私は今回記念すべき100回目放送のオープニングにて番組テーマ曲を間違えるという初歩的なミスをしてしまいました。
これからこのようなミスが起きないよう、心がけていく所存です。

来週俺の席あるかな…

#SixTONESANN
そして最高の放送でした!
6人集まるのはやっぱりいいです💎
引き続き #SixTONESANN をよろしくお願いします🙏 twitter.com/sixtonesannsat…
✨✨✨第100回 #SixTONESANN ✨✨✨

#SixTONES 界のアベンジャーズがアッセンブル👊

🏆ジングルオンエアバトル大賞🏆
オフエアジングルも大公開😱
番組ノベルティステッカーも誕生‼️

放送はradikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

101回目もよろしくお願いします💎
(スタッフ)
懐かしくもあり、とっても楽しい90分でした!
これからの更なる進化も楽しみにしてます!!

#SixTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
✨✨✨第100回 #SixTONESANN ✨✨✨

#SixTONES 界のアベンジャーズがアッセンブル👊

🏆ジングルオンエアバトル大賞🏆
オフエアジングルも大公開😱
番組ノベルティステッカーも誕生‼️

放送はradikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

101回目もよろしくお願いします💎
(スタッフ)
「先程SixTONESさんのラジオがあったんですけどすごいパワーだったらしくて、メールを送るニッポン放送のサーバーが壊れたと。何してくれてんだよ、壊したら直せや。戻ってこいや。出てくれたら嬉しいから!」

radiko.jp/share/?t=20220…
#水溜りボンドANN0
#SixTONESANN
ジングルオンエア大賞にランクインしなくて荒れてる大我をまとめてみた
関西弁出ちゃったり口悪くなっちゃったり、寂しがったり、本当にかわいくて大好きー!
ランクインしなくても大我のジングルは全部全部最高だったよ👍👍
#SixTONESANN
#京本大我 pic.twitter.com/9BtPSCPt9n
昨日放送内でお知らせされておりました #SixTONESANN の番組ステッカー描かせていただきました~
改めて100回おめでとうございます
我ながらとても良い感じに出来たのでリトルストーンの皆様、毎週スーパー超バリバリ面白ハイセンスメールを送ってなんとか手に入れてみてください!!!!!!!!! pic.twitter.com/yZKJVvV63j
冒頭の曲ミスに対してクビとかおっしゃってましたが、これまでの放送で漢字読めなかったり、刺股で暴れたり、トイレ行ったり、そもそもラジオ聞いてなかったり、爆弾水筒募集したり、メール噛みまくったりしたあなた方も大概です。100回記念お疲れ様でした。
(ステッカー欲しいです。)
#SixTONESANN
SixTONESがメンバー全員で登場、冠ラジオ番組「SixTONESANN」の放送100回を祝福

#SixTONESANN

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3030205