更新
東京公演2日目もありがとうございました😄

ステージ立つ度に自分が成長している実感が沸くこのチームは本当に最高です🔥

みんなでわちゃわちゃ楽しかったな!😆

大阪も楽しむぞ〜🙆🏼‍♂️

これから昨日の公演をHuluの配信で観ます😍

#八面六臂 pic.twitter.com/gA3B61TPNw
今日はSKY-HI Hall Tour 2022-八面六臂-LINE CUBE Shibuya day2
ツアー千秋楽でした!
今日も半端なき熱量感じました!最高です!
追加公演もやったるで!

#skyhi
#SKYHI
#八面六臂
#BMSG
#バンマス業務
#ゴージャスでしょ
#やったるで instagram.com/p/CacIfTnJalK/…
「SKY-HI HALL TOUR 2022 -八面六臂-」
ライブ配信スタート!

感想は #八面六臂 でツイートお待ちしております! twitter.com/BMSG_official/…
このあと21:00〜
「SKY-HI HALL TOUR 2022 -八面六臂-」

Huluストアで独占ライブ配信!

#八面六臂 で皆様からのリアルタイムの感想もお待ちしております!

▼配信チケット
bit.ly/3guVAix

▼サイン入りプレゼントキャンペーン
bit.ly/34f4ON0

#SKYHI
#AileTheShota
#REIKO pic.twitter.com/8xafCgvUCt
SKY-HIさんカッコ良すぎません?
大人の色気はんぱないんですけど..笑

#SKYHI
#八面六臂
八面六臂 東京公演 at LINE CUBE SHIBUYA 2日間ありがとうございました!
#八面六臂
#TAIKI
#タイキ pic.twitter.com/8gWwVgZCcK
そうそう、私の席のすぐ側にSKY-HIさんのご両親がおられて。ものすごいオーラを放ってました。血は争えない。
#八面六臂
SKY-HI八面六臂ツアー東京公演2DAYS. @SkyHidaka さんと一緒作った曲やっと演奏できたし、日高さんのライブみて刺激受けまくりました。まじで彼は男が惚れる男笑。せっかくいい写真撮れたのに俺だけ神降臨状態になってしまいました、、笑 Thank You!

#SKIHI #八面六臂 #ailetheshota #bmsg pic.twitter.com/RWTeh0SrJa
カラフルな14歳4人組が可愛すぎる件について。(エディは15歳やけど)
特に金髪の14歳の笑顔が最高😆笑
#SKYHI #八面六臂 #BMSG pic.twitter.com/FcIMKGsPNs
SKY-HIさんが伝えてくれたように
世界が平和であって欲しい🙏

#SKYHI #八面六臂
あっという間の2時間でした。
セトリは心の支えとして大切に聴いていきます。
最高のステージをありがとうございました!

#SKYHI
#八面六臂
アーティストとしてのSKY-HIさん
がマジでカッコ良すぎた。
もう何か歌ってより語りかけられてるみたいやった。
最高っす!!!🔥
興奮で寝れねぇ!!!

#SKYHI
#八面六臂
とりあえず、最高すぎたのでSKY-HIを空より高く胴上げしたい。。。
愛してる。

#八面六臂 #SKYHI
#愛と感謝とリスペクトを込めて
ありがとうございました。どう考えても良いライブでしょ?
仲間とリアルタイムで見たよ!俺たちは最高だ! #八面六臂

マジで皆見てくれ!笑

&

見てくれて本当にありがとう。頑張ります。
とりあえず配信見た人、実際に会場に行った方と熱いハグをかわしたい。。()

感想は言わずもがなだよね。

#八面六臂 #SKYHI
#愛と感謝とリスペクトを込めて
見たほうがいいやつだ。
見たほうがいいやつだ。
見たほうがいいやつだ。
感動が止まらない、明日ちょっと違う自分になれる気がする!!
#八面六臂 #SKYHI
SKY-HIライブ、行ってきました。
あんなライブ初めてだった。
歌を聞きに本人を観に行くだけじゃなく、私たちを救いあげてくれる様な、背中を押してくれる様な、それはそれは幸せな時間だった。
明日からもう少しだけ周りに優しく出来そう。頑張れそうな気がする。
#SKYHI
#八面六臂
ずっと苦しくて苦しくて 情けなくて 心が疲れ果てて もう潰れちゃいそうだったんだ。
でも私には今日 SKY-HIっていう 最強の味方が出来た。

潰されてたまるか。
#八面六臂
#SKYHI
我々が大好きなBE:FIRSTのボスがどれだけすごい人なのか思い知らされたすごいLIVEだったよ…😭すごいすごいすごいすごい!!語彙力なくてごめん!!とりあえず…観てない人は観た方がいいと思う…!!

#八面六臂
#SKYHI
配信で戦争反対のシーンがカットされていなくて、これは社長からのメッセージだと思いました。見てない方にはもちろん社長の音楽を楽しみにこのシーンを見てほしいです😭ごく普通の生活をして音楽を聞くことは普通でない国が2022の今現在であります。Pray for 🇺🇦🇷🇺
#BMSG #八面六臂 #SKYHI twitter.com/lilyjcollins11…
ライブの🇺🇦と🇷🇺の戦争について反対と言うシーンで私泣きました。政治学を学ぶ身としてこの戦争は見逃せなくて始まるギリギリまで首都へのロシア侵攻の様子を見てました。今日ライブに行くまでの道、会場で音楽を聞く、食べる、寝る。何不自由ない生活は奇跡だと思い知らせれた。 #八面六臂 #BMSG pic.twitter.com/YSCBAOdy4M
その一歩を踏みだせた自分だからこそ君が今感じてるその怖さに寄り添えるはずだから、だから君を応援する、したい、ってことだよな、うん、うん、、、(脳を整理しています)
#八面六臂
昨日の帰り道、小4の娘が「初めて見たライブはSKY-HIだって一生言えるのが嬉しい!辛いことがあったら今日のSKY-HIの言葉を思い出すんだ!連れて行ってくれてありがとう!」と言いながらニコニコと私の腕を掴んできて泣きそうになった。

本当に本当に最高の1日だった!

#SKYHI #八面六臂
Went to go check out Shota's performance.

Aile The Shotaさんのステージを見に
行かせて頂きました。
"AINNOCENCE" のCDも🙏

4/9(土)のorigami SAIでは、
Nenashi のゲストとして出演頂きます。

先行予約は、本日2/27まで。
ori-gami.com/origami-sai/

#八面六臂 #origamisai pic.twitter.com/sjnn4VtGLU
SKY-HIさんご本人から
いいね頂いたんですけど!?!?

ビックリしすぎてます...😳
ありがとうございます😭
本日感想動画UPしますので、皆さんお楽しみに!!!

#SKYHI
#八面六臂 pic.twitter.com/6UUkKet5vQ
#八面六臂 Huluストアにて3/6まで配信してます。

bit.ly/3guVAix

本当に良いライブショーが完成したので是非見てください!
SKY-HI 八面六臂ツアー感想動画!

熱い魂の叫びがカッコ良すぎました。
ボーイズ達も覚醒しまくってた🤭

皆さん共有おねしゃす🙆‍♂️✨

#SKYHI
#八面六臂

youtu.be/ZSKme_iJiqs pic.twitter.com/fAx5Oy7aHk